2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・・

「〜ですがや」公認キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

旅路への想い

たまには、こっちでも雑談しないとなぁw 先日自然と触れあってきたわけですが、それが今でも忘れられなくて・・・ 撮った写真の中にこんなのがあるんですけどね なんか・・・こんな青空と深緑のコントラストに魅力を感じています。 ベリっ子たちは、「海と…

そこはまさに「灼熱天国」

孔明さん(id:koumei0303)のお誘いで、急遽メロン紺に参戦してきました。 2回目なんですが、前回よりは楽しめたなぁ、って思います。 なんて言うんですかね……メロン紺って、「ハロプロ」って感じしないんですよね。それは今まであまりにもメロンに接する機…

まる1日の旅

昨日行った↑(聖地巡礼)の旅ですが、ほぼまる1日の旅でした。 うちの最寄り駅の始発から2本目(朝4時台)に乗って上野を目指し、高崎線の始発で高崎駅へ。 長野県に行くと書いてますので、この先の行程は 高崎→(信越本線)→横川→(JRバス)→軽井沢 高…

ロケ地巡りその4

暇な休日・・・ふと思い立って、また聖地巡りへと足を伸ばしてしまいました。今回は、念願であったSeasonzのおそらくまともに画像をゲットできる最後の場所、長野県某所です。 突然思い立ったのであんまりいろんな人を誘えなかったのですが、いつもの如く孔…

901宣言

孔明さん(id:koumei0303)に乗じて、俺もYU(Yurina Union)の構成員として、ここに高々と901宣言をします!w 今後とも、自分は熊井友理奈を支持し続けることを宣言する。 YU(Yurina Union)の発展に貢献し、その和合に尽力することを宣言する。 俺が友理…

出会いに感謝

id:starpomu:20050901 この宣言をして、丸1年になりました。 去年の8月はものすごく心が揺らいで、いてもたっても居られないっていう状況だったのを覚えています。 【id:starpomu:20050829#p1】←この記事読むと、迷いを隠せない自分がよく分かりますね。 8…