久々に

こっちで日記書くのも久々w いろんなもん放置しまくってて(ryですよねー(誰w いやね、「緑色のサイト」のサーバーがね、メンテナンスしてデータ消えちゃったんですよ。 んで、とりあえずファイルのアップだけはしてみたんです。 全部消えてたもんだから…

経県値

前回の結果→【id:starpomu:20070115#p4】今回の結果→【こちら】

Happy Birthday to Miki

今日は、娘。の次期リーダー藤本美貴さんの22歳の誕生日!! おめでとうございます!去年、特筆すべきはやはりGAM。 久々にミキティの歌声を堪能できたことはおろか、あややとの仲良しぶりも久々に見れてよかったです。 最近はホント娘。紺行かなくなったか…

4/1はピンクのサイリウム

先日、とあるブログで「4/1はピンクのサイリウムを持って行きます」っていう文言を読んだんです。 妙に引っ掛かりまして、いろいろと考えたり、そのブログの筆者の方にメールを送ってみたりしたんですが・・・ 自分も「それいいな!」って思ったので、自己主…

懐古厨

正月ハロのセットリストに、さくら・おとめがありましたよね。 「乙女Gokoro」では・・・ さくらに梨沙子・雅・舞美など おとめは全員歌唱 でした。 正直、さくらは列挙した3人しか見てないってことですね(ノ∀`) それはどうでもいいんですけど。 川;^∇…

誕生日。

今日は℃-uteの矢島舞美ちゃん・萩原舞ちゃん、そして加護亜依さんのお誕生日です。 お3方、おめでとうございます! 身近に「舞美、舞美」って言ってる方がいるもんで・・・妙に頭から離れません。 自分的にはまいまいの方が推せるんですけどねw まぁそんな…

さいたまスーパーアリーナ

ベリ工──“べりえ”ではない。“べりこう”。ファンの間でそう呼ばれる彼女たち、Berryz工房の人気が止まらない! なんと、さいたまスーパーアリーナ史上最年少単独コンサート公演の記録を樹立し、さらにそのチケットはすでにSOLD OUTという快挙まで成し遂げたの…

モー相撲

(今回) 勝敗数 順位 (前回) 勝敗数 熊井友理奈 42勝 0敗 1 熊井友理奈 46勝 0敗 菅谷梨沙子 41勝 1敗 2 菅谷梨沙子 45勝 1敗 嗣永桃子 40勝 2敗 3 夏焼雅 44勝 2敗 夏焼雅 39勝 3敗 4 徳永千奈美 43勝 3敗 徳永千奈美 37勝 5敗 5 清水佐紀 41勝 5敗 清水…

10th Anniversary

土日のハロ紺@横アリに参戦しました。 27日:アリーナC8列 28夜:ファミリーA10列 自分暴れ回るの大好きですから、最初はファミリーとか大丈夫かな?とか思いましたが、それなりに大丈夫でした。 というか、ファミ席の良さと一般席に行きたい理由があまり…

Happy Birthday&Congratulations!

今日はロッキーズ4周年ですね〜! いや〜、ホントに娘。自体見る機会がなくなったもんで・・・「乙女Gokoro」でさゆを久々に見ましたけど、変わらず頑張ってるんだな〜ってのがよく分かりました。忘れかけてたさゆの良さを思い出しましたw・・・って豚に真…

経県値

この1月に18きっぷでいろいろ旅をしまして、未踏の県もだいぶ行ったので久々に更新。 前回の結果→【id:starpomu:20060829】 今回の結果→【こちら】 +13点となりました。念願の「福井のソースカツ丼」は美味でしたよ^^

お相撲さん

(今回) 順位 (前回) 熊井友理奈 1 熊井友理奈 菅谷梨沙子 2 菅谷梨沙子 夏焼雅 3 夏焼雅 嗣永桃子 4 徳永千奈美 徳永千奈美 5 清水佐紀 清水佐紀 6 嗣永桃子 鈴木愛理 7 鈴木愛理 須藤茉麻 8 矢島舞美 萩原舞 9 須藤茉麻 久住小春 10 村上愛 矢島舞美 11…

3年が経ちました

昨日で、結成3周年を迎えました。「デビュー3周年」よりあまり目立ちませんが・・・(ノ∀`) グダグダ書くのは、デビュー3周年の時にします。とにかく、常に成長し続け、猛スピードで突っ走っていくBerryz工房が大好きです。まだまだ花咲ける年頃。もっとも…

新年1発目

2007年となって15日、もう3週目に突入ですが、こちらで記事を書くのは初めてなので、とりあえずあけましておめでとうございます!(激遅 今年もこんな感じで超マイペースで書いていきますので、よろしくお願いします^^

年の瀬 プレイバック2006(2)

後半戦、行ってみよう!w 7月 夏夏(4) 8月 夏夏(10) MIX GATAS試合(2) ベリフェス夏 世バレ宣伝 9月 文化祭 ベリファンの集い 11月 ゲキハロ 8月 「夏夏」が始まりました。結構いろんな思い出があります。 中でも、友理奈誕生日直後の名古屋夜公演。…

年の瀬 プレイバック2006(1)

前半戦です。 1月 ワンダフルハーツ(5) 全員集GO!(1) 3月 娘。紺(1) スポフェス ベリMUSIC FIGHTER観覧 にょき(2) 4月 にょき(7) 5月 にょき(2) ベリフェス春 Cutie Circuit 2006(1) 6月 なち紺(1) メロン紺(1) 7月 ベリイベ@青年館 ワ…

年の瀬 プレイバック2006

鉄な記録(核爆 1月 新年早々、18きっぷ消化の旅でしたね。【id:starpomu:20060109】 この時の18きっぷがこれ。 下車印がものすごいことになってますw そして、中野(id:tsugucchi)とのワンダ大阪参戦。 「大垣ダッシュ」に余裕をぶっ込む中野氏が懐かしい…

さて、今年も残すところあとわずかです。 これから猛ダッシュで、今年の振り返り記事を書いていきます! 自分はハロヲタですからもちろん参戦の記録などを振り返るのがメインですが、まずはこちら!

ハロプロ楽曲大賞2006

毎年興味津々で見ていたのですが、今年は初めて投票してみました! とりあえず、こんな感じです。 【楽曲部門】 1位 夏 Remember you/Berryz工房 「(3)夏夏ミニベリーズ」から。Berryz工房の対象曲が10曲。シングルではジリリと笑Bだけです。 夏のコンサー…

Happy Birthday to Saki

今日は、清水佐紀ちゃんの15回目のお誕生日! おめでとうございます!! 日付変わるギリギリになってしまいました(ノ∀`) 「ちっちゃい体にみなぎるパワー、全部出し切ります!」 ・・・いつのコンサートのMCか覚えていませんが、まさにこの言葉通りで…

ゲキハロについて

どうしても記しておきたかったもので。不快に感じる方もいらっしゃるかとも思いますが、この記事に関しての一切の苦情・反論等には応じないことを予めご承知おき下さい。 昨日、遠方から友達がゲキハロを見に来ました。 急遽見に行くことを決めたため、結構…

よしよし

どうも、最近すっかりはてなを干しちゃってるトラストです。こんばんは!(何 今月は早々に残念なニュースが飛び込んできて推しじゃないにしてもショックを隠しきれなかったりしてるんですが、何とか前向きに考えていこうと思っているところです。 ・・・気…

15日…M

Happy Birthday to Risa

今日は、新垣里沙さんの18回目の誕生日! おめでとうございます!! 全く個人的なアレで申し訳ないんですが、多分俺の中では娘。3推しだと思いますw いやホントに、最近のガキさんすげーなーって思います。 間違いなく、今の娘。ではキーパーソンだと思…

前回の旅行

もう2週間も前になるんですね。。。 レポみたいなものは【1日目/2日目】←こちらにありますのでw

最後に乗る「はやて」は7分遅延。 ってことで入線待ち中。

石巻から石巻線を体験後、小牛田から南下開始。仙台を目指し、新幹線に乗り換えです。

塩釜を離れ、松島に来ました。 仙石線の快速が壊滅状態なので、1本/1h状態です。急いで観光を済ませて、これから石巻に抜けます。

12:40頃に仙台に戻り、仙石線の東塩釜行きに乗り換えて塩竈神社を目指しているところです。

立石寺へのお参りが終わりました。 老若男女……多くの人が参拝(観光?)に訪れてました。これから山形に向かってご飯を食べて、また仙台に戻る感じ☆カナ