2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にょきにょき

今回の申込で全部だろうと思ってたら・・・ 次の青封筒でも申込あるのかよ! じゃあ全部で何公演だ? 東名阪以外もあるのか?? 状況によっちゃフルコンプ無理?orz Hello! Project会報32号を1/31(火)より発送します。 とりあえず、俺の分だけでも早く発送…

娘。ミュージカルに見る、Wベリ構想

娘。出演のミュージカル「リボンの騎士」の公演日程を見ました。なんかなっち、W、あややが日替わりで特別出演するみたいですね。既にどこに出るかも書いてあります。 そこでです。Wの出演日に注目してみました。そしたら土日は出演がありません。ってか土…

横アリのメモ書き以上レポ未満w

28日(土) よちーさそ(id:nacci-ai)・ガブちゃんと共に10時半に現地着。新横浜駅でやじやじさん(id:shikorashiai)とも合流。いつも店が並ぶところに陣地を取ろうとするも、係員が「階段の上へ(ry」と言っているので素直に従う。これが裏目に出てしま…

現場での目印

横アリでいろんな方に会えそうかな〜と思って(特に友理奈リングの方)、自分の目印を晒してみますww

新年会(兼オフ会)の件

明日の晩からオールナイト新年会にご参加の皆さんへ、お願いがありますので書いておきます。 公演終了後、すぐ移動します(そうしないと間に合いませんので)。具体的に申し上げますと、新横浜20:43発の横浜線に乗らないと間に合いません。申し訳ありません…

春コンチケ当落

確保状況に内容を変更しますw(1/26 16時現在) 日にち 会場 昼夜 チケ状況 3/26 戸田 昼 × 3/26 戸田 夜 2 4/1 新宿 昼 (連番者が確保済) 4/1 新宿 夜 × 4/2 新宿 昼 2 4/2 新宿 夜 (連番者が確保済) 4/8 名古屋 − (連番者が確保済) 4/22 大阪 − …

ちょっと嬉しい

今日、ポケモーでうpされた画像が友理奈だったのでちょっと嬉しいです。 この画像は絶対消さないで取っとこう・・・!

WH@名古屋

分割紺最終章です。言われて気付いたんですが、梨華ちゃん&やぐ誕生日直後だから、やや高騰していたようですね(要因の1つとして)。 移動はヲタカー。往路6人、帰路5人です。行き(日本平PA→名古屋市民会館)は全然眠くなかったので途中休むこともなく…

ってことで

名古屋行ってきま〜す! 悪天候の予報の中、ヲタカー(ノ∀`) 何事もないように祈るばかりです。 現場でお会いできる方、オフ会に一緒に参加できる方、よろしくです!! 夜間の連絡ですが、基本電源切って行きますので、何かありましたらメールにてお願いし…

Happy Birthday to Mari

今日はまりっぺの誕生日ですね〜! おめでとうございます!! 去年はいろいろとありましたが、今年はドラマの主役を貰い、順調なスタートですね。いろいろ大変かとは思いますが、この1年も矢口らしく頑張って欲しいです。 ・・・ってやけに短くなっちまった…

スポフェス

某所で今年のスポフェスの競技が見れますが・・・ 【以下ネタバレあり】

Congratulations! ロッキーズ

ロッキーズ3周年です。おめでとう!! ちょうど1年前の今時期、「Smash!」を開設しました。今となっては申し訳ない事態になってますが・・・w いよいよさゆに目がいかなくなってきた・・・しょうがないのかな。でも頑張ってるのはすんごい分かる。この1…

Happy Birthday to Rika

日付変わったときはすっかり忘れてたんですが、今日は梨華ちゃんのお誕生日ですね!おめでとうございます!! 初代1推し梨華ちゃん。ホント、加入当初と比べたら見違えるほど美人になられました。過日の美勇伝紺も観に行きましたが、頼もしい存在になったん…

ベリメンリング考察

今現在ですが、参加者数がこんな感じです。 桃子(32)>雅(28)>友理奈(27)>舞波(22)>梨沙子【AAなし】(21)>茉麻(17)>千奈美(14)>梨沙子【AAあり】(13)>佐紀(12) 梨沙子が2つあるのは何とかならんのかね、って話を某氏としましたね…

今日はネタがありません

・・・ので、「ハロヲタの経験値」ってのをやろうと思いますw(遅っ)

総員、第1戦闘配備!

ふなさんが娘。が乗るMSを考えていらっしゃって、結構面白かったので、パクりになっちゃいますが俺はベリで考えてみました。 軍とかは関係なく、これがいいかな〜って感じで。機体の戦闘能力とかは一切考慮してませんよw

オフ会いろいろ

名古屋オフ会 こちらはオフ会ツアー「ヲ正月はオフ会です!」シリーズの第3弾です。 主催者は欠席ということで、ぴよさんと自分の幹事2人で仕切ることになるのかなw 明日が締切ですので、名古屋に行かれる方は是非参加して下さい! ※時間が若干変更になっ…

番号

今回のハロ紺の衣装で、それぞれの衣装に番号が振られてますよね。なんでか気になって見てるんですが、全然把握できないw(太字になってるのは確認済み) 青字が自分で目認したやつ。これ見ると俺がコンサート中に誰を見てるかが自然と分かる罠(ノ∀`)

帰宅

無事帰ってきました。 いや〜、この2日間、非常に充実して楽しかったです。 コンサートに関しては昨日書いた通りです。あとは・・・日増しに友理奈のこと、どんどん好きになっていく自分を自覚しました。そんな自分にとっては、この人の存在ってすんごい嬉…

WH@大阪

終わりました。今、仮宿のネカフェにいます。 正直、あんまり寝てないので疲れましたw ここで少しでも眠れればいいな、と思います。 さておき、今日は昼夜入ったんですが・・・も。しゃ〜んのチケで、「糞席ばっか」って聞いてたんですが、昼(2F)は友理…

まだ家だけどw

さて、今日のながらで旅立ちますよ! (ト ´Д`)<サンタが行くよ!待っててね!! 川;^∇^)||<・・・ ってことで、友理奈に会えるのが楽しみです!! そうそう、ちょっと昨日夜なべしてw こんなもの作ってみました。 今後はベリの現場へ行くたび、これ…

友理奈リング

川*^∇^)||つやっと時間を作れたので、参加していただいている方々のブログへお邪魔し、コメントを書かせていただきました。何かコピペみたいになっちゃって、失敗したな〜って思ったりもしましたが、皆さんのブログは時々拝見させていただいてます! トッ…

新年会のご案内

予てから予定しておりましたが、大まかな段取りが決まりましたのでお知らせします。 多くの方が集まると思われる、ハロ紺横アリ公演で有限会社トラスト新年会を開催致したく、ここにご案内させていただきます。 日付:1月28日(土)〜1月29日(日) 時間:21…

昨日のレポ

18きっぷを消化するため、TONY氏と共に名古屋へ行ってきました。 新宿〜松本〜中津川〜名古屋 名古屋へ18きっぷへ行く、と言えば東海道線や「ながら」がデフォですが、もうそろそろ「ながら」は飽きてきたので、ムーンライト信州に乗りました。 東海道線の人…

今週の動き

さて、今週はだいぶ干してしまいましたが、いろいろ動いておりましたw 2日〜4日はWH参戦・会場推し、7日はEC会場推し、今日は名古屋地区懇親会(新年会?)w WHのことについては、明日ゆっくり書こうと思います。今日の動きもいろいろ面白かった…

もーええわい!(怒

また

WH@中野終了

皆さん、新年第1弾の3daysお疲れ様でした。 いろいろなことは、落ち着いてから書こうと思います。 とりあえず、友理奈グッズ関連捕獲状況などw(何 中野3days間に買えた写真7枚×1 1/4限定写真×2(計3枚所持) ハッピーバック付属写真×2 タペ写真×1…

新年を無事迎えました

千奈美に、速報によりますと、今年1番最初に当ブログを訪れてくださったのは・・・ 直矢! ノノl∂_∂'ル<ありがとうございま〜す!