2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またかorz

http://www.helloproject.com/news/050130-1.html またやるんですね。今度も「エースを求める」のでしょうか。ってか前回全員落ちてるんだから、また同じ人が来るだけだと思うのですが…w 詳細は来週のハロモニ。で発表とのことなので、それを待つしかないで…

ハロコン@横アリ

行ってきました。参戦したのは昨日の夜だけどナー(爆 詳しくは後ほど書くことにして……オールオフだったから眠いのれす(マテ

そういえば

id:starpomu:20050117 ここで書こうとした「お得セット」、書きます。 自分だけではないかもしれませんが、たまに無性にマックに行きたくなります。んで、その日は朝ご飯も食べていなく、めちゃくちゃ腹減ってたんですよ。なので、いつもより多めに注文した…

GvsZG

…と、すっかりガンダム染めな訳ですが。ザクとは違うのだよ、ザクとは! 久々に進み具合を。宇宙世紀モード、だいぶ攻略しました。進行率は292%です。(おつw 残っているのは、カミーユ(エ・テ)・マウアー・フォウ・ヤザン・ダンケル・エマ(テ)、そし…

くだらない替え歌

「カルナバル」を「ランバ・ラル」と読み違えている自分ですが、同じこと書いてやがってんのw もうバカかと…

(゜∀゜)アヒャ

叩けボンゴ! 響けサンバ! 踊れ南のランバ・ラル!(マテ ……っと、今日はそんな陽気な音楽がピッタリな日です。

トレーディング物は卑怯です

大人買いしても出ない白い京王バス。もっと買うか、買わざるか……結局、あと6つ買いました。結果は…… ハズレ、ハズレ、シークレット1、ハズレ、シークレット2、推しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! ってことで、第4弾は目標達成です。もしかしたら、第4弾の全部出…

緩くなるんだよ…

id:starpomu:20050117の「お得セット」の紹介は近日に……ということで。 さて今日は給料日ですた!(ニヤニヤ 先月は繁忙期だったため、いつもよりふんだんに多いです(ノ∀`) …っと、ここで気をつけなければならないのは、「お財布の紐」です。どうも給料日と…

お買い得セットのご紹介

待てや、ゴルァ!

1/16 11:30am ハロモニ。スタートキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 今回はテレ東前でロケか〜 みんなスカートとか履いてて、寒そうだなぁ… おっ、メンバーが映った! 前列にはさゆみんいないなぁ〜 むむ!後列映った! さゆみんドコドコ〜???

センター試験

明日・明後日と、大学入試センター試験の本試験日ということで……自分も受験勉強していたころのことを思い出しましたw センター試験は受験しなかったですけどw センター試験の日は確か…某イベントに行ってたようなw ダメ人間ですな! ってか大学は一応1年…

今月は、ネタのない月の模様(ノ∀`) 申し訳w そして、何か日記本文のフォントや細部が変更されているような……って、昨日のはてなリニュの影響のようですねw

オーディション他 追記

今日書く事は、かなり個人的な意見になると思うので、読みたい方だけどうぞ。

ラッキー7オーディション

ハロモニ。のオーディション特番が放送されました。最終候補者6名を寺合宿とその成果で選考する過程が、過去のオーディションの様子も交えて…って感じで。 今回のオーディション、テーマが「エースの発掘」だった故、かなり審査を厳しくしたようで、最終的…

ハロコンの余波

とりあえず、昨日の紺のお陰で、こいつは「さゆみんなしでは生きていけない」状態になった模様w(乙 ホント、ヲタって単純よね〜(お前、誰w) UFAにしてやられたな・・・_| ̄|○ ってことで、今後も「さゆ」「さゆ」ってうるさいと思いますが、見放さない…

思考能力、低下中(ぇ

という訳で、「中野ハロー」に行ってきました! 久々にヤバかったです。というのも・・・ 個人的にはこんなありえれいな!な席が届きまして、午前中(=仕事してました)からテンパってました(爆 仕事が終わって、腹ごしらえをして会場へGO! ヲタもだちや…

(゜∀゜)アヒャ

叩けボンゴ! 響けサンバ! 踊れ南のランバ・ラル!(マテ

戦利品

…ということで、今日の購入品はこんな感じ。

初売りだぞ、( ゜Д゜)ゴルァ

って事で、今週唯一の休みはハロショに費やしたわけです。バカとでも何とでも言えw とりあえず、梨華ちゃんのBDカードを何としてもゲットしたい方とだいぶ前から行こうと相談w 最初は始発でGO!と言っていたのですが、前日になって「家に帰るのがメンドイ…

元旦ということで。

さてさて、明けましておめでとうございます。今年1年、皆様にとってヲタヲタしい1年でありますよう……おっと、失礼。今年1年が皆様にとって輝かしい一年でありますよう、お祈り致します! で、年賀状の話題キボンヌ!(by id:proshoot氏)と言うことだった…