2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

相変わらず溜め込んでいました。15日分からw 「今年のレスは今年のうちに」ってことで、レスし終わりました。松見氏が多かったようなw

2005 Look back as 友理奈ヲタ

さて、昨日の続き。今度は友理奈ヲタとしての俺=2005年後半を振り返ります。 ヤバい・・・でも何だ?この感覚。 8月3日。そう、友理奈の誕生日。俺はこの日、何かを植え付けられてしまった。行ったことが間違っていた・・・訳じゃないと思う。でも間違い…

2005 Look back as さゆヲタ

そろそろ今年1年を振り返ろうかな、と思います。 でも先週のラジオ放送で大方触れたので、印象深い点だけを取り上げることにしますね。 今日はさゆヲタとしての自分=2005年前半を振り返ります。 糞席祭り@春紺 参戦数自体そんなに多くなかったですが、2…

今週唯一の休み

・・・なので、やっときたいことやっときました!(何 とりあえず、先般やじやじさん(id:shikorashiai)に買ってきて貰った京急600系(青)のプラレールを飾りたかったんで、別の用でヨドバシに行ったついでに線路とか買ってきましたw 何気にミュースカイ…

WHグッズ

mixiやってらっしゃらない方もいるので、こちらにも書きますね。 正月ハロ紺の写真ですが、 フォトアルバム付属写真・・・150円/枚 A〜Dセット写真・・・100円/枚 日替わり写真・・・200円/枚 全部セット付属写真・・・800円/枚 で行こう…

年明けハロショ新商品

年明けのハロショでの新商品購入してきます。おつかいがあったら言付けてください。申し訳ないですが、前金でお願いします。 とりあえず、新商品を列挙しておきます。

久々の仕事で・・・

3連休の後の久々の仕事。 今日は普段の仕事に加えて、年末のバイトの指導もしたので疲れた〜。しかもこんな日に限って小包多いし・・・_| ̄|○ それはそうと、3連休後なのでバイクも久々に乗ったんですけど、どうしたものか。感覚を忘れてたみたいです(核…

チケ当落

新システムは鯖が重くて推せませんw とりあえず娘。は全部貸しましたが、結果は・・・ 兄貴に頼まれた座間全公演→落選 わたに頼まれた名古屋公演→両方当選 ってことで、振り込みよろw>わた スポフェスは難なく当選。これ落ちたらマジぬっころしたくなる罠…

春ツアーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

予てから噂のBerryz工房春ツアーの日程が発表!w まだうちは青封筒来てないですが、4ヶ所8公演ということで、ツアーコンプしたいと思いますw 最低でも6公演は行きたいな〜。何が何でも行くぞ、ゴルァ!

放送

え〜っと、案の定昨日は放送延期になりまして・・・ 試験放送でおぞましい音声も多分流したんでしょうね・・・(何ってことで、今日はきちんと放送します。

放送

今日は23時から放送予定です! 大概酔ってるんでかなりワロスなことになりそうな予感・・・w ゲスト:大先生・中野・たむ こんにちわ㈲トラストたむです。 本日のラジオ放送は社長の体調不良のため中止となりました。 楽しみにしていたみなさん申し訳あり…

すっかり

今日の集合場所を明記するの忘れてました・・・申し訳m(_ _)m 間に合うかどうかわかりませんが・・・ 0次会に参加の方 上野駅公園口改札内に11:30を目安に 1次会からの方 新宿駅東口アルタ前広場に15時 2次会のみの方 17:45(厳守)に西武新宿駅(ペペ…

キタコレ!

シャープ製 au携帯電話の採用 キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! au以外のキャリアならシャープを使ってた*1自分としては、嬉しいニュースですね。 シャープと言えばハイスペックだし、液晶は(・∀・)イイ!し。auのハイスペックといえば…

今日の明日かよ!

目に見えてたことですが、明日、原宿移転記念の限定写真(ベリ)が発売されるとのことです。 例によって買い置きキボン!と言う方はご一報下さい。 ってか発表オソス!

名刺

ハロコン用の名刺をもう作ったらしいw 今回も手抜きだぞ、もまえらm9(゚Д゚)(マテ それにしても、早く友理奈に会いたいな・・・最後に会ってもうすぐ1ヶ月経つのか・・・(`・ω・´)ショボーン あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヽ(`Д´)ノ ハヤクシル! ヽ(`Д´)ノ ハ…

出勤とか

なにやら同じ会社とは言えども、場所によっては12連勤の香具師もいるみたいで・・・可愛そうに。体壊すなよw 俺は今週も含めて、最大でも4連勤ですねぇ・・・(何 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 出 出 祝 非 休 出 出 出 非 出 出 出 …

明日は・・・

新装開店な総本店に足を踏み入れようと思います。 明日出る原宿移転記念限定写真(娘。)押さえて欲しい方いらっしゃればご一報下さいなw

年賀状

いろいろ作業してて時間がないポ(`・ω・´) 忘年会のカラオケ会場を今日押さえたぐらいw(マテ ヲタ年賀状は時間かけてじっくり作ったんですが、イッパソ用は作る気が起きない!・・・ってことで超テキトーに作っておきましたw(ぇ マジで、俺に少し時間を下さ…

んで・・・

結局今日は、℃-uteイベの会場推し。ってか昨日の時点で決めてたけどね。 適当な時間に行ったら長嶋とひろりそ大先生(id:chinese92megu)がいましたw しばらくして中野(id:tsugucchi)も来て、「寒いね〜」が多く絡む雑談w 小腹が減り、大先生以外の3人…

おもしろい検索語

使ってる方はお分かりになると思いますが、はてなの解析で、検索エンジンに何て入れて来たかが分かるんですね。 んでちょっとおもしろいのがいくつかあったんで、載っけてみますw

ヤヴァイ

(ト;´Д`)<ヤヴァイよ、ヤヴァイよ・・・ 川*^∇^)||<どうしたの?? (ト;´Д`)<ゆりバムがもうすぐ埋まっちゃうよ! 川#^∇^)||<新しいの買ってきなさい! (ト;´Д`)<は、はい・・・

23日

…のベリヲタ向けロケ地散策(俗称0次会)に参加の方は、フルコースですと10時(厳守)上野駅構内にご集合下さい。 ウリャヲイ(俗称1次会)からの方は、3時に新宿東口にご集合下さい。0次会参加される方は、一応ここにコメント残して下さいw

本当なら・・・

18きっぷが余るので、今日深夜に出発して新潟に遊びに行こうと思っていたのですが、大寒波・大雪ということで乗車予定だったムーンライトえちごが運休。乗り継ぎでも行けなくなさそうだったけど、帰れなくなったときのことを考え、回避しました。 その後、あ…

久々の・・・

トレーディングものがハロショで発売されましたね。ハードタイプトレカ(6925)で、裏には「私の元気の源」が書かれてますw 5枚買いましたけどめぼしい物が出ず・・・また買いに行きますw

やったね!

喜ぶ友理奈が見れて嬉しかったです。 「50(ゴー)Vol.2」・・・推せます。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!

買い物

・・・ってことで、昨日フラゲしました。娘DOKYU!Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (47件) を見る娘DOKYU!Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD ク…

コメントレス

先月の27日から干してたようです・・・申し訳m(_ _)m 昨日の分まで一気にレスしました。

あそこはなくなるのか?w

ハロショ原宿本店移転 新店舗での営業は20日からとのこと。地図で見る限り、原宿駅によりグッと近くなりましたね。こりゃ来週は新店舗を覗きに行くかw ってか明治通りから遠のくってことは、バス(池86系統)や明治神宮前駅からはちょっと遠くなるってこと…

石丸?ヨドバシ?

俺は専ら石丸で買い物*1してるんですよ。理由としては・・・ 生活圏内 区民のスタンプカード対象店 商品は全て定価ですけど、スタンプ&石丸ポイントで大概(゚д゚)ウマーだと思ってます。 もうスタンプカードがなくなってきたんで石丸で買う理由も見あたらず。ヨ…