2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏秋コン@大阪城ホール

昨日の夜と今日の昼公演に参戦しました。今回は、さゆみんばっかり見てましたw さゆヲタになる日も、そう遠くはないようです(ぉ 気になった点…特にないんですが 「一般」好きなAさんですが、やはりヲタ*1。 両日とも、自分の前にさゆヲタがいて、なぜか不…

大阪遠征中

実に、大阪に来るのは1年4ヶ月ぶりです。前回はロングで遠征しました。1stシングルの発売イベントで、しかも翌日には新宿でイベントがあるというので0泊という非常にタイトな… 今回は1泊していますが、何分「大阪といえば〜」というものが思いつかず、空…

では、そろそろ大阪へ向けて出発します。

2期ポポ…

急に「王子様と雪の夜」が聞きたくなって「All of タンポポ」取り出して聞いてたら、何か泣けてくるYO。・゜・(ノД`)・゜・。 2期ポポ最強伝説…

昨日はまこっちゃんの誕生日でした〜! おめ!!(忘れてた…orz 個人的にはハロプロニュースでの中澤姉さんとの絡みが好きだったんですが……紺でも目立つようになった(重要なパートを貰った)彼女、どうなるか楽しみですねぇ〜! 時に、新潟県中越地震で気を…

写真集

解禁日 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 道重さゆみ写真集「道重さゆみ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/10/29メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 153回この商品を含むブログ (110件) を見る 今更ですが、この写真集のストーリー性みたい…

日記について

明日・明後日と、大阪遠征の為、更新できない可能性があります。 期待しないで下さいw

写真集

いよいよ、明日解禁! (;´Д`)ハァハァ 千奈美に、さゆ写真集と共に遠征します(爆) だってキャワなんだもん・・・(ぉぃ

写真集

発売日まで、あと2日! なんですけど、自分は今日入手しましたw 内容については30日まで書けませんが・・・ とりあえず、ここまでのめり込んで見た写真集って初めてです。おとめ紺以来、さゆみんに吸い込まれました・・・(アワワ 声を大にして言います! …

写真集

発売日まで、あと3日!

寝不足なので睡眠優先なんですが・・・とりあえず

移動手段

遠征の達人さんブログで、バスレポがあがってます。 自分も今週末の遠征でバスに乗ります*1。名古屋からの帰りでも、バスに乗りました。いろいろ書こうと思っていたら、先を越された_| ̄|○ 「私は私」で、何か書く予定です。 *1:予想外の金欠状態で、「行き…

写真集

発売日まで、あと4日! (゜∀゜;;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)≡;;゜∀゜)ソワソワ・・・

アクセス数

設置のカウンタは、一応リロードしても再カウントしない設定にしてあるのである程度は正確かと思うんですが、10/22に1000hitを記録しました。設置から約2週間なので、驚きです。はてなのパブリック性のためだと思いますが。 今後も気長に更新して参ります。…

写真集

1日でも早く欲しい!と思う今日この頃。毎日書泉に行って入荷をチェックしてます! UTBを見た限りでは、ホントにいろんな表情のさゆみんを見ることができそうです。「動いてる」さゆみんはバツグンにかわいいけど、1つの写真に収まるいろんな表情のさゆみ…

美勇伝イベ

〜入場 梨華ちゃんに必死なヲタ2人と秋葉原で待ち合わせてヲタ車移動!時間が早すぎました(爆 30分もかからずに着いてしまったため、駐車場でCDを大音量で流してヲタをアピールw とりあえず10時くらいになったので会場へ行ってみることに。これが功を奏す…

公録@幕張

NN

幕張メッセに行くのは、文化祭以来だったり。(ぉ 現場まで この日、発売のUP to boy(以下、UTB)の表紙が6期、しかもグラビアありと知った自分は、開店時間(10時)に某書店に行こうと企んでいた。準備とかしてたら9:45になって、慌てて家を出る。この時…

ヲタ専用

【参照】http://www.i-love-epson.co.jp/ec/campaign/ad_train/ 何をしていたかと言うと、ヲタ専用列車に乗っていたのです!(爆 仕事が終わって2時間ほど遊んで、帰る途中。結構いい時間で、しかも金曜日だし、帰るの遅くなってもいいや、と思って1時間く…

只今、都内に帰還しました。何してるんでせう?

今、千葉県を徘徊しています。なぜでせう?

名古屋での出来事

過日の遠征で、3日間名古屋にいました。今回行って是非果たしたい!と思っていたことは… ひつまぶしを食べる! 名古屋城に行く! でしたが、結局実行できたのは「ひつまぶしを食べる」ことだけでした。次は名古屋城です!(ぉ 1つ思ったことがあるのですが…

EPSON、グッジョブ!

予告通り、仕事が終わって即行WPC EXPO行ってきました! 何しにって?EPSONのカレンダー貰いにですよ!(爆 交通費:850円 戦利品:EPSONのカレンダー、サンプルプリント(A4、全員Ver) 貰った嬉しさ:priceless っと、某CM風にw あとは、auのブースに行っ…

公録なぁ・・・

NN

昨日のコメント欄にも書いたように、何気に当たりました! しかも、また陰謀じみた番号・・・_| ̄|○ 何度も言いますが、WPC EXPOは明日行きますので〜!!(斬)>ぷろさん

Happy Birthday to…

すんません。ポケモーメールサービスからメールが来て知りました(爆) 今日はガキさんの誕生日!おめ!! 最近、ガキさんの株が急上昇してます。推すことはなさそうですが(ぉ) 実はえりりんと同い年! ガキさんと言えば、「娘。が大好き!」という理由で…

実は…

あっという間にお掃除が完了しました(ぉ

お掃除するよ!

今までだらだらと書き続けてきましたこの日記ですが、整理も兼ねてメンテに入ります! 書き続けますけどね。過去に書いた内容の見直しです。ということで、一部削除されたりするところがあると思いますので、ご了承をば。

公録大杉

ロングの公録、一応申し込んだけど当たらないだろうと見込んでWPC EXPO 2004の入場事前登録しました!(ぉ auとEPSONのブースにガッツきたい罠

また溜め込んだ

※ネタバレはないと思われ。 ということで、2週分見ました。この2週間分で特筆すべきは先週の放送(体苦祭)。名言にもなったさゆみんの「やったぁ!」は激キャワですから〜!(グハッ)それをスルーしたなっちに激怒・・・「ゴルァァァァァ!」と言いたい…

涙が止まらない放課後

昨日のあな真里で放送されたらしく、その音源を聞いてます。以前も書いたように、紺ではさゆ・ミキティ・梨華ちゃん・こんこんしか歌ってませんが、フルで聞くとよっすぃ〜ややぐっちぇの声も聞こえます(現段階で分かる限り)。こんこんが一番多く歌ってる…

今日は仕事が休みなので、マターリ昼から更新!(ぉ