2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━━(;゚∀゚)━━━━━????

2006年4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ ベリメンの名前がある!!

Happy Birthday to Miki

今日は藤本美貴さんのお誕生日!おめでとうございます!! 美貴ヲタの人は、この日にコンサートがあると分かったとき相当興奮したんじゃないですかね〜。「春」紺にしてはかなり早いですもんね。美貴ヲタならずとも、娘。ヲタなら今日の公演は大切なものとな…

川;^∇^)||<どうしよう・・・

すいません、まだB.L.T見てないんで分かんないんですが、友理奈の足のサイズが27cmって掲載されたらしいですね。確かチャソと電話してた時に、そんな話になりました。 でも、何やら真相は25〜25.5らしいですね。抜かれはしたものの、俺と身長差がそんなにな…

川*^∇^)||<パワーアップ!

パワーアップした友理奈に会える日はまだですか?(マテ 【注】 筆者はまだ、当該の映像を見ていませんw(激マテ 川#^∇^)||<早く見なさいっ!!(ト;´Д`)<すいませんっ!! 大至急見ます!と言った感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?w(何いや…

何の仕打ちだ?

ベリFCチケ争奪・第2戦。 ってか俺の枠使えねぇな・・・3公演全部ハズレやがったorz 言っておくが、FC通販とか大量に買ってるけど、俺は転売師じゃねぇぞ! 追加以外の公演チケット、やっと全部確保したと思ったら・・・とりあえず頼んだ分の結果を待ちま…

川*^∇^)||<オフ会やるよ!

友理奈リングが今日現在、参加者36名なんですよ。すごくないですか?w・・・ってすごいのは友理奈かw 度々書いてますが、当初低調だっただけにビックリしてます。 まぁ身内も数人入ってるんですが、大半がお会いしたことない方なんですよね。それがはてな…

さすがに・・・

土曜日にe+の、今日ぴあのプレオーダーの結果が発表されました。 やっぱり激戦ですね・・・戸田の昼は。結局手を尽くしましたが確保できず・・・まだチャンスはあるけど、無理っぽいなorz 8209の相場も恐ろしいことになりそうだしな・・・このたった1公演で…

あいぼんの謹慎

そういえば自分、あいぼんの一件についてネット上では何も書いてません*1。そりゃ思うことはありますよ、たくさん。一応、昔は推してましたし。最近また注目もしてましたし。だけど、あまり取り沙汰されることで誰かに嫌な思いをさせたくないので、書いてま…

7thアルバムとコンサート

発売日になりましたし、そろそろ感想など書こうと思います。 とは言え、自分もうベリヲタですしねー。(何 「お前の考えおかしい!」って思うようなところあるかもしれませんが、そこは大目に見てほしいなと思います。 前作・「愛の第6感」に比べて、アルバ…

ベリメンとの相性

なつさん(id:onkyoberryz)がやっていらっしゃって、時間があったのでやってみました。 誕生日で占う相性占いです。 熊井友理奈 90点 二人はすでにかなりの仲良しなのでしょう。もっと一緒に過ごす時間を増やせばより深く相手のことを知りさらに仲良くなれ…

クレジットカードの件

カード会社に問い合わせたところ、モール店から利用情報が上がってきたのが2/5らしい。 ったく、モール店は使えねぇな・・・ってかUFA自体(ry とりあえず、支払い方法を変えることで今月の危機は脱出しました。もうモール店でカード絶対使わねぇ!

本日のお買い物

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

おいおい・・・orz

昨日クレジットカードの請求額を見て驚いた。 自分は計算して使ってるので狂ってるはずがないし、残り利用可能額とかも全部見てるんで間違いはないのは確かだったのですが・・・ 当月落とし額は10日前後に分かるので、それまでは残額を確認して当月請求額…

カードビルダー記2

今日一緒にいた方には、散々見せびらかしてすいませんでしたm(_ _)m とにかくあんな奇跡のような引きをしたのに驚きまして・・・戯言だと思って多めに見てやって下さると嬉しいです。 ハロショで買い物が終わって、空いてたのでやじやじさん(id:shikorashia…

久々に・・・

とりあえず今日からハロショのくじ特典でベリが始まるということで、1週間ぐらい振りにハロショへ行きました。大概混んでましたけどねw バレンタイングッズですが、かなり推せますね。他の人のも見たい気はしますけど、とりあえず友理奈から愛を貰えたので…

サイン

とある画像を見て、しみじみ思った。

続・トランプ

ちょっとおもしろいことが判明しました。 一応、まだトランプが出てないメンバーもいるので以下隠しておきます。ネタバレ扱いってことで。

トランプ

ボウルズボールBBの抽選で当たるトランプの画像も、案の定使い回し*1であることが当社の調査で明らかになりました。 *1:少なくともベリメンは

Berryz工房スキさんに100の質問

答えてみた。 1.名前(HN)を教えてください トラスト 2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は? 20代、男、(一応)公務員 3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。 東京の真ん中ら辺w 4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか? 存在を知っ…

Happy Birthday to...

すごいですよね、3人も同じ日の誕生日メンバーがいるなんて。 ってことで、加護亜依ちゃん、矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん、お誕生日おめでとう!! 自分も「〜度チェック」やったんですけど、どれもこれもまぁ酷い結果*1だったので晒すのやめますw とりあ…

カードビルダー記1

もう初めて1週間ちょっと経ちました。まだ少尉なんで模擬練習場で遊んでいますが、最近は敵CPUがありえない組み合わせで出てくることが多くて、負けたり勝てても辛勝だったりが続いてます。 いつも職場の近くでやるんですが、今日は最寄り駅から職場とは逆…

何気に2月初日記

書く気が起きませんでしたw・・・とりあえず今週もいろいろあった1週間でした。 何と言っても、アキバのたこ焼きが1番ホットな話題ですかね。今週買っていた皆さんは、推しメンのトランプ欲しさにはもちろん、交換要員として帝や雅を捕獲しに来てた人もそ…