2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は・・・

前日にお誘いをいただいて、ベストヒットアーティストの観覧に行ってきました。 イッパソとしてw 席は朝から並んでいただいてたようで*1、所謂アリーナ席でした。ステージのど真ん中とか推せる!w ハローから出演するのは娘。とDEF.DIVAでした。歌う順番は…

そろそろ

先週は1回もやらなかったのですが、今週は金曜日にラジオの放送をやろうかなって思います。ベリのいろいろリリースされましたし、娘。紺も終わりましたしw ってことで、何か取り上げて欲しいことなどありましたら、ご一報を!

忘年会の件

とりあえず、取りまとめます。 日付:12月23日(金祝) 時間:16時〜(1次会)、18時〜20時(2次会) 場所:渋谷or新宿のカラオケ&某焼肉店 予算:6K というのが詳細。 参加(行きます、と断言してくれた方) よっちさん 松見さん(京都の熊ヲタ) もだ…

大概雑談

昨日℃-uteイベ会場推しの帰りに、めーぐるヲタな大先生(id:chinese92megu)とこれに乗ったんですよ。 1日1本しかないレアもの。これで結局最後まで行かれたようで・・・乙でした。 ついでに、俺が持ってるコレクションを晒してみる試験。全部自分で撮った…

経県値

流行っているようなので、やってみました。 千奈美に、図示するとこんな感じになるようです。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?41111342245454000044234214403000000000000000000 これを見ると、西へ行ったことないのが露呈されます…

コメントレス

この人、すぐレスしないのが悪い癖ですね〜。 ってことで、先週分からのレスを書きました。事後なので、レスしてないのもありますが・・・(ノ∀`)

そろそろ発表しますか!

では、いきます。

なんか

若干仕様が変わってる・・・俺が使ってるスタイルだけかな?

はてな2005ネット流行語大賞

州*‘ o‘リ<プレゼントの応募だもん! 新語・流行語大賞予想→女性専用車両 いや〜、増えましたよねw ITmedia News選ノミネート語大賞予想→ウィルコム 自分も今年からユーザーですし! 現代用語の基礎知識がタカス(クリニック)なので、プレゼントは(1)希望…

今後の活動方針

ってことで、自分の体に鞭打って忙しくなった昨日でしたが、この期に及んでやっと自分がどうしたいのか分かりました。 今の娘。ってすごい(・∀・)イイ!んですよね。みんなが夢中になるのもうなずけます。実質1ヶ月おきに今回のツアーは参戦していましたが…

紺@長野

ってことで無事、15:48発の「あさま」を捕まえ、長野へ向かいます。そうそう、長野と言えば茉麻が移動教室で行ったらしいですw(何 移動の新幹線の中で頭を友理奈モードからさゆみモードへ切り替えなきゃいけなかったんですが、ずーっと友理奈モードでした…

公開生放送@六ヒル

行ってきました! やっと友理奈に会えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 事の発端は、この日の昼休み。某女ヲタヲタwが「今日何時?」とか言ってくるw ちょwwおまっwww・・・徹夜強要ですか(ノ∀`) まぁ、いっかって感じの軽いノリで徹夜に付き合うことに。 地元の…

イベのこと

新幹線の中で頭切り替えなきゃいけないから、先に書いておきますね。 自分で選んだんだからこう書くのは筋違いなのかもしれないけど、ぶっちゃけいろいろな要因が重なって体的にはかなりしんどかったw……でもね、友理奈に会えてそんなこと忘れちゃったよ。1…

報告みたいなw

無事指定の新幹線に乗れました

First impression

「にぎやかな冬」を聞いたんですが、曲調と言い歌い方と言い、デカレンジャーのEDテーマそっけりやw

オチの発表

(ト ´Д`)<友理奈〜! 「もにゅ。」の意味教えて?川;^∇^)||<・・・(ト ´Д`)<・・・ 昨日の記事より 友理奈が黙りこんだ理由・・・それは・・・ もにゅ。じゃなくてのにゅ。だったからだ〜! 以上w

友理奈の話をしないと殺される

・・・ので、一応書いておこうかw ってことで、明日の買い物。ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品…

エンジェルズ

金ナサスな状況下で代引とか推せないなぁ・・・w ってことでワニで注文した「エンジェルズ」が届きました。石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入:…

横須賀レポを読んで

「バリバリ教室!〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」も、もうすぐ終わりです。3ヶ月に渡り行なわれたツアー・・・駒を進めるにつれ、かなり成長しているようです。 自分が最後に入ったのは先月の千葉公演・・・娘。ヲタとしての観点を既に見失ってしまっている…

本日の行動

TS−KTK進捗状況

残すは厄介者のみ。

ベリのロケ地いろいろ

>誰か一緒に行かない?

年賀状!

今日は自分で使う年賀ハガキを買ってきまして・・・今し方まで「ヲタ賀状」の制作をしておりました。 大方出来上がって、微調整の後、印刷の運びとなりそうです。ってかいつもの名刺と同様、手抜きです(ノ∀`) 「ヲタ賀状くれよ!」の募集はまだまだ行なっ…

モーヲタショー

名古屋モーターショー限定写真(娘。とベリ)入荷しました!(早っ 分配はいつも通りに行ないますので、ご安心下さい。 いつもの分配組じゃない方で写真欲しい方いらっしゃれば、ご一報いただければ在庫状況でお出しできます。

ハロショ情報

ベリの写真付きマフラー出てます!来週出るそうです

ヤンジャン

待ちきれずに買って来ちゃいました! 誰がなんて言おうと・・・ 友理奈テラキャワス! さぁ、お前ら! 買い逃すなよ m9(゚Д゚)

セリフ

アルバムの中では、数多くの台詞を聞くことができますが、中でも一番のお気に入りが 从´∇`从<え? 何の話?? アイスの量? 増えるの?! だったりしますw

ハロプロ楽曲大賞

存在は知っていたんですが、今年は投票してみようと思います。いろんな曲がリリースされましたし、いろいろ考えるだけで楽しそうです。

直感を信じて!

第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見るってことで、フラゲ完了で…

コメントレス

6日の分(id:starpomu:20051106)から付けてなかったようなので、レスしました。 いつも遅くてすいませんw(爆