2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3rdアルバムと夏ツアー

「緑色のサイト」の今日書いた日記の延長線上ということで。夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)アーティスト: Berryz工房,菅谷梨沙子,徳永千奈美,清水佐紀,夏焼雅,嗣永桃子,熊井友理奈,須藤茉麻,つんく,湯浅公一,橋本由香利出版社/メーカー: ピッコロタウン発…

GWは・・・

まぁ自分の仕事は極めて暦通りなので・・・。とりあえず流れに乗じてGWの予定なんぞを。 29 非番 ロケ地巡り 30 週休 特になし 1 出勤 普通の平日 2 出勤 普通の平日 3 祝休 ベリ紺@中野、リングオフ会 4 休日 ハロショには間違いなく行く 5 祝休 ベリ…

Seasonzロケ地【その2】

以前「Seasonz」のロケ地巡りとして某海岸に行ってきました(参照→id:starpomu:20051211#p1)が、今回はその続き。こちらは有名どころでしょうかね。埼玉の武蔵丘陵森林公園に行って参りました。天候も心配されたんですが、何とか雨に出会うこともなく。 画…

こんこん&まこっちゃん

もう皆さんご存知のように、この2名が【卒業?脱退?】ということで。 正直、今の娘。メンバーから「学業専念」での脱退者が出るとは思っていませんでした。そこら辺は、こんこん「らしい」のかもしれませんね。まこっちゃんも「語学留学」ということで。 …

検索語

はてなカウンターで検索語の履歴が残るんですが、 地下鉄鶴舞線に安倍なつみが乗る って検索してうちに来た方がいる様。 んな話、聞いたこともなければ書いたこともないですけどねぇ。俺自身、鶴舞線なんかだいぶ乗ってませんし。(誰も聞いてない やっぱ名…

・・・orz

愛なら負けません 22世紀まで届け 俺、このセリフ友理奈に捧げられます。(何 あ、千奈美にこれはごっちんの曲の1フレーズです。久々にごっちんの曲を聴いて癒されてるのれす。 今、一瞬考えちゃいけないこと考えちゃいました。でももうすぐやってくる現実…

5/3オフ会

『友理奈の、友理奈による、友理奈のための「にょきにょきチャンピオン」を振り返る、友理奈ヲタによる非常に残念なオフ会』(長いってば 締め切りましたー! 現時点での参加者は、以下のようになっています!(敬称略で) ※4/27更新 HN はてなID 孔明 i…

参戦予定

参戦予定更新してみました。 zetimaからの封書が来てたので、とりあえずベリフェスは参加できると思います。ってか会場が・・・(ryなんですけどww ひとまず安心してるけど・・・油断できないw

クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

センランさんによると、7/19ににょきにょきのDVD発売とか! これ買ったら毎日鬼リピしそうw

お知らせいろいろ

『友理奈の、友理奈による、友理奈のための「にょきにょきチャンピオン」を振り返る、友理奈ヲタによる非常に残念なオフ会』(マテマテw を5/3中野公演終了後に行いますが、まもなく締切になってしまいます! 現在参加者5名です。お時間のある方、是非ご参加下…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

友理奈リングの参加者が40人になりました〜!ヽ(゚∀゚)ノ 友理奈リングのおかげでヲタ活動の輪も着々と広がっているので、嬉しいです。これからもよろしくお願いします!!

大阪馴れ合いレポ

21日夜〜22日朝 今回もリアル同僚と遠征w 前列に待ち受けが友理奈なヲタがいますた。でもその待ち受け画像はランダムに変わってますた*1w ってことで、某社某バス1号で大阪入り。俺が目覚めたのは千里NTに入ってから*2でしたが、この時点で定刻より早か…

大阪遠征

大阪から無事帰還しました。率直な感想は改めて書くことはしませんので、こちらを。宿についてすぐ書いたので、「いつもより素直です」w 今回の友理奈はどうしちゃったんでしょう。俺は、素直に「絶好調」だったんだと思いたいんですが・・・でもねぇ、結局…

いよいよ…

今、大阪へ向かうバスの中です。 2週間振りの友理奈……今から楽しみです!では、明日お会いできる皆さん、よろしくお願いします!!

やっと・・・

やりたいことが少しずつこなせました。よくよく考えれば、明日雨だから明日やればよかったかな。でも大阪遠征も近いし、あんまり焦っていろんなことしたくないですしね。 俗に言う「緑色のサイト」の更新 放置しすぎやねん、っていう話ですw もっと友理奈の…

SSA・・・

随分はてなも干してました・・・今日はいろいろ更新したいと思ってます。 さて、娘。のSSA公演に℃-uteが出るみたいですね。公式に載ってます。 う〜ん、天空席にヤススなチケで入ろうと思ってたんだけど、高騰必至か・・・。

デザイン

今のデザインもちょっと飽きてきたので、変えようかなぁと思っている今日この頃。 今は既存のデザインをちょこちょこ〜っと手を加えてるだけなんですけど、どうせなら完全オリジナルにしたいなぁ、とも思います。だけど、HTMLとか自分で書ける訳じゃない分余…

明日暇なんで、誰か友理奈の土手に一緒に行きませんか?(マテ

検索語

なんか、Yahoo!で SEASONZ + 民宿 で検索すると、うちが引っかかるみたいですね。 また行きたいなぁって思いますだ。夏とか行ったらめっちゃ推せそう!暑そうだけど。 今度行く機会があれば、みんなで例の民宿に泊まりましょうかw

Berryz工房解析

結構いろんな方がやってらっしゃるのでやってみましたw Berryz工房解析によるトラストの解析結果 トラストの73%はSEASONZで出来ています トラストの15%はりしゃこで出来ています トラストの8%はあばばばで出来ています トラストの4%は州*‘ o‘リで出来ていま…

Happy Birthday!

今日は、モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんと、℃-uteの鈴木愛理ちゃんのお誕生日!おめでとうございます! よっすぃ〜はねぇ・・・リーダーがすっかり板についてきましたよね。今となっては、「なるべくしてなった」って感じがします。いやはや、娘。紺…

急がば回れ

またオフ会やろうかな〜なんて書いたんですけど(id:starpomu:20060405#p1)、反応がよかったので募ってみようと思います。ってことで、第2弾開催決定!(早っ 【開催要項】 日時:5月3日 21時頃〜 場所:中野駅周辺 or 新宿駅周辺 【参加資格】 基本的に…

にょきにょき友理奈

孔明さんのところからお借りして、ちょっとやってみました。

カット部分書き起こし

【OA部分のカット】 OP 背の順 ・・・に並んだような気がする。これは別にどうでもいいやw 日記 青木さんの日記があったと思いますが、「ベリーズの中で日記交換が流行ってる*1」って話の後だったと思います。「クラスで何してるの?」という話が「交換日記…

土日の動き

と言うわけで、ベリ紺@名古屋に参戦してきました。 やっぱり1公演しかないのは寂しいですね・・・でも、友理奈の笑顔に出会えるのでこれ以上の喜びはないですよね! まぁいろいろありましたが、今回も楽しませていただきました!! 千奈美に、日替わりパス…

Go to Nagoya!

これから名古屋へ向かいます。 ミュージックファイター、どこがOAされるのか気になるけど、まぁこれは帰ってきてからのお楽しみ。 また友理奈に会えるのが嬉しいし、幸せです。 では、行ってきます! 明日会える方はよろしくですーw

1日なら我慢できる 紺あるならとことん目指せ!

・・・ってことで、あともうちょっとで友理奈にまた会える(/∇\) 昨日の仕事は激しく推せなかったのですが、今日・明日は少し気が楽です。・・・ってのも、新しい人が配属されて、自分下っ端なんですけど教育係なんですw・・・ってそんな話はどうでもいいか…

オフ会構想

リング主催のオフ会を初めてこないだの土曜日にやったわけですが、初めてお会いする方はもちろん、会ったことある方々でもゆっくりお話したことはなかったのでいい機会でした。 現在リング加盟者39名で、うち参加者が7名。初回にしてはいい方かな、と思いま…

コメントレス

昨日の分のです。直接レスると大変なことになるので別掲ということでw ってか、コメント2桁なんて久しぶりです! みなさんありがとうございます。

本日のお買い物

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/04/05メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (87件) を見る今週中に見ようと思います。ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,…