懐古厨

正月ハロのセットリストに、さくら・おとめがありましたよね。


「乙女Gokoro」では・・・

  • さくらに梨沙子・雅・舞美など
  • おとめは全員歌唱

でした。
正直、さくらは列挙した3人しか見てないってことですね(ノ∀`) それはどうでもいいんですけど。


川;^∇^)||<・・・


あはは^^ おとめん時は、友理奈さんをずっと見てましたよw(何


今晴れ雨を聴くと、どっちも*1思い出すんですよ。
〆の梨沙子の「好き〜」もすごく印象に残ってるし。
だけど、やっぱオリメンが歌うそれには敵わないみたい。今思っても、あの復活劇はマジで感動モノだった。ってか、すごく嬉しかった。
それだけ、「さくら」「おとめ」の曲には思い入れがあるんだな、って数年経った今気づかされるのでした。

*1:中野と横浜