Happy Birthday to Miki

今日は、娘。の次期リーダー藤本美貴さんの22歳の誕生日!! おめでとうございます!

去年、特筆すべきはやはりGAM
久々にミキティの歌声を堪能できたことはおろか、あややとの仲良しぶりも久々に見れてよかったです。
最近はホント娘。紺行かなくなったからアレなんだけど、やっぱりミキティの歌声が好きです。
巷では今年リアルにGAM紺をやる見たいな情報が交錯していますが、マジだったら是非足を運びたいですね。ソロでも結構歌ってくれると思うし。
そして、歳やルックスからは考えられない相変わらずお茶目な所もツボです!w


これからもミキティらしく、あとは・・・趣味を見つけて貰って楽しい毎日を過ごしていただきたいですね^^
GW明けからはリーダー。どんな風にみんなを引っ張っていくのか、その辺も楽しみにしていますよ!
ともあれ、22歳のミキティに幸多かれ!!