2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to Miki

今日は、娘。の次期リーダー藤本美貴さんの22歳の誕生日!! おめでとうございます!去年、特筆すべきはやはりGAM。 久々にミキティの歌声を堪能できたことはおろか、あややとの仲良しぶりも久々に見れてよかったです。 最近はホント娘。紺行かなくなったか…

4/1はピンクのサイリウム

先日、とあるブログで「4/1はピンクのサイリウムを持って行きます」っていう文言を読んだんです。 妙に引っ掛かりまして、いろいろと考えたり、そのブログの筆者の方にメールを送ってみたりしたんですが・・・ 自分も「それいいな!」って思ったので、自己主…

懐古厨

正月ハロのセットリストに、さくら・おとめがありましたよね。 「乙女Gokoro」では・・・ さくらに梨沙子・雅・舞美など おとめは全員歌唱 でした。 正直、さくらは列挙した3人しか見てないってことですね(ノ∀`) それはどうでもいいんですけど。 川;^∇…

誕生日。

今日は℃-uteの矢島舞美ちゃん・萩原舞ちゃん、そして加護亜依さんのお誕生日です。 お3方、おめでとうございます! 身近に「舞美、舞美」って言ってる方がいるもんで・・・妙に頭から離れません。 自分的にはまいまいの方が推せるんですけどねw まぁそんな…

さいたまスーパーアリーナ

ベリ工──“べりえ”ではない。“べりこう”。ファンの間でそう呼ばれる彼女たち、Berryz工房の人気が止まらない! なんと、さいたまスーパーアリーナ史上最年少単独コンサート公演の記録を樹立し、さらにそのチケットはすでにSOLD OUTという快挙まで成し遂げたの…

モー相撲

(今回) 勝敗数 順位 (前回) 勝敗数 熊井友理奈 42勝 0敗 1 熊井友理奈 46勝 0敗 菅谷梨沙子 41勝 1敗 2 菅谷梨沙子 45勝 1敗 嗣永桃子 40勝 2敗 3 夏焼雅 44勝 2敗 夏焼雅 39勝 3敗 4 徳永千奈美 43勝 3敗 徳永千奈美 37勝 5敗 5 清水佐紀 41勝 5敗 清水…