2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺①

6月の文化祭イベ以来の参戦。席の間隔狭すぎだし! 隣に体格のいい人が来ちゃってギャーって感じでした^^; セットリストは分かんない曲ばっかりで軽く泣きが入りましたが・・・噂通りごっちんの時は超ノリノリ。1回くらいごっちん紺行きたい! ベリ工の…

いよいよ・・・

恐るべき(?)代々木公演が明後日に迫っているんですが、実感がわきません。あいののが卒業?!夢のようにしか思えません。そしてUFAはここぞとばかりに荒稼ぎ。呆れかえって金出す気にもならんわ。 ってことで本番だけはしゃぎたいと思います。今回ばかり…

かしまし

そういえば、「かしまし」で使ってる電車はやっぱり都電でしたね。ほとんど車庫で撮った様子。そりゃあ娘。が乗ってる状況で普通に走らせたら大変なことになるでしょうからね。 えりりんがどんな心境で撮影に臨んだのかが気になるところです(笑)

総合まとめ

間が開きすぎました(アチャー) 1週間ぶりです。この1週間はいろいろありました。 丁度普通免許を取って1週間になりました。金曜〜土曜にかけて、レンタカーを借りて運転してました。一般道で羽田へ2往復! 「かしまし」がエンドレスに近い状況。やっぱ…

こっちも最近のまとめ

えりさゆゴト。実は撮ってるだけでマトモに見たの1回だけ。あちゃ〜 さゆと一緒だと、えりりんすっごく楽しそう。そんなホワワンとした雰囲気が気に入ってます。 「女子かしまし物語」。こないだのハロモニ。でライブやってたけど、アレ見てだいぶ印象が変…

近況など

なんと!3日もこれを書くのを休みました! やる気になりませんでした・・・アハハ。すいませんm(_ _)m 例の卒業検定は見事合格し、晴れて今日免許をいただいて参りました。驚いたことに、有効期限のところの色が緑から青に変わりました。ポルケセラ〜 まさ…

いよいよ、卒業検定を明日に控えました。今までスムーズに進んできているだけに、受かるのか・・・心配な限りです。とりあえず、緊張しないようにして頑張りたいと思います。行く前に・・・えりさゆゴト見なきゃ!

Let's Try!

ドリンク占い ちなみに、俺は「サワヤカな刺激が欲しい!炭酸系」でした。 好奇心が強く、なんでも知りたがり、見たがり、聞きたがり。面白そうなことがあるとどこへでも出掛けていきたがる。じっとしていない、面白いものを求めてウロウロ。 新しいものをい…

今日はいろんなチケットが届いててんやわんやしてました。 ハロ紺のは座席指定だけど、チケに書いてある座席と会場のHPに書いてあるやつと照らし合わせても何が何だか・・・。当日まで、どの変なのか分からなそう。 そういえば、フットサルのFC先行とやらで…

女子かしまし物語

PVらしきキャプを見ました。めざましでやったのかな? 見た感じ、都電のような気がするんですけど。もしそうだったら、えりりんにとっては縁のあるものですね(多分)。 でもまだ確証を得られないので、都電なのか否かは21日まで待て!

今日からえりさゆだ〜〜! 何が何でも見なければ!

これが正しい継続書

6/19(土),20(日)に行われた、モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004にて、期間限定で結成された石川梨華と道重さゆみのユニット“エコモニ。”が活動を再開させます! (中略) 皆さんに地球環境を考えて頂く為に、東京タワーの電気を消した…

聖なる鐘がひびく夜(違

ってことでさゆ、誕生日おめ! こんな、「ネットの片隅で愛を叫」んでも(マテ)届くわけないですが。今日がさゆみんの誕生日っていう理由だけで年休を取ったバカです。 誰かの誕生日となると恒例な、「〜度チェック」ってことで、さゆみん度*1チェックをや…

気になった点。

一日経っちゃって曖昧なところもあるけど・・・ 大喜利。作文はもうちょっとえりりん頑張って欲しかった! 屋台に行けないえりりん・・・かわいそう。 同じく大喜利。( ^▽^)<さゆ、いこっ! キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! エコモニ。だ〜〜 从*・ 。.・从<くだ…

今日は参議院選挙の投票日ですか。個人的には選挙の宣伝カーが大嫌いなので、やっと静かになって嬉しいところです。自分の家は集合住宅ですが、たまに共産党が公道からこちらの建物の方にスピーカーを向けて何か言ってるんです。アレがうざいのなんのって。…

そういえば今日はハロモニ。だった! すっかり忘れてたから、細かいことは明日書くことにして。 とりあえず、もの申す! えりりんをキモいとか言うな!(怒) 失礼。取り乱しました

今日は忙しかったなぁ〜 朝は起きたらいい時間だったから新宿の福家に行って整理券をゲトー。 その後は、これからプロレスだというT氏と我が家でマターリした後、俺は教習所。 今日の教習所はちょっと面白い展開。昨日1時間実車教習しているが、昨日から4…

至急ミッションを開始してくれたまえ

もはや小見出しをつけるまでもない。 ってか、暑いよ! 暑いよ! 僕の腕は既にこんがりと焼き上がっております。 「猛暑」に続く言葉は「炎暑」なんですね。ホント、そのうち焼き死にますがな。 これでもまだ梅雨らしい。来週から雨模様と。明日降らないでし…

7月16日(金)AM2:00〜AM4:00 回線工事のため、はてなの全サービスが一時停止となります。ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。 だそうです。

ごっちん新曲&ベリ工アルバム

CD

ごっちん。昨日から聞いてます。今回の曲は、コーラスも自分でやってるんですね。いい感じです。改めて思ったのは、1人称としての「ウチ」っていう言葉は好きじゃないってことですかね。そんなことはどうでもいいと。こりゃ失礼。今度のコンサートでこの曲…

七夕のお願いは…

え〜 今宵七夕ですが、先ずみんなでこう祈りましょう。 「熱っちい地球が冷めますように。」 祈ったって冷めませんわね。こりゃまた失礼。・・・そう祈りたくなるほど、暑かった今日。

殺される?

案の定・・・大変なことになっておりました。今日出たさゆの写真・・・ 誰だ!こんなアングルで撮ろうと考えた奴は! え〜、私からささやかにお礼を申し上げたい。 先週は、なっち紺の前にこのシリーズ(LOOK UP!かな?FEEL GOOD!の方っぽい。)のえりりん…

明日、ごっちんシングルとベリ工アルバム(予習用)引き取り。ハロショ新写真発売。 激しくキャワなさゆの写真に出会える予感。

NN

今度の24日のイベントの整理券・・・まだ発売にならないよ! どうなってるんだ、福家書店!

続き:「女子かしまし物語」

聞きました。 第1印象:「この曲、毒舌やな〜!」特にやぐっつぁんのやつ。 そして、曲的には微妙です。もっと言うと、えりりんが一番最後ってのはどうしても納得いかない。(笑)

あな真里チェック

今日の「あな真里」で、「女子かしまし物語」OAらしい。久々に1242聞いてみます。

MDな話題

果たして時事なのかは分からないけど。NetMDに続く新しい規格、Hi-MDという規格に対応している機器が10日に発売となるらしい。 たまたま昨日ビックカメラに行って、『1MBのMDディスク』とか書いてあって、その近くにディスプレイされてたウォークマンが結構…

青封筒キタ━━━(゜∀゜)━━━!! それはおいといて、Mステ見てたらなっちの娘。最後の出演が流れて、ちょっと泣きそうになっちゃった。