2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろやよ〜

いや〜、大概暑くて体力を消耗される罠! みなしゃん、いかがお過ごしでしょうか? 昨日は睡眠時間4時間後なのに普通に仕事できました。絶対バイクでコケると思ったんですけどねw んで〜、も。しゃん(id:goma0923_1985)がPJハガキの連番相手がいない!と…

「わ」車で遠征とかw

ってことで、今し方pgrcプレマシーを返してきたところで今回の浜松遠征に関する全てが終わりました! いや〜、このプレマシー。タクシーみたいですたね。スライドドアが自動とかw(pgr 土曜の夜に車を借りに行くため、神戸に行ってるも。さん(id:goma0923_…

秋紺

東大生ヲタの皆さんのご協力により、なんとか松戸参戦できる予定です。最低でも3戦。状況によっては4連戦も可能であったりw ホント、感謝感謝です。 んで、遠征関連。自分のは大阪夜と桑名昼が当たったんですけどね……日程とお金の様子を見て、ちょっとこ…

ひばり紺

行ってきました。3時間半とか大概ありえん…… この件については後ほど、サイトに掲載しますので。

Musical Baton

チャンさん(id:momomaasa)からバトンが回って参りましたw コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 すぐに分かる分では、1.65GBです。

奇跡を巻き起こす

今から語りたいのは・・・シャッフルのお話です。

フラゲ

とりあえず、昨日買った物。 JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~アーティスト: 効果・特殊音出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 296回この商品を含むブログ…

秋紺当落

自分の枠分 松戸日曜夜…落選 大阪夜…当選 桑名昼…当選

小春たん

ってことで、小春たんの握手会に行ってきました。 大体のことはこちらに書いたので、補うべきことを順次ここで書いていきます。

お台場アクセス

同業者(id:wa-ta)への説明として、書いてみる試験w 自分は、お台場へ入るとき、バス以外の公共手段に乗りたくない人です。なぜなら、ゆり(な)かもめ・りんかい線ともアフォみたいに高いからです。今回は秋葉原駅からZepp Tokyoへ行くというパターンで比…

買い物

本日の買い物予定。 ハロショ新写真「第六感ヒット満開よりパート2」 ってか、ハロショの案内の数字は1個ずれてる件。当方の把握では、パート3。サイトではパート3と表記しています。 The Very Best of MOT(e)R MAN(CCCD)アーティスト: SUPER BELL”Z,野…

土日の行動

土曜日 日付が変わった頃は、東大生ヲタとヲタヲタしく遊んでおりました。詳しくは、id:starpomu:20050611#1118463547を参照。 家に帰ってきて睡眠を取り、徹夜で招集される俺は「何時に行けばいいの?」と誘ってきたヲタに連絡。「7時」と答えやがった(笑…

とりあえず・・・

とりあえず、土曜のごっちんイベ@横浜からその足で美勇伝イベに徹夜された皆様、お疲れ様でした。自分は今し方帰ってきたわけですが・・・明日のこととか今の体のことを考えて、いろいろ書くのは明日にしますw

んで、今日は・・・?

今日は何をしているか、というと・・・ってか、今し方家に帰ってきた件についてw(何 昨日の夜からは東大生ヲタ3名と遊んでおりましたw うち、傷ヲタな2名は5時頃よみうりに並びに行ったり、一旦家に帰ってよみうりに向かったりしましたがw 自分は睡眠…

ワクドキ

え〜っと、9月の武道館日曜日の夜ですが、無事に参戦できそうなので、それも合わせていろいろと参戦予定(=id:starpomu:20001003)を更新しました。武道館夜連番をしてくださるよっちさんには、この場を借りて(前もってw)お礼申し上げますw 今夏からは…

ここ最近、毎日会ってる人。この人w ここ最近、毎日行ってる所。ここwww

写真の数

先日書いた、写真の枚数の件です。

今月、既に5回ハロショに行ってますが、何か?w そういえば、今日家に帰ってきたら「ハッピーチャーミーダイアリー」のCD*1が届いてましたw *1:「大阪 恋の歌」のキャンペーン当選商品

汐留ecoウィークエンド

遅くなりましたが、RKのトラストの目線からのレポをお届けします。

6261

昨日、やっと6261のさゆを自力で出しました。ですので・・・ 平成17年6月5日をもちまして、平成17年度 ハロー!ショップ商品6261への出資を終了いたします

本日のお買い物

ハロショ新発売写真(2種:4枚+集合1枚:梨華卒) なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,橋本由香利出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブ…

ヲタ

これから、ヲタキャプテン公演(マテ に行ってきます!(何 オールの後、会場最寄り駅の始発で汐留に向かいますw 大概必死だw そうそう、些細なことですけど、ハロショとかで売ってる写真ありますよね。 あれ、皆さんが何種類持ってるかって結構数えていら…

寝不足ヲタ

なんでさゆみんは朝からこんなにキャワなんでしょう!(マテ ♪ほとんど寝なくって平気 この歌詞をふと思い出しました。千奈美に3時間ぐらいしか寝てません(爆

相変わらず・・・

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,橋本由香利出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (218件) を見る ↑タイトル未定になってますがシン…

誕生日企画

よろしくお願いしますm(_ _)m