2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Seasonz撮影地3(夏/春)

という訳で、念願の長野県のロケ地へ行ってきました。課題も残ったんですが、とりあえず収穫を。 春 こちらは少々難しいです。一応廃校になっている学校なんですが、再び学校として利用されていまして、撮影当時からいくらか月日が経った今ですと、部分部分…

ロケ地巡りその3

・・・という訳で、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のPVロケ地です。 この椅子&机は、数箇所にありましたw 「DVD magazine vol.5」のみやゆりシーンもこれじゃないかな。 メインで使われた撮影場所より階下でした。 かなり場所変わりますw 講堂…

SEASONZ撮影地2(画像あり)

続いて秋。埼玉県の奥地ですw 桃子・茉麻・千奈美・友理奈で写っているところ。 雅・舞波・佐紀・梨沙子で写っているところ。 写真集では木に葉が付いてないですけどねw 椅子は・・・これ凄く重くて、写真集のようにはできませんでした(ノ∀`) なので、…

SEASONZ撮影地(画像あり)

ってことで、行ってきました。 なるべく早く行きたい 快適に行きたい という点で、東京駅5:20発の東海道線静岡行きに乗り込みました。ながらの車両なので快適なのは言うまでもありません。 この電車に乗り込んでから数時間後、そのロケ地に着きました。 さ…

乗り鉄w

ホリデー快速河口湖1号(新宿8:14発) 乗ったのは・・・ 3号車の6番! ももちゅわ〜〜〜〜ん!(何 横浜線快速逗子行き(八王子8:55発) 橋本駅停車中にパシャリ。 こちらは終着・逗子に到着後。乗ってきた205系は車庫に入る。これから乗るE217系千葉行き…