2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10th Anniversary

土日のハロ紺@横アリに参戦しました。 27日:アリーナC8列 28夜:ファミリーA10列 自分暴れ回るの大好きですから、最初はファミリーとか大丈夫かな?とか思いましたが、それなりに大丈夫でした。 というか、ファミ席の良さと一般席に行きたい理由があまり…

Happy Birthday&Congratulations!

今日はロッキーズ4周年ですね〜! いや〜、ホントに娘。自体見る機会がなくなったもんで・・・「乙女Gokoro」でさゆを久々に見ましたけど、変わらず頑張ってるんだな〜ってのがよく分かりました。忘れかけてたさゆの良さを思い出しましたw・・・って豚に真…

経県値

この1月に18きっぷでいろいろ旅をしまして、未踏の県もだいぶ行ったので久々に更新。 前回の結果→【id:starpomu:20060829】 今回の結果→【こちら】 +13点となりました。念願の「福井のソースカツ丼」は美味でしたよ^^

お相撲さん

(今回) 順位 (前回) 熊井友理奈 1 熊井友理奈 菅谷梨沙子 2 菅谷梨沙子 夏焼雅 3 夏焼雅 嗣永桃子 4 徳永千奈美 徳永千奈美 5 清水佐紀 清水佐紀 6 嗣永桃子 鈴木愛理 7 鈴木愛理 須藤茉麻 8 矢島舞美 萩原舞 9 須藤茉麻 久住小春 10 村上愛 矢島舞美 11…

3年が経ちました

昨日で、結成3周年を迎えました。「デビュー3周年」よりあまり目立ちませんが・・・(ノ∀`) グダグダ書くのは、デビュー3周年の時にします。とにかく、常に成長し続け、猛スピードで突っ走っていくBerryz工房が大好きです。まだまだ花咲ける年頃。もっとも…

新年1発目

2007年となって15日、もう3週目に突入ですが、こちらで記事を書くのは初めてなので、とりあえずあけましておめでとうございます!(激遅 今年もこんな感じで超マイペースで書いていきますので、よろしくお願いします^^