2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パート2。

なっちイズム拡大中か? なっち紺に行くことになりそう・・・っていうか行く! あぁ・・・どっかの誰かさんの陰謀にハマってしまったよ・・・。

振込用紙が届いた!

娘。の公演の用紙は来ていたのに、なぜWの方は来ないんだ!と思ってついFCにゴルァ!電話してしまいましたが、今日来ました。やれやれ。 どこもそうなんだろうけど、ここのFCって何かお金の無駄遣いしてますよね。まとめて送ればいいのにさぁ・・・。チケッ…

今日、遅刻してしまいました。ほんの少しでも遅刻したら、すぐ副課長から事情聴取ですよ・・・全く。まぁ超勤の日の遅刻よりはマシか。

気になった点。

今回はヨネスケ氏の登場。ヨネスケよ、そんなに仕事ないのか? 嫌な予感は的中するもので、マズイものリポートでえりりん。マジでマズそう。 あいぼん、突撃リポートの素質あり、と。間違っても将来オバタリアン(←死語?)にはなっていただきたくない。 コ…

ミュ開始

毎年恒例のお遊戯会・・・失敬。ミュージカルが始まりました。2週間ほどやってるみたいで。俺は見には行きませんけど、グッツだけ買いに行きます。(コラ) 最近は娘。と小池環境大臣とのコラボがよく見受けられますな。 会場には小池百合子環境相(51)…

NN

奈央ちゃんの友達のひーたんが「国際電話をもらった」ってチャットに書いてましたな。今時海外ってことは、夏に出ると言われている写真集やらDVDやらの撮影だろうか? って、未だに撮影しててホントに夏にリリースできるんだろうか・・・? ともあれ気長にお…

夏のハロコン

結局8/1の最終のチケが取れなかった・・・オクの相場は20Kくらい? 今回は昼があるので、それで我慢するとします。

結局、昨日もゲームやってたせいでこれ書けませんでした・・・。何だかんだ言って、今回の電GOは忍耐力が必要です。山手線一周とか・・・途中で眠くなるって!

チケット当落

今日発表日でした。結果は・・・ 8/13 W&ベリ工 大宮 夜 当選 10/3 娘。 横アリ 夜SS 振替当選 う〜ん・・・まぁ、いっか。

ゲームやってたらこんな時間になってもうた! 迷った挙げ句、結局電GO!FINAL買ってきました。結構(・∀・)イイ! 前作とは比にならないほどクオリティー上げてきました。まぁ、それでも不満な点が数点あるんだけど。

_| ̄|○

PC

ノートン大先生(FW)がメッセに反応されました。勘弁してくれよ・・・orz

バレー男子、対イラン戦

3試合連続、フルセットで負けました。日本男子のアテネ行きは絶望的というニュース。うーん、男子も女子も、サーブミスが多いです。これを減らせば、もっと優位に戦えると思うんだけどなぁ・・・。 ところで、男子のエースは山本選手だそうですが、ここ数試…

電車でGO!FINAL

僕は専らゲームと言えばシミュレーションぐらいしかやらなくて、電GOとかも結構好きなんですが、明後日FINALが出るんですよねぇ・・・。近くの店に出掛けて、自分が気になっている中央線の特急の車両と山手線の新型車両を試遊してきたんですが、結構いいんで…

日曜日に出掛けていたので、まだ全部見れてません。あぁ・・・エリザベス〜〜!(叫) とりあえずモノマネ紅白とハロモニ劇場は見ました。「さゆ」の「泣きなさいよ!」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! さすがは演技派(笑)

飯田・石川卒業を受けて・・・

あな真里で正式に発表されましたね。元4期ヲタとしては、相次ぐ4期メンの卒業には驚きっぱなしなんですが・・・ 当初の情報では、2人とも冬に・・・ということでしたが、実際にはかおりんが冬、梨華ちゃんが来年の春に、それぞれ卒業ということで。梨華ち…

辻・加護に続いて・・・

飯田・石川が卒業とのこと。 最近の「卒業発表」に関しては、些か疑問に思うことがある。メンバーはどうなのか分からないが、半年刻みでは、環境的にどうなんだろう? 順応していけるのかなぁ。もう少し様子を見て発表して欲しいと思うんだが。 まぁ、話題作…

京都遠征

NN

してきました。いや〜、疲れた! でも、同行したM氏のお陰でかなり楽しい車中だった! イベントについては・・・率直な感想は「拷問だよ!」 コンクリートの地面に地べたで座らされて実質6時間・・・もうアホかと。KBS京都を小一時間小一日ほど問いつめた…

この日は京都遠征中のため、休刊です(笑)

暇つぶし

題名の通り、今日京都へ発つ訳だが、時間まですることがない! こういう時の暇つぶしが苦手なんですねぇ・・・自分。なんかいい策あったら教えて下さいな♪ 京都では携帯からこれを書こうと思います。いつもの通り、どうでもいいような内容満載でお届けです。

新・モーニング娘。占い

・・・ってのを暇だったからやってみた。 結果=『今日から1週間 亀井絵里 を推さなければいけません!』 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ずーっと推してますが、何か?

台風が反れた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 神降臨だ〜! 明日はまともに仕事できそう!

雑談あれこれ

なんやら、オフ会の準備とかで忙しいなぁ・・・まぁ、楽しい(?)からいいんだけどね。って、メール返信するの忘れてた〜(爆) 京都か・・・中学の修学旅行以来だ。観光はする時間なさそうだが、いろいろ楽しくなりそうだ!うーん、明日は台風接近か・・・台…

やめてくれ〜

たまには、娘。の話はお休みね。 とりあえず、チケットフォルダーが届いた。

FCグッツ

先行チケの申込をして安心していたのか、グッツの申込を忘れとった!〆切は・・・末日だ。よかった。 ってか、ソロ別会報フォルダーとか作るなよ、と。3つもいらねぇよ!さて、誰のを買うべかなぁ。

「恋のバカンス」解禁

CD

正直な感想としては、「見せつけられた!」って感じだろうか。「双子みたい」がコンセプトだが、これは「双子」です。参った。個人的には、3曲目の「月影のナポリ」を勧めたい。いや、むしろこのCDは全曲お勧めだ! ふたりの成長を、ヒシヒシと感じられまし…

予約してきた

デュオU&U ハロプロラジオドラマVol.4 ・・・発売記念写真@ハロショが楽しみ〜!

CDフラゲ

「恋のバカンス」明日発売ということで、今日はフラゲ日です。コメントは例の如く明日ですが、何と言っていいのやら。難しいというか・・・ちょっと考え中です。まぁ、いっつも言葉足らずな自分ですから、また訳の分からない文になるかとは思いますが。 とこ…

天気。

暑いよ〜 助けてくれ〜 職場より外の方が涼しいってどないなことやねん!っと。バイク乗ってる時が一番気持ちいいかな。 ってか台風が接近してきてるYO〜! 21日から京都行くのに・・・自ら台風に向かっていってどうするんや、と。これじゃあ雨女どころじゃ…

いよいよ発売間近!

“メジャーデビュー”と言うのが適切でしょうか。いよいよCD発売日が迫ってきました。CDの売り上げはかなり気になるところです。(ベリ工と一緒とは言え)ツアーも決まったことだし、フルスロットルで駆け抜けて欲しいと思います。『絶対に負けられない戦いが…

浪漫〜MY DEAR BOY〜 オリコンランク

そろそろ発売1週間ですが、初登場4位のようです。個人的には、久々に心底「いい曲だ!」と思ったので、もっと行くかとは思いましたが、世間の女性方には及ばなかったようで。 それはさておき、娘。は今まで発売したシングル22枚、すべてが初登場TOP10入り…