2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キテル キテル

めっちゃテンション上がってきた! ・・・今の今まで部屋を片付けてましたw ラブレターの便せんもやっと見つかったし、これから書いて、風呂入って・・・(ry 明日はささやかながら友理奈リングのオフ会もやっちゃいますし! お初な方にもお会いできますし…

キャワ

風邪でダウンしていた昨晩、今日めでたく復活!! 無事仕事もこなし、いざ帰宅!! さて、今日は帰りにヤンジャン買ってきたぞ〜 どれどれ〜、どんなキャワな友理奈が見れるんだ〜??w

結局・・・

ラブレターは今日も書けずw 明日は絶対書くぞ!! んで・・・今日は予想よりも天気が良かったので、残業30分(推せないw)の後ダッシュで行ってきました。 【一応、続きは「ネタバレ」を嫌う方は見ない方がいいと思います】

本日のお買い物

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見るを、とりあえず5枚w しかも全額ポイントカード払いとかw 明日もうちょっ…

"want to do"

昨日の馴れ合いレポでも書こうかと思ったんですが、止めますw ってか最近レポなんてものはだいぶ書いてないな・・・w 今日は早く帰ってきて友理奈にラブレターでも書こうかと思ってたんですが、仕事が終わって帰る途中でふなさん(id:funa-gaki)から電話…

とにかくスゴい

先ほど帰宅しました。 前の記事は、その時の感情にまかせて勢いで書いた部分もあるので、年甲斐もなく「愛してるよ」なんて・・・ただのバカじゃん、俺! ってか、久々にコンサートを見て泣いた。嬉しかった。もの凄く嬉しかった。自分は当事者じゃないけど…

昼終わった。 やばい…やばいよ…… とりあえず… 友理奈、愛してるよ!!

コメントレス

先週土曜日あたりからのコメントにレス付けました。

よくよく考えると・・・

友理奈の一挙手一投足がキャワだった ↓ 音楽戦士の観覧で、十中八九友理奈のことしか見ていない ↓ よくよく考えると、ずーっと見てるなんてただのキモヲタじゃん!! こんなんでいいんでしょうかね?w(何

ハロショのVTR

ベリのハロショ来店VTRが放映されてますね。それを見るがてらハロショへ今日行ったんですけど・・・ 見事に晒されてたね(爆 まぁ、あれですよ。自分で自分のあんな姿見るのは大概(ryですww

ジリリの…

発売記念っぽいイベント開催決定のようでw 出先で確認してここに書いたんですけど、2chに貼られたみたいでw・・・まぁ悪いこと書かれた訳じゃないので別にどうってことでもないんですけどねwんで、詳細。 http://www.helloproject.com/newslist/berryz_06…

MUSIC FIGHTER観覧

行ってきました。集合17時、終了19時半。 多分収録は18時くらいに始まったはずですので、実質1時間〜1時間半ぐらいですかね。幸運にも、俺の目線上に友理奈が座ってまして、遮るものは何もなし!友理奈、テラキャワス!!(/∇\) 収録内容については、どこ…

ありがとう・・・

スポフェスから帰ってきました。 とりあえず精魂疲れ果てたので今日はもう寝ます。 友理奈の活躍はあんまりなかったけど、頑張ってる姿・・・ってか友理奈の姿を見れただけでも嬉しいです。ってか今日の友理奈は、いつもの803倍かわいかったよ!! とりあえ…

いよいよ・・・!

偶然にも会えた2週間前・・・やっと友理奈に会える時間が刻一刻と近づいてます。 嬉しくて嬉しくて、寝れないかもしれません。(マテ 明日は朝早い時間から会場付近にいます。もしお会いできる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。 会場内での奇襲攻撃…

推せるのか、推せないのか・・・w

「EZ待ちうた」*1ってのに申し込んでみました。明日から使えるようになるっぽいですw 数人をこれに設定してみるので、感想を聞かせてくださいねww(何 *1:DoCoMoだと「メロディコール」

3&4days after...

唐突ですが・・・ 番組観覧当選キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ってことで、テラキャワスな7人を見てきますよw ってか最初、対象が「高校生以下」だと思ってて投げやりだったんですけど、昨日逆であることに気付き・・・だけど受付時間は仕事中なので、電話するのをお願…

お買い物行こう

・・・原宿に(マテ ってことで、昨日買ったものと言えば、これしかないですねwSEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を…

カードビルダー記3

mixiを介してトレードして貰って、アムロ(UC)をゲットしました! 連邦でプレイする日も、そう遠くないようですw

ダメ元

ベリのラジオ公開録音の観覧募集やってますね。 「ちょっww おまっwww」と思って早速詳細を見たら・・・場所は宇都宮だわ、平日だわ、(ryな時間だわ・・・ とりあえず申し込んでみましたけどね。どうなることやらw もし当たったら、新幹線で行かない…

モー相撲

スポフェスを迎える前に、確認しておきたかったのでやってみました。 これが突きつけられた現実です。(カッコ内は前回比の矢印と前回の順位) 熊井友理奈(→ 1) 夏焼雅(↑ 3) 菅谷梨沙子(↑ 11) 徳永千奈美(↑ 8) 藤本美貴(↓ 4) 清水佐紀(↑ 12)…

コメントレス

今月〜昨日までの記事、レスしました。いつもちょっと遅くてすいませんw(爆

やっぱり面白かった

今日は仕事がお休みで、久々に平日の昼間の街を堪能させていただきましたw なんで休んだかはmixiに書いた通りw 普段仕事が終わって帰ってくる時間より早く帰宅して、昨日会社の人に借りたDVDを見ました。機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.01 [DVD]出版社/…

Happy Birthday to Momoko

今日は嗣永桃子ちゃんのお誕生日!おめでとうございます!! なんでか分かんないけど、「3/6」って書く度に桃子のこと思い出してました。普段はねぇ〜、「あいつは許さん!」とか「あいつ嫌い!」とか言ってるけど、嫌い嫌いも好きのうちってことですw 試し…

お金のこと、いろいろ・・・

ヲタやってると、いろいろ支出が多いわけですよね。当然ですw 遠征する人は、足代なんて結構悩みの種*1。今日からJRバスのWEB予約サイトが稼働して、ネット決済するといわゆる「格安バス」並の料金で利用できるようになりました。非常に推せます!! とりあ…

娘。紺@越谷

みんなに内緒で参戦しました。現場でお会いした方々には、驚かせてすいませんでしたw いろいろ思ったことがありましたので、ゆっくり書かせていただこうと思います。 とりあえず・・・明日行かれる皆さん、精一杯盛り上げてください!!

マジでか!

今日から、レシートの裏のくじが始まったじゃないですか。あれに必死になって開店1時間前からハロショに並んでたんですが・・・いつもシャッター開く時間になっても開かないし・・・ハロショの階段ちょっと下で待たされるし、スーツ来た人がいっぱいいるし…

次のFC通販

写真必死な方は、とりあえず最低6.5K消費ということになりそうです・・・orz

本日のお買い物

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (114件) を見るまたひとつ、ヲタが廃人と化すストーリーが。(マテ 帰宅してからずーっとやってたんだけ…

ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_10/ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!うん、俺好きw(何