2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おせぇよ!

・・・ってことで、やっとえがお通販が届きました。文化祭の時が一番人が集まりそうなので、持参して参上します。もちろん日曜の厚生年金にも持っていきますので、早く欲しいよ(;´Д`)ハァハァって方は、会場推しっていう選択肢もありますね!(何 あと・・・…

文化祭

http://www.morningmusume-bunkasai.com/nakamap.html 大概俺がいそうなのは青い色のゾーン(核爆

祈り

神様!! どうか僕を赤羽橋へ導いてください!!!!

10/2

・・・に大阪参戦の人、身内にいたらコメント下さいw

暇なときは・・・

暇だから、ハロショに行く。 これが生活スタイルの1部になってる、非常に推せないヲタ、トラストです。皆さんご機嫌いかがでしょうか?w(何 ってか、「マウスパッド+メディアカードケース+L判生写真」っていうのが、娘。しか公式アナウンスがなかった…

今更ながら武道館を振り返る

一応3連戦した、ということで。今回はいろいろ思うところがありました。 2推しになったと言えど、やっぱりその集団ではさゆが好きなわけでさゆばっかり見てるんですけど、松戸の時に比べたら全体を見渡せたかなって。 自分は元6期ヲタなんで6期はやや贔…

「恋は発想 Do The Hastle」がカップリング?っていう情報がありますけど、両A面になるんじゃないかな?って勝手に思ってるんですけどwwだって今のつんく♂があれ以上の曲を娘。に書くとは到底思えないんらもんw

←ってカテゴリそろそろ必要だなw

ってことで。これから皆さんへの連絡事項はこのカテで書きますね。んで、早速連絡です。文化祭のチケが届きました。当日より前に引き渡し希望の方は、携帯へ連絡下さい。一緒に頼んだ人は、以下の通りです。 タカやんさん 2枚 も。しゃん 1枚 もだてぃ 1…

Welcome to Chiyoda Ward!on Sunday

25日(日) オフ会終わってからは、FWともだてぃ・よる美さんがうちに宿泊ということで歩いて帰るんですけどね。意識こそあるものの酔っているため足下がふらつきまくりまして、大概ご迷惑をかけつつの帰途となりましたw すいませんww 俺は帰宅してす…

Welcome to Chiyoda Ward!on Saturday

ということで、この土日は武道館公演でした。なんだかんだで土曜日も中に入っている俺っていうのは、一体w 24日(土) この日は仕事だったんですよねー。仕事の後参戦するのは大概しんどいので、仕事終わって15分で帰宅して(ぉ 急いでシャワーを浴びて・…

コメントレス

今週分、溜まっていたのでこちらで。

武道館ですか・・・

今日から秋ツアーが始まるごっちん。明日・明後日は娘。さんは武道館ですね〜。 今までに見たことないほど8209で大暴落してます。このツアーで唯一と言っていいほどの箱のデカさですが、やっぱりデカいとこでは人入らなくなったんですね・・・。去年の春のSS…

ごっち〜ん!

今日は、後藤真希さんの20歳のお誕生日! おめでとうございます!! ごっちんの思い出と言えば、2000年でしたかねぇ。娘。が24時間テレビのパーソナリティを勤めたときに募金しに武道館行ったら、ごっちんと握手できたんですよ。もうめっちゃキャワ!とか…

イライラくるな〜

午前中も午後もそうだったんですけどね。 局との行き来に、都内事故ワースト10に入る幹線道路を通るんですよ。んで、この道路を通るドライバーのマナーが今日は至極よろしくなくてですねぇ・・・ウインカー出さずに車線変更(右から左へ)した香具師が覚え…

表示させるか検討中w

>

スイッチON!@大阪&名古屋 総括

とりあえず、1つだけ言わせて下さい。 このツアー、最高です! ベリの曲に始まり、ベリの曲に終わる。歌う曲はすべて、ベリの曲です。そんなコンサート久しぶりなような気もするんだけど。俺の好きな歌が結構入り込んでるのもいいな、って思いました。個人…

スイッチON!@名古屋 馴れ合いレポ

この日は朝4時半に目覚めて・・・シャワーを浴びてWow wow wow Yeah…(ry5時台の始発に乗るわけです。 なんばに着いたのが5:45頃。南海→近鉄の大移動開始。前日にシミュレーションしてたので、サクッと到着。近鉄難波駅は面白い造りになってました。乗りた…

帰ってきました

ってことで、大阪に参戦したら名古屋に参戦しないわけがなくw 名古屋参戦して、今し方帰ってきました。好きで出かけているとはいえ、丸三日も家空けると帰ってきたとき懐かしさを感じるものですねw(何 帰りは名古屋22:09発のののたんで帰ってきました。…

5〜6年ぶりに乗ったよ、近鉄w 今回は特急じゃないけど。ってか発車時間ギリギリに入線するのかよ、とw@難波駅

難波到着。なんか「なんばダッシュ」してる香具師が数名。なんばはダッシュじゃなくてウォークやろ!!(何

名古屋路

出動開始しました。 会場には10時前に到着予定。

暇だったから・・・

今日は中日で丸1日暇だった・・・ということで、大阪観光っぽいことしてきました。市営の一日乗車券を買ったんで、地下鉄・ニュートラム・バスと乗ってウロウロしました。明日の乗り換えの下調べもしてみたり。 いっぱい携帯で画像撮ったりしたんで、家帰っ…

昨日のこと

スイッチON!参戦の様子など、書きました。id:starpomu:20050917#p2←こちらです。 流石に携帯から書くのはしんどいからねぇ・・・今ネカフェですw

ヤバくない?

ニュートラムに乗ってますが、かなり揺れるよ…ガクガクブルブル

日本橋れすよ

飲み放題のマックはご健在でした(*´Д`) でもマックだとあんまたくさん飲もうって気になりませんw

中百舌鳥には何もないw

スイッチON!@大阪厚生年金会館

実は参戦は今月の頭に決めてました。チャソ(id:momomaasa)が「チケあるよ」って言っていたので、チャソには行くことを伝えてチケを確保しておいてもらってました。 朝7:10に東京駅を出る昼特急のバスで移動を開始。朝早く起きていた(id:starpomu:2005091…

友理奈を求めて三千里

というわけで、みんなには散々「行かねぇよ!」と言い続けてましたが、ベリ紺@大阪に参戦しました〜!! いや〜、めっちゃ楽しいわw これ携帯から書いてるんで、詳しくはPC使える時にでも書こうかとw……多分帰宅した後かな。とりあえずかむしゃん(id:ka…

推せない

別に何がある訳でもないのに、何でこんな早く目が覚めてしまうんだ!!(怒to自分 ってことでアフォです。どうもw(何 う〜んと・・・今日は・・・何々・・・ 娘。は香港 ベリは大阪 こんなもんですよね。大阪かぁ・・・激しく行きたいけどなぁ・・・ すべ…

新名所・・・になりうるのか?

この日は、大概アキバが女臭い・・・表現悪いかな? 今までのアキバってのはそうそう女の人が歩くような街ではなかった。この日、ヨドバシカメラがグランドオープンと相成りました。アフォみたいに人がイパーイ居てねぇ・・・行ったは行ったんだけど、ろくに…