2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記で、何故か[コメントを書]けないです。レス省略って事でよろしいでしょうか?! え?やっぱダメ?

なっち紺 感想など

周知の通り、昨日行ってきました。 ハロ系以外のコンサート・ライブの類はNNを除いて行ったことがないですが、これぞコンサート!って感じがしたように思います。 自分は、どの紺でもMCには耳を傾けますが、娘。の紺とかはMCの時でも騒がしいですよね。でも…

半分終わりました

一年の半分が終わりました。 今年の上半期は怒濤の6ヶ月って感じでした。自分的には、楽しめたと思います。 とまぁ戯言はおいといて、今日の日記書くべか。

都内でスリルを味わおう!

紺で連番する人との待ち合わせまで時間があったので、渋谷までバスに乗ったんですよ。五反田駅から出てるバスなんですが、乗っててヒヤヒヤしました。 車と行き違えない程の狭い道を抜けていくんですよ。「元競馬場通り」という通りなんですが、路駐の車とか…

なっち紺行ってきました!

今日は疲れたので明日書きます。 とりあえず、一言。「なっち最高!」

今日のできゴト

今日、突然仕事終わりに「表彰だ!」とか言われて、表彰されてきました。正直、ありがたみが分からないんですが・・・ただ普通に仕事してきただけですからねぇ。とりあえず、記念品のセレクトギフトを何貰おうか悩んでます。 明日はなっち紺に備えて仕事も早…

二人ゴト

今日から梨華ゴトです。何か気になるので見てみようと思います。あ〜、これだから元ヲタは・・・(ry

なっち紺

いよいよ明後日、なっち紺行ってきます。結構ノリノリらしいので、楽しみな限りです。

今日の行動

今日は久々に、どこぞのマジヲタさんと出掛けました。 10時にハロショ(開店時間!)で待ち合わせましたが・・・「な!なんじゃこりゃ〜」列を成していたのでとりあえず後回し。ってか開店時間から並んで買ってる人も必死すぎです。(じゃあ己はどうなんじゃ…

読むべし

今日のスポニチ。Hello!ハロプロのコーナーはさゆ!読んだんですけど、これは必読です! 話の一部はこないだの二人ゴトと被りますが、より具体的に書いてあります。何より、さゆの成長が分かりますから、一家に一紙!

二人ゴトは・・・

昨日、ビデオの設定ミスで取り忘れちゃった〜 アチャー 今日は忘れんようにしないと! またさゆ登場だからね!!

Zガンダム

仕事場の人の影響で、最近「Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」というゲームをやり始めました。ガンダムは全くもって分かんないんですが、何故かやってますね。しかも今日はPS2版まで買ってしまって・・・ずーっとやってて気付いたらもう12時過ぎてるし。ア…

美貴ゴト

昨日の分を見ました。おやつ=焼肉とは、恐れ入りました^^; 一昨日も言ってたけど、ミキティは案外インドア派なんですねぇ。お国柄、仕方ないのかな?

コーラ対決?

空前のコーラブーム?ってことで、今日はペプシブルーを飲んでみました。味について語るのはよそう・・・ とにかく、ご自身で飲んでみて下さい。きっとあなたもちょっとした衝撃を感じるはずです。

二人ゴト

書くの忘れてたんだけど、月曜にさゆが終わっちゃったけど、金曜に再登場だって!! 神だよ、神! で、昨日からミキティ。案外落ち着きがないのかな? 心理テストが好きらしい。金曜にさゆが再登場ってことは、ミキティは明日まで?! もうちょっとやって欲…

マジで熱っちいってばよ!

今日は台風一過の見事な晴天となりました。朝出掛けるときは空の青さに何とも清々しい感を覚えたものですが・・・一転。仕事を始める頃には暑いの何のって。今日だけで何本のペットボトルを消費したことか・・・ 一日も早く、熱っちい地球が冷めることを祈っ…

エコモニ。関連

記事①、②、③( ^▽^)<残念なことに東京タワーの電気が消えるとともに、私たちも消えます。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン マジで継続希望! ってか、紺で登場してくれるだけでいいんですけど! ダメでしょうか?!

幕張の感想

というわけで、最終的には3連戦となった今回のイベント。実にラブマ以来だということで、娘。達も結構楽しんでましたね。 やはり紺よりも距離が近いというのが最大のポイントですね。イベントもたまにはいいんじゃないでしょうか。 殺伐としてしまうのは仕…

幕張2日目レポ

大波乱の2日目の様子をザックリ書き留めます!【文化祭開場前】 今日は始発で行きました。現地に着いたのはだいたい5:30。昨日の位置よりは少し手前・・・? と、整理券配布開始時間には程遠いのに、列を整理し始めました。どうやら徹夜列の方でいざこざが…

幕張総合レポ

上記時刻にCD発売イベが終了。今日の様子をまとめていきます。 【入場前】 幕張には6:30くらいに着いたかな。順番の記帳(誰かが自主的にやったもの)で600オーバーだった。 整理券は定時(9:00)に配布開始となった模様。参加券に記載の通り、無作為に…

赤バイク消防隊 何のことかと思った。要は、配達用のバイクに消火器を積んでいて、それが功を奏した。という話。消火器を積載するってのはいいアイディアだね。あと…年賀状が今頃届いたっていうニュースもありました。6月に「あけおめ」って……ありえれいな

昨日のさゆゴト

メッセしながら見てたからほとんど覚えてない・・・でもさゆがかわいかったことは確か(マテ)。 とりあえず、今日の分も含めて後日見直します。「気になった点、特筆すべき点」も後日。

いよいよ明日じゃ! 待ってろよ〜エコモニ。! ってか、30食限定でエコモニ。弁当なるものが出るそうで。全く興味ありませんです。ハイ。

電GO!FINAL 攻略本発売予定(エンターブレイン)

昨日のさゆゴト

気になった点、特筆すべき点。 さゆのマイブームは髪飾り? 唱和。「今日もかわいい!」…これをやらねばさゆではない。うん。 「子供を産んだら…」ってやたら言ってましたね。結婚願望強し? それとも、今流行りのシングルマザーでしょうか。 今日は自分の子…

さゆみんDay!

今日はさゆみんDAYですよ! エコモニ。が出る!ってことで、今日は早起きしておはスタ見ました。何年ぶりに見ただろう・・・。朝からエコモニ。もとい、さゆを見れるとは、何とも贅沢な朝! 仕事も心なしかはかどりましたなぁ・・・! そして! 今日から二人…

この日記をカスタマイズし始めました…。やっぱりHTMLとかCSSいじるのは楽しいわ!

イベント情報

NN

7/24(土) 13時〜@新宿福家書店 今回はやけに早い周知やなぁ・・・!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

文化祭グッツ エコモニ。2L版写真追加! と思ったらポスターもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 何枚買うべか・・・

ハロショ

18日(金)…エコモニ。part2、ラジオドラマの写真(えりりん) 19日(土)…娘。新写真