2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

やってみた。

東京バス案内2

4月に発売されるらしい、待ちに待った続編! 採用路線は、 [反96]五反田駅〜品川駅〜赤羽橋駅 [早81]渋谷駅東口〜早大正門 [上23]上野松坂屋〜平井駅 の3つで決まりのようです(ノ∀`) せめて双方向運転可とか、そういうのキボンヌ! 前作の[田70]みたいに、…

リアル聖誕祭キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ってことで、ミキティお誕生日おめ! ミキティと言っても、某糞社長でも安藤美姫でもなく、藤本美貴。ってか、前者2人をミキティと呼ぶのはどうかと思われ。 おっと、話が逸れたw そんな感じで、リアル226の感想を交えつつ。 また、ミキティの印象変わりま…

リアル

リアル226を224にリアルに買ったらしいw ってことで…藤本美貴写真集「リアル226」作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/02/25メディア: 大型本 クリック: 95回この商品を含むブログ (104件) を見る 悲しいけど、これってフラゲな…

ご〜っちん!ヲイッ!!

ってことで、本日はごっちんのアルバムの発売日です!3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディ…

いや〜

今日は春一番が吹いた、ということで。こんなにいい天気で暖かいと、ヲタの妄想は大暴走ですな(マテ 妄想なんてしてませんので、念のため。 バイクに乗るので、いつも寒さ対策でタートルネックのシャツを来ているんですが、今日は失敗しましたね。暑い! な…

娘。コン

参戦予定を久々に更新しました。梨華ちゃんの卒紺が何とかゲットできました!(激嬉) これで初めて「卒紺」に参加出来ます。元推しということもあって、何とか行きたい!と思っていたので、嬉しいです。……っと、これでヤフオクに大金をつぎ込まずに済みまし…

ケイタイ

2時ちょい前にやっと開通しました。今まで使っていたA5403CAは親に、親のW21CAと新しいSH900iが自分の手元にw WINはパケ専です(ノ∀`) auに乗り換える直前にシャープ製携帯(J-SH07)を使ってました。3〜4年振りにまたシャープを使ってみて。キャリアの…

はてな

日記の編集画面もリニューアルしましたね〜! 他ブログでは標準的だった文字修飾関連がボタン化されましたね。自分はもうコマンド入力も覚えてしまっているので使わないことが多そうですが……初めてや使い始めの方にもグッと使いやすくなりました! 今後とも…

ケイタイ

何を血迷ったのか、ドキュモの携帯を買ってみました(ノ∀`) ただし、使えるのは明日の昼からw とりあえず本体は手元にあります(=要は、白ロムの状態)が、回線が通ってないと遊べないじゃねぇか! 今はau使ってますが、これで大手3キャリアを体験すること…

そういえば……

昨日CDTVで「恋人にしたいアーティストランキング」なるものをやってましたね。何故か見ていたのでネタにしてみようかとw 自分の覚えている範囲で、TOP100から抽出してみると…

あのねぇ・・・

火山活動に伴う避難指示が解除された東京都三宅村(三宅島)の島民から、村主導の「引っ越しプロジェクト」の運賃が高額すぎるのではないかと疑問の声や苦情が出ている。村指定の業者から「40万円かかる」と言われた人が郵便小包(ゆうパック)に小分けし…

久米島関連

【名言迷言】 メニュー終了で帰り支度を始めたとき、もうすぐモーニング娘。が来ると聞かされた38歳のベテラン左腕、楽天・吉田「もう1回、ブルペンに入ろうかなぁ」 モーニング娘。のキャンプ訪問を待っていた楽天・飯田「え、藤本美貴は来ないの? ガッ…

もうバカかと…(ry

人気アイドルグループ「モーニング娘。」が楽天のキャンプ地、沖縄・久米島に上陸するプランが浮上していることが2日分かった。モー娘は楽天の公式応援歌「THE マンパワー!!!」を引っ提げ、本拠地開幕戦でもミニコンサートを開くが、13日のチーム紅…

あ〜いぼん!ヲイッ!! そして……

ってことで、あいぼんキャワ!じゃなくて… あいぼん誕生日おめ!! 卒業式から早、半年が経ちました。今思い出しても、あのコンサートでの「I WISH」は感動します。その後のWの活動は、ホントにすごいと思います。CMとかたくさん出てますもんね。それだけキ…

心の歌

ごっちんの「さよなら『友達にはなりたくないの』」の歌詞を用いて。

みらい・つくば

つくばエクスプレスのマスコットの名称が決まったようですね。電気街と未来都市を結ぶ鉄道。う〜ん、非常に楽しみですねw HPに行ってみたんですが、今まで鉄道が通ってない地域を通るようで。特に茨城県の方なんかには重宝しそうな路線ですね。気になるの…