2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

身内で、ハロコンの各写真セットをシェアした娘。メン推しの皆様 各位。 本日発売の全国数量3000限定娘。ポストカードサイズ写真 大阪ハロショ臨時2店舗の限定写真(全3種) 抑えてあります。基本的にハロコンでシェアした分配と一緒の分け方をするつもり…

・・・

アーケードの種ガンダムが難しい件について

友理奈との共通点

納豆好きなのに、トマトの中のグチュクヂュが嫌いと言う。ミートソースは食べれて、マヨネーズ嫌いとwなんと言えば解らないのですが、物凄く「惜しい」子なんですよねw id:ku-max氏の日記より引用 とりあえず、勝手に拝借したことだけ申し訳w>id:ku-max氏

表示方式変更

表示をブログモードにしてみました。何気にコメントが記事毎の方がいいかな・・・と。自分、日付いじることが多いのでw んな感じでよろ〜ですw

読んではいけない読むなら覚悟せよ

・・・っていう本が売ってるらしいです(何 ちょっとずつ書いていきますね。ハロコンレポ。当日の行動などは他の方々のブログを見れば分かると思いますので、割愛させてもらいますw

プゲラ

れいなヲタを辞めて℃-uteに堕ちた奴とか大概pgr あんね、仕事帰りで普通に遊んでいる時になんでヲタ3人と偶然にも遭遇するのかとw まぁこっちもヲタ友3人連れてましたけどねw

今日の買い物

さてこの人、今日娘。の新曲何枚ゲットしたでしょう?w色っぽい じれったい(初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 26回この…

大概・・・

代々木で玉砕した模様w それとも、さゆトレポ○○枚もゲットできた反動なんでしょうか。 代々木参戦された皆様、お疲れ様でした。ハロコンに関しては、もうちょっと経ったらブログ・サイト共に更新します。あと、この場で改めて・・・愛舞ミー氏、チャソ氏、…

八景島臨時店に来ました。前よりショボいw位置は、前回の店舗の近く。階段上らず1Fの白いテントです。

まさか昨日から並ぶはずもなくw と言えど、あと20分ほどしたら始発が来るので出かけます。 会場で会える方、よろ〜 P.S 八景島写真買い出しに行く予定です。

今、何気なく代々木会場に来たんですが、既に物販に3人並んでます(pgrx

推せる珈琲店

名古屋に行けば忘れてはいけない「コメダ珈琲」ですが、こないだヲタ仲間と一緒に行ってきました。案外知らない人が多かったみたいで、みんなして(゜д゜)ウマーと言っておりましたがw 関東にも最近出店してて行けなくはないんですが、如何せん「江田」なん…

何を言い出すやら

突然ですが・・・自分はですねぇ、「ソーダ味」のものが大好きなんですよ。サイダーじゃなくて、青いやつ! 夏になるといろんな「ソーダ味」のものが出てウキウキ気分です。そんな中、最近バブルマンっていう飲み物のソーダ味が出てかなり大喜びしております…

23日の夜とか

一部の方にはお知らせしていますが、23日の夜終演後、知り合い同士で飯とヲタカラをやりま〜す!(何 詳細は

ヲタ活動とは・・・

名古屋で終始俺と一緒にいた人なら分かると思いますが、かなり奥の深い話をしていました。きっかけはさゆこはオフ中に俺が感じたこと。これを思い切ってT氏にぶつけてみたんですね。そこから、いろんな話に発展していったわけです。

名古屋

・・・から帰ってきました。詳しい道中記とか、書くことなさそうだな(マテ ハロコンの内容について特筆すべき事を、忘れないように明日にでも書くつもりです。 遅くなりましたが、名古屋参戦された皆様、お疲れ様でした!

熱い想いを乗せ、名古屋へ・・・

ってことで、1920頃には家を出ます。とりあえず渋谷ハロショに行きますんでw(何 コメントレスも付けたいんですが、携帯からやるかなw 日記の更新も、特筆すべきはすべて携帯から更新しますので。 では、行ってきます。

さゆみんの誕生日は・・・

ってことで、以前書いたような気もしますが、無事に7/13に年休を取れましたので、さゆみん絡みのいろいろなことをしました。 まず某所へ行きます。詳しくは一緒に行かれた方(id:goma0923_1985、id:wa-ta)が記載していますから、俺は省略w 特筆すべきは、…

Happy Birthday

さゆみん、お誕生日おめでとう!! この際だから、言っておきたいことがあります。 世界中の誰よりきっと・・・ いや! 世界中の誰より間違いなくさゆみんのことが大好きです!! はい、ウザいよ〜俺w ってことで。16歳になったさゆみんもガンガン推してい…

デートとか(pgr

わたともだてぃがちばらきデートしただと〜?!(マテ おい!誰か!! 漏れと阿佐ヶ谷デートしようぜ!!!!(更マテ

夏ハログッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html

大概乙

人気グループ「モーニング娘。」が8月、東京、名古屋、大阪を1日で移動して計1万5000人と握手する「東名阪握手サーキット」を開催する。握手会は99年夏の「LOVEマシーン」発売時以来6年ぶり。期待の新メンバー久住小春(12)が加入し、当時…

「深追いはするなよ」

…とは、ガンダムを知っている人なら聞いたことあるセリフだと思いますが。なんか、そう言われているような気もしてきました。 何かって? 懲りずに今日も仕事が終わった後、こないだ思いついた地*1へ行ってみたわけです。午後の配達中にも。しゃーん(id:gom…

リリース大杉

今日セアさんに会えたのは軽くハプニングでしたよw ってことで、今日フラゲしたもの達。スッピンと涙。アーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (…

参戦なき土日

土曜日 BDカードの発売日ということで、開店時間にハロショへ。来ると聞いていたのはも。しゃんだけだったんで、並んでるうちに合流したんですがもだてぃも来るとのこと。そうこうしてると、中野しゃんも到着。ヲタヲタしいw も。しゃんによると、セアさん…

大概名曲だよな

スッピンと涙。アーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (166件) を見る も。しゃんにイベ音源をいただいて聞いているわけですが、何度聞いても(・…