2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏秋紺日程

センチュリーランドさんからです。 具体的に、こんな感じ。 8/20 松戸…行きたい 8/21 松戸…行きたい 9/3 宮崎…× 9/4 佐賀…× 9/10 仙台…△ 9/11 新潟…×(試験日) 9/24 武道館…会場推し 9/25 武道館…(決定済) 10/1 名古屋…行きたい 10/2 大阪…行きたい ※10/8…

早っ!

昨日から公開の、Zガンダムの映画「星を継ぐ者」ですが、早くも第2弾が10月に公開されるらしいです。 第2弾は、「劇場版ZガンダムⅡ−恋人たち−」だそうです。公式の画像にはフォウの絵があったので、フォウやロザミアとカミーユの絡み辺りのお話なのでしょ…

美勇伝紺@東京厚生年金会館

行ってきました、初日! 自分はもう入らないので、とりあえず感想など書いておきます。 セットリストも掲載してしまいますので、一応見たい方は「続きを見る」をクリックしてドラッグで反転させてください。 見たくない人はスルーw

1万人CD

「大阪 恋の歌」のキャンペーンだった、梨華ちゃんの8cmCDが当選しました!w (゜д゜)ウマー

そういえば・・・

こないだのハロモニ。で「サケのふるさと館」行ってましたよね。 あそこ修学旅行で行ったことあるんですが、なかなか面白かったです。今や聖地になってしまったんですね・・・w 機会があればまた行けたらいいなw

チケ当落

昼→当選 夜→落選 i|||i_| ̄|○i|||i 夜拾ってくださるお優しい方はいらっしゃらないですよね・・・

(((;゜Д゜)))

この土日、渋谷・原宿で見かけた美勇伝の宣伝カーですが、今日昼休み秋葉原にいました・・・ 制服姿で思わずキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と叫んでしまいましたよ(ノ∀`) 渋谷界隈にしかいないものと思っていたので、サプライズなイベントでした。

フラゲ予定

紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (211件) を見る

よかった・・・

今年も無事、7月13日を休日にすることができそうです。 7月の勤務指定が着実に制作中であったので覗いたところ、そのままでは13日俺は休めないなぁ。じゃあどうしよう… 非番になってる人に変わってもらおう! 2ヶ月ぐらい先の話ですが、大概必死です。なんせ…

コメントレス!

21日 >友理レン 推してくれてどうもですw こんだけさゆのハートがあると……困っちゃう!(氏ねw >ふなさん いえいえ、ブログに未熟も何もありませんよ! ガンガン書きたいこと書いちゃいましょう!w 真似したいだなんて……痛いだけですよ(ノ∀`) 22日 >FW…

さゆ誕の件

メールをお送りした方へ。期限をお送りするのを忘れたのですが、できましたら29日までにお願いします!

土日の行動

土曜日 も。さんが上野ハロショにいるということで、合流させていただきました。まさかこの先、超ヲタヲタしいことになろうとはつい知らず… ハロショに到着。とりあえず新写真と芳香剤、筒*1を買ってみる試験。今回もベリばっかり引いた罠。いい加減、さゆ出…

そういえば・・・

昨日、SDカード(Safe Driverの方)が届きました。 警察に見つからないだけで違反しまくりとはとても大きな声では言えませんが…何はともあれこれからも安全運転で仕事をしたいと思います。

春と夏の間のドーン!(何

ド━━━(゜v゜)━━━ン! 千奈美に正攻法で手に入れると、50K(=5万)の買い物をしたことになりますw(核爆

モー相撲に続き・・・

ヲタには恒例?のモー相撲ですが、新たなるスクリプトが発表されまして、やってみました。結果はこちらです。 まぁ、さゆが1位なことには変わりがないんですが・・・何て言うか、モー相撲より難しい気がしました。自分で意識してランキングを作っていく訳で…

ケキョーク

結局、美空ひばりさんの追悼コンサート、当たりましたw 連番相手も決めずに2枚申し込むあたりがいつもの癖。 ってことで、連番してくれる方を募集します! 詳細 日時:6月24日(金) 18時開演 場所:日本武道館 座席:A席(7K:応相談) 出演者:森光子・…

う〜ん・・・

http://click.eplus.co.jp/?5_190834_101280_1 とりあえず申し込んでみましたが・・・当たるのかなぁ・・・

サイトを続けるということ

久々にいろいろなサイトに巡回してみたら、また1つ、自分がよく見ていたサイトが閉鎖していました。 ちょうど去年の文化祭が終わった頃。そろそろどこかのサイトに書き込みしてみようかなぁ、と思っていました。その頃は絵里が1番好きだったみたいで、絵里…

名古屋ハロコン

やっと、ハロコンまで2ヶ月な訳で… 告知は早いに越したことはないでしょうけど、募集までってのは早すぎw マジで! さすがにまだ「参加します!」メールは来てないようですw 遠征って、交通手段に迷いますね。 自分は4列シートのバスであまりいい思いが…

梨華ちゃん卒業あれこれ

( ^▽^)<さりげなく「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」ですよ! 梨華ちゃんのことを真面目に考えたことって、なかったなぁ。 俺は……以前アミーゴが好きだったので(爆)だいぶ前からASAYANは見てました。今思うと、あの頃「モーニ…

いろいろ思うこと

気付けば、はてなをもう1年使ってるんですね。一時期は毎日更新とかよくできたなぁ……今、生活がパターン化しちゃってるからネタなんか毎日浮かばないですよw 『さゆみんとの浮かれモードな生活・エンドレス』ってなら毎日書けそうだけどw(マテ 皆さんは…

問題ない

ちょっと色を変えてみました。今やってるサイトの色に合わせてみたんです。まぁ、なかなかいい感じw ハロ系の知り合いにはここの存在は教えてませんが(とある人は見つけたけど)、そろそろおっぴろげてもいいかなぁ、と。…って、こっちはそんなに更新して…

マジでか

OLとかも買ったという前作に続いて、出るらしいよwJR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~アーティスト: 効果・特殊音出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 29…

新メンバー

第7期メンバーとして、久住小春ちゃんの加入が決定しました。 この件については、後ほど記載。

後悔

最近耳にするようになった、こちら。BE HAPPY 恋のやじろべえアーティスト: タンポポ,つんく,永井ルイ,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (41件) を見る 何が悔しいって、このこ…