2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・

何気に武道館公演まで1ヶ月切ってたりするんですね・・・ オフなんか軽くやっちゃおうかな、なんて思っています。ある程度の人数が参加してくだされば、実行しようと思います。考えている詳細は以下。 場所:某所には溢れかえるほどある、居酒屋w 予算:3…

スロットルを多めに回して行こうぜ!

・・・そんなことしたらガス多く出して環境にはよろしくないじゃな〜い! 環境副大臣ことさゆみんに激しく怒られますYO! なんて書いてる場合じゃないんだよ!! 娘。の新曲が出るぞ!! 例によってセンラン様から。10/26らしいです。小春ちゃんが入って2曲…

最近・・・

ずーっと、 从*・ 。.・) このAAがすんごくキャワ!だと思っていたんですが、この頃・・・

コメントレス

遠征後からの記事へのコメントにレス付けました♪

おひるやっすみ♪すみ♪…(ry

午前の配達に出ようとバイクに郵便を積んでいるときです。あ〜るしゃん(id:typE-R)から、『ラムネのトラ氏セットを引いた件』とメールが入ったので必死にレス*1ww 数回のやりとりのあと、昼休みに一緒にご飯を食べる約束をしました。これからお帰りにな…

Wベリ回想&・・・

ホントは寝る前に書こうと思ったんだけどね。さすがに仕事に響くと思って今日に回しました。 結局何だかんだで今回のWベリは3回見ました。1回は暴れて、あとはど真ん中で凝視。昨日なんかチャソに「面白くない」とか言われたけどw 「楽しんでないのかと…

本日(日曜日)の動き

土曜日の帰宅途中にもひゃ〜ん(id:goma0923_1985)が伊勢崎昼会場推し(夜参戦)するとのことだったので、自分も昼公演前に行くことに。帰宅後、中野(id:tsugucchi)と乗る電車の相談。とりあえず家を8時台出発がケテーイ。 9:15上野発の高崎線を捕獲。中…

土曜日の動き

とりあえず、「ながら」での移動は昨日の記事から察せるかと思いますw 「ながら推してよ」って会う度に身内に言ってたので、結局5人も(id:goma0923_1985、id:tsugucchi、id:momomaasa、id:modatty、id:eri-treasure)来てくれました。楽しかったですよw…

西小坂井・愛知御津・三河大塚・三河みーやクル━(゜∀゜)━!!!!ということで、愛知に突入。リアル「西小坂井、愛知御津…」をエンジョイしているわけですww

茅ヶ崎での人身事故の影響で、東京駅を14分遅れで出発しました。 待ってろよ、さゆみ!!

握手会限定写真AB

分配決定状況。まだまだ取引先募集中。 【凡例】「⇔」:交換 「→」:譲渡 「←」:買取 高橋⇔道重:よっちさん 田中⇔道重:わた 紺野→(恐らく)よる美さん 藤本→もだてぃ 久住→中野 道重←よっちさん(?) 道重←わた(?)

Say!な〜つやき!みやび〜!!

ってことで、今日は雅ちゃんの13回目の誕生日!! おめでとう!! 雅ちゃんの思い出は実はたくさんあったりします。初めて名前を覚えたキッズの子ですからね。*1今のベリメンで初めて握手したのも、雅ちゃんです。その時はね・・・「おいおい!こんな小さい…

雑多

川*^∇^)||<息抜きも必要ですよー ってことで。今日は待ちに待ったゲームの発売日ということで、帰宅後ちょろちょろ〜っとやっておりました。Train Simulator 京成・都営浅草・京急線出版社/メーカー: 音楽館発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリ…

娘。アクス会の・・・

ヤパーリというか、何というか。握手会限定写真が出ますね。会場別じゃないだけよかったかも。 ってことで、例の如く2セット買おうかなぁ・・・と思ったんですけど、財務省のお達しによると金銭的余裕なし・・・らしいので1セットしか買いませ〜ん! でも…

夏ハロの・・・

夏ハロの通販限定写真が到着済です。 早くよこせ!って方は、明日の定期ハロショでお渡しできます。ご一報いただければ持参しますので。

松戸2daysレポ(コン内容除く)

明日はお休みにしてあるので、勉強は明日に回してブログ書いちゃう 州*‘ o‘リ<もーん あばばばば・・・(ry ってことで。散々友理奈に振り回された2週間も楽しかったですが、松戸参戦して・・・やっぱりさゆみだよ(/∇\) 必然的に【さゆ=キャワ】という方…

秋コン

あのね・・・セットリストがヤバいよ。お勧めの曲目は、5・7〜11・15・16曲目です。要注目は、20曲目です。ネタバレになるとマズいと思うので、リストは然るべきところでご覧になって下さい。 ってことで、明日は4列で見てきます。今日は3階でしたが、当…

決戦は土曜日

いよいよ夏焼夏秋ツアーが始まります。個人的には、推しを変えるか否かというかなり切迫したコンサート。“Sayumi vs Yurina”です。友理奈が好戦をしている最中、さゆみは如何なる抵抗をするか? ってか、よっぽどインパクトの強いコンサートでなければ、友理…

娘。ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html 例によって全部セットを買おうと思います。 次の物の引き取り手を募集しますので、ご希望の方は携帯(あう)の方へメールお願いします。早い者勝ち・定価譲りで。 DVDマガジンVol.4 B2ポス…

補完

あなたなしでは生きてゆけないアーティスト: Berryz工房,つんく,AKIRA,寺尾崇出版社/メーカー: アップフロントワークス(ピッコロタウン)発売日: 2004/03/03メディア: CD クリック: 101回この商品を含むブログ (119件) を見るピリリと行こう!アーティスト: B…

コメントレス

大概溜まっていたコメントレスをしましたw

大概でっかいダブルユー

よっしゃ、そろそろ本格的にWベリレポでも書こうか。待てよ・・・昨日会場推しレポ(id:starpomu:20050815#p2)書いた時点でかなり苦しかったし、まともに書けるかどうか・・・ よっしゃ、行ってみよう〜! 特にコメント時など、ネタバレに注意汁!

当落確認状況

未だに残りの1枚の当落が分からない件について・・・ 今のところ名古屋×2が当たってるので、1枚をどうしようかなぁ、と。 現状ですと、名古屋握手会→(横浜会場推し)→雅誕生日直後紺かなぁって感じです。でもWベリに行くには新幹線を駆使しないと間に合…

当落確認状況

8/9確認済み。5個目の確認で当たりました!! ってかこれ、名古屋ですww 予想通りになった件について(核爆 夜大宮行っちゃおうっかなw(マテ

川*^∇^)||<中野3days!

当落が分からなくてテラウザスな状況なので、サクッと中野3daysレポでも書きましょうか。

とりあえず

握手サーキットの当落確認をしようと思ってとりあえず昼休みに家に帰ってきたり、配達途上で携帯で格闘してたりしてるんですが、未だに1つしか当落が確認できてない件w ってか今日になってもハガキが来ない時点で全部落ちてるような気もするんだけどww …

ついに・・・

カテゴリつくりやがったw(何 ってかさっき、「ブログのタイトルを『友理奈ゴトを書き留める日記』にしたらどうなんだろ?」とか普通に思ってた香具師ですが、何か? だってねぇ。さゆはアレがあるしw(何 んで、いろいろふと思ったわけですよ。

平日って・・・

♪寝足りない〜 寝足りない〜 なわけでw でも今日は久々に1時間多く寝れまーす! 1時間多く寝たら、友理奈みたいに大きくなれるかなw(今更無理w ってか1時間早く出勤するのがデフォな夏ってUzeeeee!な訳ですよw でもその分給料は増える訳ですが・・…

民営化法案、否決

―民営化法案、否決。その時、郵便局は― 「否決の流れが強い」という連日の報道。そして採決当日・・・午前中は、さすがに職員一同与えられた職務をこなしていました。問題は昼休みです。食堂のTVでは甲子園を流していました。民営化法案には興味がない、みた…

やっとか・・・

えーっと、この数日散々いろんなことがありました。悩んで悩み倒したような気もします。 ここでやっと結論が出ました。これが覆ることはありません。