2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬悩んでしまった

TAさん(id:ta-29)のブログ見て知ったんですが、12月のFCイベにさゆが登場するみたいですね! 「友理奈ヲタだけど、さゆのに申し込んでもバチ当たらないかな?」とか悩んだ自分がいます。んで、日程を見ると・・・ ★12月2日(金) 田中れいな・道重さゆみ…

土日の様子

土日の行動記 29日(土) いつだったかなぁ。先日ごっちん紺行って、「また行きたいな」なんて思っていた矢先によちーさそ(id:nacci-ai)が、「実はチケ2枚持ってる」って。ということでお付き合いさせていただくことにしました。 マターリ10時頃起床。…

ヤヴァい

ホントはこんな形でこの画像使うつもりじゃなかったんですけどね・・・w 昨日、昼紺が終わって こんなことして遊んでいた因果でしょうかね・・・

マテ

早々に寝るつもりが、こんな時間までネットやってる奴が1人w(誰 今日のアクセス元を見てたんだけど、 ヤフーで大概西小坂井って検索して来た香具師誰?w これ身内じゃなかったら大概テラワロスなんですけどw

川*^∇^)||<大丈夫ですか?

・・・と友理奈が心配してくれてますが(マテ、この土日で相当疲れ果てた模様ですw 今日昼のみの参戦でよかった・・・w 今日1ヶ月振りぐらいに娘。紺に行ったわけですが、なんか久々に楽しかったな〜って感じました。 とりあえず疲れたので、すべては明日…

本日の踊るヒット賞

ベリより(まいまいを)見てる! 発言は計画的に!w

もはや毎年恒例今年もプッチベストが出るらしいです。

今年は何が収録されるんでしょうねぇ。去年は梨華ちゃんと安倍ちゃんの「GOOD BYE HELLO」、エコモニ。の「HELP!!」など・・・ あれですかね。℃-uteの歌とか収録されるんですかね。「プッチベストにしか収録されない」曲をいつも楽しみにしてるんですよw

そんなにギャグ言われたら腹痛くなるっちゅうねん

ってことで、新曲のタイトルが ギャグ1000回分愛してください とのことです。一応、Amazon貼ってみますか。ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005…

やっと

やっと買ってきますた!安倍なつみ+ベリーズ工房Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレクション!出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/10/01メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る

コメントレス

どうやらまともなレスは15日からしてなかったようです・・・(正直スマソ ってことで一気につけておきました!

正月ハロ当落結果

落選 1本釣りでも落とされたか・・・ ってか最近干されまくりだ・・・_| ̄|○

ちょww おまっwww

んで、結局買ってきたんですよねwリトル・ホスピタル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見るリトル・ホスピタル Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: …

購入予定品

安倍なつみ+ベリーズ工房Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレクション!出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/10/01メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見るショセーンで買いますw

次の停車駅

さて、次の参戦ですが、とりあえず今し方娘。のチケが確保できたんで日曜日は千葉へ参戦しますw 「恋は発想 Do The Hustle!」に集中しますww

昨日の踊るヒット賞

舞美ビ〜ム! 次は是非とも、ガキさんでの名言を期待してますw

安倍ちゃん紺w

なっち紺への参戦は、実に1年以上振りだったりする罠w 前回行ったのは去年の「あなた色」ですからね〜w 久々のなっち紺は、やはりなっちの「人間性」をヒシヒシと感じるものでした。穏やかな性格*1がコンサート自体に滲み出ているように思いました。 (以…

初めてのごっちん紺

今日家に帰ってきてから書こうと思ったんですが、今日のなっち紺もなかなか名曲揃いで、本当に書きたいことが書けなくなったら嫌だなと思って、書いていこうと思います。 友達には、「ごっちん紺は独特の雰囲気がある」と聞いていて、ごっちんの歌にも好きな…

pgr

ごっちん紺から帰ってきました。すべては日曜帰ってきてから書こうかなと思います。取り急ぎ、大宮夜公演の「静寂」は護られました! あとは…♪好き好き舞美〜!ってことでw(何

EXCITE!

今日、念願のごっちん紺に参戦します! ホントにごっちんの歌は昔から大好きで、今までずーっと「行きたい!」って思ってたんですが、縁なく今日まで経ちました。久々のごっちんのソロツアーで、参戦できることに素直に喜びを感じています。 以前、も。さん…

来年は・・・

どうやら来年は娘。のミュージカルあるみたいですね。(ソースはセンラン経由で見てくださいw 読売新聞の記事でした) 前回の「HELP!!〜熱っちい地球を冷ますんだっ。〜」は現場で見てないんですが、DVDを買って見て「行けば良かったな」って後悔してたりし…

ネタに走る

今日は皆さんに、超ロックな人たち*1を紹介しようと思います! チャソ……ストライクゾーン=3歳〜6歳! 愛舞ミー……ストライクゾーン=「ピンポイントで」5歳!! そして!! 中野……ストライクゾーン=3歳〜4歳!!! 僕は今日から、この3人を後浦なつみ…

ということで

実は今日有休をいただきまして、ふなさん(id:funa-gaki)にガキさんがハロモニ。のデート企画で行ったもんじゃ焼き屋に連れて行っていただきました! 月島でウロウロしたのは実は初めてだったりするんですけど、バスで何度となく通ったことあるので土地勘は…

ヤバい

皆さんは、いつも郵便を配達してる人の胸章(もしくはその周辺)に変なバッチが付いてるのを見たことがありますか? http://www.japanpost.jp/pressrelease/s06/sonota/050518_06901.html CSの一環として、その職員のサービスレベルを表す認定バッチです。 …

ガキさんBirthday

ってことで、今日は新垣里沙さんの17歳のお誕生日!おめでとうございます! ちょうど5期が入ってすぐハロヲタを1度辞めてしまったのでガキさん含め5期の成長を間近で見れてない人なんですが・・・出戻ってから見たガキさんと比べても、明らかに成長してま…

11月FCイベ

パシフィックヘブソのイベ*1の当落が来てましたw 結果? んなもん端から期待してませんでしたし、当然の如く落選なんですけどねw 今まで聞いてて「当たった」ってのが1人しかいませんww *1:通称:天国イベ?w

2ndアルバム

「第(2)成長期」の収録曲がうpされてましたw スッペシャルOP(仮) スッペシャルジェネレーション なんちゅう恋をやってる YOU KNOW? 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型 恋の呪縛 お昼の休憩時間。 ハピネス〜幸福歓迎〜 さぼり 21時までのシンデレラ …

CSS

はてな記法で書くテーブルの設定してたんだけど、なかなか言うこと聞かないw まぁなんとか許せる程度のものができたのでいいや。

歴代の 1推し達が 攻めてくる(何

さゆ1推し時代(2003/07〜2005/08)に何度も言ったと思うんですが、俺にとってはエコモニ。というユニットは最強すぎた。当時の1推し(=さゆ)と初代1推し(=梨華ちゃん)が一緒に活動する。お互いが切磋琢磨し、先を目指す。身震いすら感じ、すんげぇ…

久々に

Train Simulator 京成・都営浅草・京急線出版社/メーカー: 音楽館発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 101回この商品を含むブログ (16件) を見るこいつの登場ですよw 急に「やりたい!」という衝動に駆られて、昨日から4〜5回やりました。…

おかえり

久々にヲタヲタしくない日曜日w 今日は入院してたW21CA君が帰ってきたということで、迎えに行きました。やっぱり基盤を取っ替えてくれたみたいです。手元に帰ってきて、やっぱりこいつは推せるなぁ、と思ったんですけど、W21Tはそれでなかなか機能よかった…