2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ芸とはなんぞや?

久々にマジモードで書いてみます。 先般、「くるくるドカン」という番組内において“ヲタ芸”が取り上げられ、若干波紋を呼びました。さらには先日の「新堂本兄弟」においては、梨華ちゃんを前に光一がOADを披露するという場面がありました。 はて、何故今、ヲ…

すっかり乗り遅れた件について

昨日、誤発表されたのでしょうが、 8/19(土)よみうりランドで「夏まつり」開催 という情報がベリヲタ界隈を颯爽としました。久々の抽選イベでない、ということもあってまぁ何とも嬉しい情報であることにかわりないのですが、7/5の発表を懸念していらっしゃ…

7/5の件

巷で噂のセクシーうえうえ・・・川*^∇^)||<じゃなくて〜 7/5に、Berryz工房からお知らせがあります。 の件。 やっぱ休み入れておいた方がいいのかなぁ。明日切り出してみますw 一応この時期は繁忙期だからなぁ・・・

コメントレス

先週の分(6/20)から昨日の記事まで、コメントレスしました。 いつもありがとうございますm(_ _)m

管理人バトン

ふなさんからは、「由なし事を書き留める日記」の方に指名を頂きましたので、↑のような非常に適当と思えるような結果になっております。 一応、自分的に本拠地である「be with...」の方ですが、同僚の茉麻ヲタがバトンを回してくれたので、今週中にやってみ…

ハロプロサイト管理人バトン

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。 ふなさん(id:funa-gaki)に回していただきました…

応募するのだ!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 激しく欲しい!(ぇ ってか売ってない!!(何 もっと入荷情報教えてよね〜!アキバの各お店の方々!!!(マテってことで、よろしくお願いしますm(_ _)m

ロケ地巡りその3

ベリの現場もないので聖地巡りで楽しみます。今回は、約1年前にリリースされた「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のPV撮影地である、某大学です。 大学という場所柄、普段の日には行けないこと、そもそも部外者が堂々と撮影してると不審者扱いですの…

雅 on ハロプロアワー

今日の更新(第9回)でついにベリっ子登場!! 雅は好きですから、嬉しいですよ! 上目づかいキタコレ!!!! 【続きはネタバレ含みますので、知りたくない方はスルーしましょう】

延長とかw

『3枚目まで発売後、アルバムリリースか?』とベリの売り出し方と一緒になるんじゃないか、という懸念がありましたが、4ヶ月連続リリースに以降のようです。 5月から連続リリースしているイベント会場限定シングル第3弾「大きな愛でもてなして」が7月9日に名…

SEO

サイトを運営している方なら、少なからず1度は気にするであろう、検索エンジンでの検索結果。 自分は特に意識してませんが、目標とすることぐらいはありますw自分のサイトは、Yahoo!の検索だと現状で大体12〜19番目に出てきます。要するに、検索結果の2…

誕生日企画 始動

「緑色のサイト」の方で、今日から誕生日企画を始動させました。 「毎度毎度のメッセージ企画か」という感は非常に否めないのですが、やることに意義があると信じて動きます。 こちらをご覧の皆さんにも是非ご協力いただければ嬉しいです。 詳細は企画ページ…

頭、フルスロットルで

今し方まで、とある作業をしていました。 このところ、名刺とかも作ってなかったし、デザインのアイディアってのがなかなか浮かばずに困りました。 名刺作る時は、写真と睨めっこしてると自然に「こんな風にしたらいいんじゃないか」って思いつくんです。 だ…

“○推し”

よく、1推し・2推し・3推し・・・と言います。 自分は、俄然強めに友理奈1推しです。だけど、2推し以下ってのはちょっと分かりません。分かりませんというか、自覚がありません。 まぁ別に2推しだの3推しだのっていうのは「決めなきゃいけないもの」…

Happy Birthday to Nozomi

今日は、辻希美さんの19回目のお誕生日! おめでとうございます!!もう19なんですね。入った頃の「のの」のことは今でも覚えてますよw 辻希美が合格、というアナウンスがあったときに、「マジかよ!」って思いましたもんw 俺的には、見た目も挙動もと…

なんだ、このプレッシャーは!

なんか、「緑色のサイト」にYahoo!から 熊井友理奈+トラスト の検索で来た人がいるみたいで・・・何を検索しとるんじゃ、と思った僕です。こんばんうっひー!(何 それはどうでもいいんですけど、その検索結果を自分も見てみたんですが、俺が推し変を宣言…

Girls, be Ambitious!

何気に発売まで1週間を切ってるんですよね。Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD …

3rdライブ写真集

AmazonにASIN情報がなかったのでリンクはなしですが・・・7/5発売ということで。 デビュー3年目を迎え、ますます人気上昇中のガールズユニットBerryz工房。大好評を博した『ファーストライブ写真集“まるごと”』、『セカンドライブ写真集“スイッチON!”』…

おい!

とりあえず、言いたいことがある。

無駄に3連休

来週は土曜日出勤するので、休みが月曜にずれてこの土日は月曜含め3連休ですw 給料日直前なので出て行くお金はセーブしつつ、どう過ごそうかな〜という感じです。ましてや、予想外の都民税の納付書とかも届くし・・・(ノ∀`) 今日はおつかいとか何やらし…

心機一転

ちょっと、デザインを変えてみまーさ。 いかがでしょう?・・・作った本人はかなり気に入っていますww(当たり前だw mixiばっかりやってないで、こっちもそれなりに更新して行こうと思います。 よかったら、このデザインに対する感想とかコメントいただけ…

Gyao2

上の記事は、既に布団に入ってる状態で書いたのでアレだったんですが、よくよく考えればハロプロアワーのページに書いてあるんですよね。 松浦亜弥(MC)、安倍なつみ、夏焼雅 でもですね・・・俺が見た所には、何を歌ったのかも書いてあったんですよw それ…

Gyao

今日からでしたっけ?…新しい「ハロプロアワー」が放送されるのって。 前回のも見てないから併せて見てみよっかな………。 川*^∇^)||<……じゃなくて〜 とある公式系サイトを見てたら、この次のハロプロアワー出演者が分かっちゃいました(ノ∀`)w 個人的に…

アンテナくん

「緑色のサイト」を頑張って更新しているんですが、アンテナでなかなか上に上がってくれません(ノ∀`) 元々の更新頻度が低いと上がりにくくなるのは前々から気付いていたことだし、ことさら「はてな以外」のブログやページは反映されるまで少し時間がかか…

ハロー!キッズ

ハローキッズ VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (35件) を見るこのDVDが安かったので、買ってきちゃいましたw これ見てからラジオ聞いたもんだから、そのギャッ…

06/06起立!礼!着席!

昨日の放送聞いたんですけどねw まぁ〜ちょっと軽く凹む内容ですよねw(マテ川*^∇^)||<・・・じゃなくて〜 ベリっ子のファンの中高生は羨ましいなぁ〜と思いましたw だって、「勉強頑張って、7月のハロプロコンサートに来て下さいね!」って言われるん…

Ambitious!〜野心的でいいじゃん〜

パート割り書き起こしです。 9割方確定なので、ネタバレ扱いで。

「おとめちっくBANK」所見

ということで、昨日なっちのコンサートを見てきました。さわりはmixiで書きましたが、こちらではもうちょっと深いところまで書いていきます。 今年の夏のハロ紺も分割ということで、なっちの歌は去年の秋紺ぶり、圭織に至ってはソロではいつ振りだ?という感…

さてさて

いよいよなち紺が明日ですw いや、マジで楽しみですよ!w 明日はいろんな方に会えそうなので、よろしくお願いします!!

秋紺

何やらいろいろ話が出回ってたらしいですが、んなことは知りませんw とりあえずうちも青封筒来ましたw 随分おもしろい所でやるんですね。初日が厚木、あとは石川とか倉敷とか。前例ありますけどww センチュリーホールとか久々に見たw しかもオーラスと…