2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

H.P.A

本日はCDフラゲ日です。初回盤についている写真集は結構(・∀・)イイ!ので、購入で迷っている方は、是非買われた方がよろしいかと思います。(煽 さて、衝撃の事実が明らかとなりました。この「H.P.オールスターズ」ですが、何と 今年のシャッフルユニットら…

小田急

Yahoo!のトピックスで小田急ロマンスカーの新車の話題が。画像もあったけど、白ってロマンスカーっぽくない。 事ついでに小田急のHPに行ってみたら、ダイヤ改正らしい。自分的チェックポイントは 新宿発着の多摩線直通急行の設置、「多摩急行」の増発。京王…

髪の色

えりりんが髪の色を変えたことが明確になりました。その賛否を問うのは甚だ間違っているのでやめましょう。 自分は黒髪好きです。自分の髪も、今後の人生でも染めない!と誓っています。黒髪にこそ日本人の美しさがある、日本人らしさがある、と信じています…

久々です

夢なんか見たの久々です。しかも、史上初!夢にハロメンが出演!(何 別に他意はないので適当に聞き(見?)流して下さいな。 どうやら自分はごっちんと付き合ってるらしいです。詳しいことは覚えていませんw しかも、途中でののも居ました。どういう内容だ…

ハロモニ。(ネタバレ注意)

久々にリアルタイムで見ました。ここ2週、ビデオに撮るのすらも忘れ……一週遅れで放送している地域にお住まいの某氏には申し訳なく… …とそれはいいとして、気になった点など。 今日はハロプロ総動員*1で対抗戦をやってました。娘。メンのチーム編成を見ると…

ベストヒット歌謡祭

4chでやっています。島谷ひとみの曲でロマンス打ってる2列目か3列目のヲタ、ウザいよww モーニング娘。 トークは見てないんで、気になる部分をピックアップできませんw 衣装を見て、「まさか」とは思いましたが、歌う曲が愛あらとは… 今年出した歌は確…

週末都民と噂の方にイジめられたので、何か仕返しをしたいのですが、良い案が浮かびません……_| ̄|○ 何かアイディアを提供してくれる方がいらっしゃったら、こちらまでw(←どこだよw)

CD

あややムwithエコハムずのCDを買いに行きました。 てっきり、アニメのコーナーにあるんだと思ってアニメコーナーでハム太郎を探して「ないかな〜」「ないかなぁ〜」ってやってたら無い! ないと分かってテンパる自分。必死だな…_| ̄|○ 数分考えて、ウロウロ…

着々と…

来年の予定が決まり始めています。ってことで、参戦予定を更新しました。 _| ̄|○。oO(また遠征か…)

_| ̄|○

H.P.オールスターズの歌、好き好き♪ 出る番組は欠かさずチェックしよう! …って、言うじゃな〜い? でもあんた、8時まで寝てるから普通に飯食ってて うたばん見逃してますから〜 斬り〜っ! 拙者、キャプ画じゃ満足できないですから〜 切腹〜っ!(グハッ …

紅白出場、でも…

紅白歌合戦の出場者が決まりました。今年もモーニング娘。は出場となりました*1。…が、苦し紛れの出場なのではないか、と自分は思っています。 *1:他に、「後浦なつみ」と「W」が出場

4thシングル

安倍なつみ、新境地の注目シングル!ソロデビューして早1年。約5万人を動員するツアーの真っ最中ながら、後浦なつみとしても大活躍中の彼女。今回は、あの人気ロックシンガーTakuiが書き下ろした楽曲を歌唱。そうです、つんく以外の楽曲作品をシングルリリー…

若さ故の…では済まされない

中3女子生徒がネット詐欺 「やってみたら案外簡単」 大阪府警少年課は22日までに、アイドルグループ「モーニング娘。」や松浦亜弥さんらの偽のサイン入りブロマイドをインターネットオークションで販売、代金をだまし取ったとして、詐欺容疑で、大阪市の…

Berryz工房握手会@TDCラクーア

家から近い、という理由だけで言ってきました。(事実) 口が裂けても熊ちゃんキャワ!なんて言えません。 ということで、様子など。 整理券と引き替えの列に10:30くらいから並ぶ。 11時頃、徐々に列が動き始める。自分が貰った整理券の番号は1600番台。 13:…

コメントレス

長いことレスしないですいません。まとめてで申し訳ないですが、ここでレス書きます。 11/11 AMFMradioさん 名無しさんの田中れいな度は200れいな中で97れいな です。ガビョーン・・・。 頑張って「れいな学」を勉強されて下さい。 proshootさん 特攻服がイ…

ハロショとヲタモダチ

Tさんと遠征必死DDさんと一緒に、ハロショに行ってきました。自分しか買い物してませんけど、トレカをゲットするために、3周しました(バカ その後、2人さんが某ライブへ行く、と言うことで会場推し(爆) 六本木の中心でヲタ芸を打つ…(マテ 某ライブが…

H.P.A

ポップジャム、開始5分で出番終了…_| ̄|○ 46人もいれば、歌ってメンバー紹介で終わります罠。それでも、さゆみんキャワ!(またそれか

何をする気だ…

突然ですが、皆様! 年賀状の準備は、もうお済みですか?(何 まだハガキを買ってない人、今すぐ必要枚数をご連絡下さい(マテ すいません。取り乱しました。自分は印刷面の作成・印刷、宛名印刷、個々にコメントを書いて出しますが、今年はちょっとバカ気た…

春コン

春コンのチケの当落が発表されました。自分は、幕開けの戸田(埼玉県)の日曜日を昼・夜と申し込んでみましたが、すべて落選・・・_| ̄|○ 連番をお願いしておいた名古屋が当たったので、そっちが最初の参戦になるかなぁ…

久々に・・・

久々にハロショネタで行きます。 仕事終わってから、上野へ行ったら……ハロショの入っているビルが休館日_| ̄|○ 仕方なく、渋谷へ移動。さぁ、いざ買い物です。 お金を払って受取の方へ行くと、トレポを用意して待っている店員*1。「あれ、書き間違えたかな…

H.P.A

もしや……とは思っていたのですが、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」の振り付けは夏先生とのこと!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! そうそう、某所にパート割を上げてみました。某○る○んへの煽りだったりw

本日の戦利品

紺のDVDでトールケースってのは初めてですね。期間限定らしいです。 アロハロ!、写真集しか見てませんけど(・∀・)イイ! 是非買いましょう!

オールスターズ

あな真里音源を聞きました。スポフェスでは歌詞あまり聞けなかったですから、よかったです。ってか、この曲◎ですね。・・・っと、少々興奮気味な自分ですが、さらに興奮しそうです。この映像、発売されないかなぁ・・・と思って検索してたらプッチベスト(5)…

スポフェス@豊田

金銭的に非常に厳しい中、参戦してきました。バカですから〜(斬 まずひと言。寒い! 屋根はあるんですが部分的に風が通るようになっていて…極寒です。まるで某空劇のようです。 そんな寒い環境の中、半袖・短パンで競技に臨んだハロプロメンバーには、声を…

遠征移動記

スペースの有効活用のため、ここに書きます。 往路 会場までの行程 【最寄駅】→(列番略)→【東京】→(391M)→【名古屋】→(3701M)→【千種】→(中略)→【某駅】→(1233H)→【新豊田】 ムーンライトながら東京駅のホームの時点で、ヲタをポツポツと見ました…

アルバム期待age

さて、12/8に発売を控えた6thアルバム「愛の第6感」ですが、こちらに収録曲が掲載されています。ネタバレOKな方は覗いてみて下さい。 7曲が新曲、2曲が初音源化、シングルは浪漫以降の3曲、計12曲です。実は、このアルバム非常に期待しています。いつ…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ってことでれいな、誕生日おめ! 誕生日といえば恒例!「〜度チェック」。早速れいな行ってみよう〜! 名無しさんの田中れいな度は200れいな中で152れいな です。 名無しさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。 名無しさんのボケ度は11れいな中で2…

やっと…

写真集ゲットしてきました。

Aさ〜ん!

アイドル物と言えばここ!という街の(比較的)大きくて有名な本屋で予約していたのですが、仕事中に「入荷致しましたので…」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 必死じゃないので、スルーしてしまいましたw 明日ゲッツしてきます。 Aさんも早く入手しましょう!

疑問が止まらない夕食後

時に某店では「売れねぇよ!」と大騒ぎな「涙が止まらない放課後」ですが…涙が止まらない放課後アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (92件) を見…