4/1はピンクのサイリウム

先日、とあるブログで「4/1はピンクのサイリウムを持って行きます」っていう文言を読んだんです。
妙に引っ掛かりまして、いろいろと考えたり、そのブログの筆者の方にメールを送ってみたりしたんですが・・・
自分も「それいいな!」って思ったので、自己主張的に書いておきます。


予め断っておきますが、これは企画ではありません。
「自分は持って行きます。皆さんもどうですか?」って感じです。だから、現地でピンクのサイを配ったり・・・ってこともありません。多分。

4/1にピンクのサイリウムを持って行く理由。いろいろ考えられると思います。

  • ツアータイトル「桜満開」
  • 初のアリーナ単独コンサート
  • 佐紀ちゃん&桃子の中学校卒業
  • りーちゃんの小学校卒業

なにより、メンバーが今回のツアーに対する士気が高いこと。そして、「おめでとう!」っていう表現。
もし会場がピンクに染まったなら、それはそれはメンバーやスタッフ達が思っているよりもはるかに「この感動は二度とない瞬間」になるはずであると思います。

いろんな希望を持って、俺はSSAでのコンサートにピンクのサイリウムを持って参加したいと思います。
もし、これを読まれた方が少しでも何か思うことがあれば・・・、またBerryz工房を祝ってあげたい。喜ばせてあげたい、と思われた方がいれば、是非一緒にピンクのサイリウムを持って参加しませんか。