2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ〜?

はてなって何かおかしかったんですか? ユーザーなのに全く無知な僕が来ましたよww(何 さて、ベリっ子に会えるまでまだまだ佐紀は長いですどう。 今の自分の楽しみと言えば・・・どうやって遠征しようか、って考えることです!w どうやって・・・って言…

今日は・・・

結局暇だったので、「東大爆音」に行ってきましたw(詳しくはmixiにw) 久々に暴れたな〜。天候や路面が悪くなければもっと(ryなことしてたんだろうな〜。 とりあえず、傷ヲタになったので、ブギトレはちゃんと傷ヲタらしいことしておきましたww

コメントレス

直近の3日分の記事にコメントレス書きました。 いつも遅くてすいません^^;

先日孔明さんのところ(id:koumei0303:20060522#1148309348)で紹介されていた、おもしろい・・・いや、推せる動画。 http://www.youtube.com/watch?v=-feaUpx2by0 りーちゃんのラジオ発言をかき集めたやつです。これ聴くと、ホントりーちゃんかわいいなぁっ…

Happy Birthday to Erika

今日は、梅田えりかさんの15回目のお誕生日! おめでとうございます!! え〜っと、ホントすいません。梅さんのこと、無知です(ノ∀`) 梅さんと言えば・・・先日のイベントが欠席だったことが残念ですかね。でもまた機会があると思いますし、梅さんのこ…

マジか!

アルバムに収録される「チュッ!夏パ〜ティ」のメンバーが(個人的に)ヤバい!!! この三人祭は完璧だ!!!!!誰かって?

Happy Birthday to Chinami

今日は、徳永千奈美ちゃんの14回目のお誕生日! おめでとうございます!!春ツアーで、千奈美の存在感を改めて実感させられました。とにかく元気で明るい千奈美!・・・すいません。千奈美ヲタじゃない人からすると、ホントこんな風にしか書けなくて申し訳…

小田原イベに思ったこと

・・・というわけで、小田原で行われた℃-uteのイベントに参加してきました。 「アニキ推し」という、冗談半分で行くつもりだったイベントにて、いろいろ考えさせられました。Berryz工房もそうだけど、同じ「キッズ」という枠の「℃-ute」も、それぞれが成長を…

明日は・・・

まぁmixiには書いたんですが・・・ って、すっかりmixiの方が更新頻度高いなw 大事さで言えばサイト>ブログ(ここ)>mixiなはずなんだけどねww 本題に戻して。 明日は、ハロパ@宇都宮、あや紺@大宮、℃-uteアクス会@小田原 という現場がパッと頭に浮…

続・ハロショ

木曜日が給料日だったので、美容院に行ったりハロショに行ったりしたんですが、昨日も新しい写真が出たので今日ハロショへ行ってきまーさ。 そしたら・・・

ハロショへ逝け

某所で、今日発売された写真を見た・・・

ハロプロアワー@Gyao

久々に、前妻のさゆのことを書こうと思います(ぉぃ いや〜、登録するのが面倒で、Gyaoに今日の今日まで登録してなかったんですよ。 昨日お昼を食べているときに、周りの皆さんから「絶対見るべきですよ!」と念を押されたので、今日登録して見てみました。 …

DVD magazine vol.4

表題の作品のロケ地を巡ってきました。 前回(→id:starpomu:20060429#p1)も悪天候の予報でしたが決行して結局雨にあたらず・・・という 川*^∇^)||<ナイスグッドでーす! な結果を今回も期待して出発するも、家を出る時点で雨。こりゃダメだ・・・orz と…

とある記事への回答

身内の諸氏が、僕について書いてまして・・・ どこで書こうか迷ったんですが、とりあえずここで書くことにします。 僕のこと、あまりよく知らない人は続きを見ない方がいいと思います。ってか見るな! 更に僕に何か意見とかあれば、mixiのメッセージ機能とか…

先日の・・・

Seasonzの秋のロケ地、森林公園の画像をうpしましたー! お暇な方、どうぞw 千奈美に、残念な画像はありませんww こちらです→(id:starpomu:20001212#p1)

IE7

さすがにはてなの表示ズレに参ったのでアンインスコしますた。あー、すっきりすっきりw Outlook Expressでメールが受信できなかったのも、IE7をインストールしたためと(一応)結論づけ。だって消したら受信できたもんw 正式版をリリースするときには、こ…

お宝探し

仕事が終わってから、これが欲しくて秋は秋葉原をウロウロ。ハレーション サマー(TX系アニメ「キョロちゃん」テーマ・ソング)アーティスト: ココナッツ娘,つんく,MARIE,前嶋康明,BANANA ICE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1999/07/23…

レコメン

久々に聞きました。他の人から聞いた話を考慮して、今日の放送は2回目の収録のやつみたいですね。 それにしても、懐かしい単語が連発。聞いてて高校生活を思い出しましたw あの頃、あんな可愛い子たちが同じ校舎の中にいたらなぁ・・・(ぉぃ ってかあんな…

長いものには巻かれる

・・・ということで、ネットサーフィンにはIEを使っています。はい。 んで、IE7のβヴァージョンが公開されたと言うことで早速インスコしてみました。標準仕様でタブブラウザなんですね。ということで、日常的に使うタブブラウザとしては初です。 ってかね・…

40Kヒット

この日記自体はあいののが卒業したころから書いているんですが、いつからカウンターをつけ始めたかは定かではありません。 とりあえず、今気付いたら4万ヒットに達しておりました。多分今日になってからだと思います。こんな拙い日記をいつも見ていただいて…

H.P.A

久々に「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」を聞いてるんですがや、やべっ振り忘れてる!と思ってちょっと踊ってみまーさ。 そういえば、これ実は自分キッズベースで憶えていたことを思い出し、さゆヲタだった頃はちょっと違和感あったんですけど、今は堂々とキッ…

Happy Birthday to こんこん

今日は紺野あさ美さんの19回目の誕生日です!おめでとうございます! 娘。脱退を決心したこんこん・・・今日がファンと迎える最後のお誕生日となってしまったわけですね。でも、そんな日にコンサートがあってよかったなって思うのはファン心理でしょうか。正…

しゃきっとしろ!

・・・と言うわけでGWも明日で終わりな訳ですが、参戦やら何やらでちょっとサボってましたw きっと、「さぼり」を聞きすぎたせいでしょうw(マテ 今更ながらレポの類を書くのも何なのでやめようと思いますw(ぇ それぞれの日の行動などについてはmixiに書い…

夏ベリ日程

公演日会場開演時刻 7月29日市原市市民会館【内房線・五井】15:00 18:30 7月30日14:00 18:00 8月6日愛知厚生年金会館【地下鉄東山線・池下】15:00 18:30 8月11日中野サンプラザ【中央線・中野】18:30 8月12日14:00 18:00 8月13日14:00 18:00 8月1…