2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日企画

日記の上部にもありますが、当方の企画する誕生日企画のメッセージ募集が昨日をもって終了しました。 現段階でのメッセージ総数が92となっています。本当にたくさんの方に書いて頂いて、嬉しく思っています。ご協力いただきました皆様、ありがとうございまし…

1晩明け・・・

昨日、こんこんがモーニング娘。を卒業、芸能活動を引退しました。 まず率直に、卒業コンサートに立ち会うことが出来てよかった、と感じているところです。 この際ですから包み隠さず書いてしまいますが、俺はこんこんもそんなに好きではなかったし、5期メ…

卒業

今、代々木会場前で、ひたすら夜公演が始まるのを待ってます。みんないつも通りだし、あと数時間後にこんこんが卒業するなんて微塵も感じません。 いざ中に入れば違うんでしょうけどね……

モー相撲

久々にやってみました。 前回からの間に、いろんな経験もしたし、確かめたいこともあったので。 今回から、勝ち越しのメンバーを挙げることにします。 (今回) 勝敗数 順位 (前回) 勝敗数 熊井友理奈 46勝 0敗 1 熊井友理奈 46勝 0敗 菅谷梨沙子 45勝 1敗…

今日は

お台場でリトルガッタス写真が発売されたのでそれを買いにに行った後、都内を徘徊しておりました。 この先はかなりメモですw

Happy Birthday to Koharu

今日は、久住小春ちゃんの14回目の誕生日! おめでとうございます!! さゆの申し子、小春w さゆとの共演・「レインボーピンク」 そして、大抜擢のソロ。 デビューしてからというもの、まさに「ミラクル」な活動を続ける小春。小春って、いつもいつも頑張…

個人的なメモなんで、隠してあります。 >

Happy Birthday to Sayumi

昔の余韻に浸ってちょっといつもと書き方変えますが、今日だけ許してください。 さゆ、17歳のお誕生日おめでとう!! ホント、さゆのこと見なくなっちゃった。でも、あれからも“さゆらしさ”が垣間見れていることは嬉しく思っています。 なんだかんだ言った…

メモ的なもの

S A O T 1933 → → 2242 1933 → 2120/2147 2223 1957 → 2041/2045 2159 1957 2032/2041 → 2229 2013 2126/2139 2200/2209 2243 どれにしよっかな〜

ベリフェス06夏

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0607111729.html 結局、新曲イベは「ベリフェス06夏」として、また選ばれし者だけが参加できるイベントになってしまいました。 前回は、約400名×3回回しの計【1200名】が参加できるという、超激戦イベでした。 …

冷や汗 ジリリ キテル

今、うちにPCが2台あるんですが・・・ ずーっと使ってたメインPCが不調になり、Windowsが起動しない状態に。こんな危機に陥ったのは初めてなので、マジで焦りました。 やっぱり、ある程度のバックアップはしておくべきなんだな、と痛感しました。 幸いHDDは…

突発イベ

昨日の突発イベですが、午後の仕事を放棄して*1行ってきましたw 今回もまたいくつか収穫があってよかったです。 行ってる奴が言うと説得力皆無かもしれませんが、ホント抽選イベとか突発イベとか憎らしいですよね。限られた人しか行けないのとか、減ってく…

「Berryz工房からお知らせ」

・・・とはやはりイベントのことでしたが、気になることがあります。 う〜ん・・・気になるところをアップ!!

なるほど

梨沙子が天才と言われる所以が分かったような気がする

Happy Birthday to Maasa

今日は、須藤茉麻ちゃんの14回目のお誕生日! おめでとうございます!! 友理奈と仲よさげな茉麻。今でもお互いの背を意識してるんでしょうかね〜。その辺、ちょっと気になりますw ホントに個人的なアレで申し訳ないのですが、茉麻といえば「DVD magazine…

夏 Remember you

(3)夏夏ミニベリーズ パート割り考察その3。

マジ夏すぎる

(3)夏夏ミニベリーズ パート割り考察その2。ユニゾンを聞き分けるには、まだまだ修行が足りないようだ。

ハレーションサマー

(3)夏夏ミニベリーズ パート割り考察その1。意外に難しい。あんまり自信ない。

マジ夏すぎる

意外に大人な曲だった。そして、こっちも(ry

夏 Remember you

ヤバいよ……超名曲だよ、これ。 思った通り、ベリーズの真骨頂!!友理奈のソロもちゃんとあった。ってか最後のソロが友理奈ww 友理奈はファルセットがかなり自然に出せるようになったみたい。これはかなり大きな収穫だよ、友理奈!!うん、友理奈だけじゃ…