2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後です

これが今年最後の記事となりましょうw 個人的には、大激動の1年でした。ここをご覧の皆様にとって、2004年という1年間はどのような年だったでしょうか…? あと数時間で新しい年を迎えます。その来るべき新しい年が、皆々様にとって素晴らしい1年となりま…

2004年総決算

さて今年の振り返り記事もこれで最後です。最後に個人的なニュース・衝撃的だった社会現象などを書き起こしたいと。 …とは言え、やはり個人的にはハロプロの事で頭がいっぱいだったような_| ̄|○ 一番のニュースと言えば、自動二輪・四輪免許取得!…これです…

スマトラ島沖地震関連

「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ 「日本の支援がなかったら、マレはなくなっていただろう」――。モルディブの人口の約3分の1が住む首都マレでは、日本からの公的支援で建設された防波壁が、島を津波の大惨事から守ってくれたとの見方が広がってい…

ハロ系「私的」ニュース

いつの間にか始まった、激動の2004年を振り返るシリーズ。第2弾は今年のヲタ活動からハロプロ系の思い出などを取り上げていきます! その1=初のハロ系紺参加 …2/11の柏市民会館、おとめ組のです。某氏と連番で参加しました。初めてな故、(今、手元に来る…

推し

今年も残り1週間となりました^^ 年末になると、いつも具合が悪くなる、starpomuです。こんばんは!(何 ハロー!へ出戻って、早1年弱が過ぎました。今年はいろいろあって、激動の1年。そこで、あるスクリプトを使って、推しランキングを作成しました。 と…

27日に移行。

誕生日だよ!

ってことでえりりん、誕生日おめ! 写真集も発売、エリザベス亀井としても大活躍のえりりん。16歳としての1年、どうなるか、楽しみですね! さて、誕生日恒例の「〜度チェック」。早速やってきました!! 名無しさんの亀井絵里度は200絵里中で160絵里 です…

買い物続き。

今日は他に、「プッチベスト5」のCDとえりりんの写真集を買ってきました。プッチベスト(5)アーティスト: オムニバス,中澤裕子,Berryz工房,安倍なつみ,後浦なつみ,飯田圭織,前田有紀,エコモニ。,H.P.オールスターズ,モーニング娘。,後藤真希出版社/メーカ…

本日の買い物

という訳で。 4077写真 亀井×1 4177写真 道重×1 4277写真 田中×1 1831写真 亀井×1 1832写真 道重×1 1833写真 田中×1 6513フォトステッカー×5 最後のは、トレーディング形式です。すでに2〜30枚は買ってるんですが、推しが出ません(泣 いい加減、…

新カテゴリ

先日知人たちより、「ハロショで買った物を晒したら面白い」とのことだったので、今日よりスタートします!(マテ 金額は書かなくていいですよね?(汗)>提案してくれた諸氏

春紺チケ

日付が変わったので、確認してみました! 申し込んだ八王子公演のチケが当たってました(ノ∀`) やっと関東参戦・・・!

正月中野

チケが届きました。ちょっとありえれいなな席で驚いています。久々に狂喜乱舞の予感w

この人は推せる!

【参照URL】 http://www.ntv.co.jp/tokuso/main/20041016.html http://www.ntv.co.jp/tokuso/main/20040814.html http://www.ntv.co.jp/tokuso/main/20040515.html 先ほどまで、NTVで特番をやっていました。途中から見たんですが、なにやら見覚えのある人物…

スーツ

親に急かされ、スーツを購入してきました。おまけして貰ったりして、ちょっと(゜д゜)ウマー しかし、自分もネクタイを真剣に選ぶようになるとはww 着る機会はいつ訪れるやら…

busyらしい。

いろいろとお疲れで、ブログをまともに更新せずに申し訳。ってか読んでる人いないと思うけどw 昨日は知り合いと忘年会チックなことをしてきました。非ハロヲタの前で初めて「ヲシヲキキボンヌ」やったわ(ノ∀`) 食事中に、はてなの話が出ました。参加者の…

新曲関連

モー娘が楽天応援歌!20日披露 アイドルグループ「モーニング娘。」がプロ野球に新規参入した楽天の公式応援歌を歌うことが16日、分かった。 曲名は「THE マンパワー!!!」で、20日に東京都内のホテルで、三木谷浩史オーナー、島田亨球団社長のほか…

TokyoWalker

…の表紙が後浦なつみとなっています。晴れ着着ててちょっとキャワ!と思ったりもするんですが、時期が間に合わず差し替えには至らなかったようですね。 なっちの活動自粛の件もいろいろ意見があると思いますが、やはりかおりんの卒業式には参加して欲しい、…

GvsZG

自分の勘違いだったようで、サイコガンダムは使える状況でした。 久々に「コレクション」コーナーでポイントから特典を購入していると、あれよ・あれよという間に隠し要素が出てくるw そうこうしているうちに、ZZガンダムとキュベレイMk-Ⅱも使えるようにな…

ニューシングル

かおりん参加最後のシングル、タイトルは「THE マンパワー!」だそうです。 某人材派遣会社かよ!と突っ込んだのは、恐らく自分だけでしょうw

GvsZG

サイコガンダムが一向に使えるようになりませんw 何度も倒してクリアーしてるんですが…… もう少し格闘しなきゃダメですかね。

あやや

ハロプロ好きと言えど、とかくあやや無知な自分。ハロ紺も行ってるし、シングル曲ぐらいはちゃんと聞いておこう!と思って、区の図書館でアルバムを借りてきましたw 「T・W・O」や「×3」がタダで借りれるんだから儲けモノです。「×3」は貸出中だったので…

年賀状

何を焦ったのか、昨日寝る前に慌てて年賀状を作っていました。今日文面・宛名面とも刷り上がって、最終段階をやって投函するだけですw 何度かどこかで言ってますけど、年賀状は、お早めに!

GvsZG

しばらくは宇宙世紀モードでプレイしています。 1つのセーブデータでエゥーゴ・ティターンズ・アクシズの各パイロットルートで遊べます。最初はエゥーゴで、続けてティターンズ・アクシズと間を挟みながらやっていますが、アクシズのハマーンルートが途切れ…

クレーム

会社員殺人、牛丼店の店長逮捕…相次ぐクレームに激怒 東京都墨田区で今年9月、会社員Aさんが刺殺された事件で、警視庁向島署特捜本部は11日、足立区柳原、牛丼店店長の容疑者(26)を殺人容疑で逮捕した。 調べによると、容疑者は9月12日昼ごろ、墨…

約12時間睡眠した、starpomuです。こんばんは!(何

ガンダム、出撃します!

間2日空きましたが…正直仕事でお疲れモード。今月は毎日書くの難しそうww ともあれ、マイペースで書いていきます。 仕事で疲れているのもそうですが、昨日「ガンダムvsZガンダム」を買ってきて、それをやってるので更新してない、というのもありますw(…

アルバム

いよいよ待望のアルバムが明日発売です。例の如く、自分はフラゲしました。 案外期待してなかった曲が◎だったりします。夏秋紺のDVDと共に、是非ゲットしましょうw 今回は人数を絞って歌ってる曲が少ないので、そういう面では残念ではあります。来年の春紺…

SSA余談

ご存知の通り、昨日の午前中は荒天でした。ヲフ会が終わって、いざさいたまへ移動って時に、埼京線が止まっている…_| ̄|○ 池袋にいたんですが、上野経由を強いられました。 実施されたかどうかは分かりませんが、4日の夜は東名の集中工事で一部通行止め。…

スポフェス@SSA

と言うわけで、言って参りました。前日夜からのヲフ会参加で、精神的にはかなりヤヴァい状態での参戦でした。案の定、競技時間の約半分は寝てました。(爆) 豊田では、会場の寒さ故の眠り、さいたまではマジ眠り、それだけ拘束時間が長いということです。(…

写真集

某ロダに、ハロプロ写真集の売り上げ@書泉ブックマートの画像があったんです。2004年だけ取り上げて見てみると… こんこん>さゆ>ごっちん>やぐ>みき>なっち>よっちゃん>がきさん こんな感じでした。さゆキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 各員、3冊ずつの増…