2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

経県値

以前、身内で流行ってやりましたよね。千奈美に、前回の結果はこんな感じ。→(id:starpomu:20051127) 今回のベリ夏ツアーで、行ったことない所とか結構行ったんで、どうなるかな〜と思ってやってみました。今回の結果はこちら結構増えましたね〜。ヲタ活動…

Happy Birthday to Miyabi

今日は、夏焼雅ちゃんの14回目のお誕生日! おめでとうございます!! 「夏は、私の季節かな〜。なんちゃって」 この台詞がすごくインパクト強いです。自分の中で。むしろ、夏は友理奈の季節なんですけどね(マテ まぁまぁ、雅は名前に「夏」って入ってるし…

合宿最終日

早いもので、もうあと2日で千秋楽を迎えてしまいます。 まぁいろんな思い出もありますが、どれも素敵な思い出として自分の胸に刻まれています。 ベリーズは、なぜこんなにも俺の心を豊かにしてくれるのでしょう……本当に素敵な夏、思い出の夏です。ありがと…

2005.08.03

寅氏は友理奈に洗脳されるw 友理奈と好き嫌いが似ている寅氏は大概友理奈友理奈言ってた希ガスw 自分の両隣(寅氏・愛舞ミーさん)が友理奈ヲタ(マテw)で完全アウェー。 後ろの植木には友理奈うちわがイパーイで真ん中にちょこんとちなこうちわ。 勝手にコピ…

今更ながら・・・

ベリ紺@名古屋に参戦された皆々様、お疲れ様でした。 特に友理奈推しの方! 最高のコンサートでしたね!! 心の底から友理奈のこと好きでよかったって思えたし、これからも友理奈のことずっと好きでいたいな、って強く思った1日でした。 なんか名古屋紺が…

とりあえず

日曜の名古屋参戦します。お会いできる皆さん、よろしくお願いします。 野暮用で明日とあるところへ行くので、今日のながらで出発です(ノ∀`)

誕生日企画

先に、ここで報告します。 上部のロゴでメッセージを募集しておりました「熊井友理奈誕生日企画」ですが、本日の午前1時頃発送し、追跡情報によると本日午後12時頃に事務所の方に受け取っていただいているようです。 手を貸してくださった皆さん、そして…

友理奈ヲタの祝日

今日は仕事を休ませていただき、友理奈ヲタとしてとても充実した1日を過ごしました。 写真集の聖地巡礼、ヲタ交流&DVD鑑賞。まぁホントに今までにないくらい、楽しい1日でした。 同行だった孔明さん(id:koumei0303)、かーくん。さん(id:driverS)、お…

Happy Birthday to Yurina

今日は、熊井友理奈ちゃんの13回目のお誕生日! おめでとうございます!!・・・ついにこの日が来ました。 サイトでも書いたんですが、ちょうど俺が友理奈ヲタになって1年です。我ながら、よくもここまで必死に走ってきたな〜って思います。・・・まぁそ…

ついに来るわ

いよいよ明日……。 いろんなこと思い出すんだろうなぁ。 なるべく、こっち(はてな)も更新したいと思います。友理奈リングの管理人として…。

夏夏! 1st Stage

市原、参戦してきました。 かむさそ(id:kamuka)に言われて気づいたんだけど、やっぱり俺の中ではソロ安心感が神すぎたんだな……。 春の方がよかったって思っちゃってる自分がいます。 いや、今回のツアーが面白くない、って言う訳じゃないんです。だけど、…