2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込み乗車(違)

閉店間際のハロショへ駆け込みました(笑)<ヲタ必死だ(pgr 今日出た写真ですが、3人ともキャワ! 特にさゆみんキャワポ〜!! 写真を受け取るときに、写ってるメンバーの名前を店員さんがいうじゃないですか。あの時に、「亀井(キャワ!)、道重(キャワ…

できない言うな!

何か久々に見たような気がします。今日は定時出勤だったので、朝飯食いながらちょっと見ました。内容に関しては言ってしまうとAさんにかわいそうなので(笑)、避けますがえりりんキャワ!です。さゆみんもキャワ!です。れいなもキャワ!です。<DDっぷり…

あぁ、キャメヲタさ!

とまぁ、怒濤の2日間は幕を下ろしました。超ヲタヲタしい行動を取りましたが、楽しい2日間でした! ご一緒だった方、ありがとうございました! そうそう、AさんやMさんが、この日記の更新を待ち望んでいるという物好きな…失敬。嬉しくもありがたき申し出…

昨日からの動き

【28日】 朝起きて、Aさんは7時ぐらいのバスに乗るということだったので、順調に進んでいるか聞こうと思ってメールした(9時くらい)ら、「今起きました」って! 結局ののに乗って13時頃こっちに着きました。そのあとガンダムミュージアム行って、品川で…

※某大会開催&参加のため、すべては明日の欄に。

週末はイベント

日曜日、秋葉原2連戦が近づいております。気付けば18日のライブから1週間ちょっとでした。実は肝心のDVDはまだ見てなかったりします(ヲイ)。 遠征の方々は、明日来る人もいるようですが、イベントなんだかオフで遊ぶんだか、よく分からない状況ですw ま…

ゆうパック提携関連

新聞に、ヤマト運輸の全面広告が載ったみたいです。内容はヤマトのHPで確認できます。なんか、くだらん喧嘩のように感じたのは僕だけでしょうか。一般の客としてみても、ヤマトの言ってることはちょっとおかしいのではないか、と思います。 今はまだ考えがま…

ようやくGET(ズサー

えりりんとさゆのサマーギフトは買ってましたが、資金の都合上れいなのはまだ買ってませんでした・・・(正直スマソ)。今日ハロショ行ったら奇跡的に再入荷(?)してたのですかさずゲットしました!やっと3人揃った。・゜・(ノД`)・゜・。 今日のハロショ…

ヲタ名刺

過日の某巨大オフ会に参加したときに初めて作った名刺ですが、夏〜秋紺参加に向けてまた作ってます。今回は数種類作ってますが・・・何でも「作る」のは楽しいですがアイディアをひねるまでに時間が掛かってしまいます。今日やっと1つ出来ましたが、夏の某…

そうそう、久々にZガンダムDX(アーケード)をやりました。結局今回もパラス・アテネは試せなかった・・・ 驚いたのは、サイコMk-IIにビームが効くようになってたことかな。そりゃあ、ビームサーベルがあるわ、ファンネルが飛んでくるわじゃ、ビームも効かな…

DVD

NN

奈央ちゃんのDVDもフラゲ。とりあえず今日は4枚。明日3枚貰ってきて…一時的に自分の分も含め7枚も奈央ちゃんのDVDが・・・! 中のブックレットみたいのを見ましたが、結構いいですね。DVDの方も楽しみです。明日早番なので、帰ってきてから見る予定。

We welcome…

Berryz工房の新曲をフラゲしてきました。ハロ紺、Wベリ紺とこの曲を3回聴いて、ちょっと気に入ったのでGETしました。金も払ってないしな〜(笑) 内容について・・・は一応一般発売が明日なので控えますが、1stを覗いてベリ工のシングルは好きです。こ…

また・・・!

ごっちんとなっちとあややで期間限定新ユニット結成・・・ユニット名は「後浦なつみ*1」 って、「ごまっとう」をミキティとなっち入れ替えただけやん! この3人が奏でる歌・・・気にならなくはないが・・・このネーミングは何とかならんのか!全く。完全に…

実況っぽいやつ(暇人)

24H

再びカラオケ大会「夜もヒッパレ」みたいなやつ。さっき書き忘れましたが、青木さやかが面白すぎです。そしてあいこたん*1キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(2:29) 青木がピアノ引いてた・・・Σ( ̄□ ̄; ロンブー率いる若手芸人のコーナー。つまんなそうだから寝るべか…

100の質問

「はてなダイアリー利用者に100の質問」に答えてみました。 回答はここです

24時間テレビ

毎年やってる、夜のカラオケ大会「夜もヒッパレ」みたいなやつ。ふと見てみたら、ごっちんが「真夏の夜の夢」歌ってました。ユーミンと比べてる時点でダメって言われそうだけど、強さが足りないなぁ…と思っちゃいました。でも、低音の出し方上手ですよね、ご…

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

6期のソロ写真集出るぞ! 各員、最低5冊は買うように!! ・・・って、己は3人の買うから1冊ずつだけどなー(pgr

紺グッツ

The Best of Japan 夏〜秋 グッツ だいぶ前から呆れてるので今更何を言ったって同じですが、箸が1600円ってのは高い。前、自分が買った箸は4本で1000円でしたが何か? どんな高級品なんだろう・・・(ヲイ) 文句を言いつつ、ヤフオクにも出そうもないので…

うぉ!

あやや主演のドラマ、「愛情イッポン!」。28日放送分でえりりんと愛ちゃんが出演?! キタ━━━(゜∀゜)━━━!! えりりんもついにドラマ出演(´Д⊂

ローソンと郵便局

「ローソンでゆうパックの取扱を開始、現在扱っているヤマトは契約解消」という発表がありました。 利用拡大には絶好のチャンスだと思います。現行では、郵便局や取次所まで持って行く・・・っていうのしか浸透してないと思いますから。無料集荷もあるのです…

新曲

「あぁ いいな!」を(フラゲせずに)買ってきました。こないだの紺で「なまず」の謎が解けたのですが、まだどういう歌詞なのかはっきり聞けてなかったので、CDでじっくり聞いてます。ハモリはもうお手の物、って感じですね。

いわば自損事故

今日、バイクで転けました・・・。サイドスタンドが立ってたらしく、左に曲がった時に。膝を打っただけで済みました。気をつけねば

ポケモンの呪縛

やっと念願の給料日が・・・! 先月使いすぎたので、肝に銘じて今後は少しずつ出費を抑えようと思う、今日この頃であります。 突然ですが、自分はゲームといえば電車でGO!系やポケモンしかやらない人間です。最近はガンダムもやってますが・・・。過日、フ…

ドンキだよ!全員集合

ってことで、ドンキを覗きに行ってきました。 先に行っておきます。あそこは自分が秋葉原にいることを忘れさせます。やはり秋葉原は日用雑貨を買う所という印象は薄すぎですね。各銀行のATM(郵貯対応)もありますし、結構重要なスポットになると思います…

今日、某イベントの整理券をゲトーしにヤマギワに行ったんです。火事になったあの建物の修繕が終わってから初めて行った(見た)のでその綺麗さにも驚いたのは言うまでもないですが、もっと驚いたのは、旧アソビットの建物がドンキホーテになってたことです…

フットサル

ヤフオクにハマっちゃった人とかえりりん、えりりんうるさい人が「行かな〜い」とか言うから、フットサル行ってきました。最前なのに回避する奴ってどんな奴だ!(上記2人です) 会場は2〜300人くらい入るかって感じでした。初戦だったので、開会式も行なわ…

Wベリ紺

大宮公演夜に行ってきました。卒コンから約2週間、どんな姿を見せてくれるのか・・・と思って行ったんです。最初に説明しておかないと子供を推しに行ったと間違えられちゃうから。(笑) 紺は子供の曲からスタートです。個人的な好みですが、1stは好きじゃ…

今週の予定

13(金) Wベリ紺 14(土) フットサル@台場 15(日) ヤマギワで孤独戦争 怒濤の3連戦・・・_| ̄|○

体調が

なっちのおかげで体調がよくなってきたぞ!! 「ピロリン ピロリン」にこんな効果があったとは!! まだ完璧には治っていない模様です(別の意味で)。なっちに看病してもらいたかったり(コラ)

年頭に買い換えた携帯が逝かれ始めています(早っ!) 実はW21Sがかなり気になっていたりもします。お金に余裕があったら、親の携帯をこれに換えてやろうと目論んでいます。自分はと言えば、専ら日立かカシオしか興味がないので。最近の日立の機種は魅力がな…