2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル

郵政公社も10月から大変です。ゆうパックリニューアルとか言って安くなるんだか高くなるんだか…よく分からん料金改変です。 そういえばヤマトが公社相手に訴訟を起こしたとか何だとか? 全く子供の喧嘩を見てるようで甚だ笑ってしまう。今後の展開とか見物だ…

♪もうすぐな〜つですねぇ(大違)

もう9月が終わります。「長いっ!」byさゆ(爆)ってか台風上陸し杉! 来月は怒濤のヲタ活動強化月間と言わんばかりに、ほぼ毎週末どっか行きます。*1 どっかで見かけたら、「あっ、バカヲタだ!」と言ってやって下さい(嘘) 時に夏秋コンのグッツはまだ買…

遠征

大阪往路のバス乗車券確保。10月遠征準備、全て完了

新作キタ━(゜∀゜)━!!

PC

自分は、Paint Shop Proというグラフィックソフトを使っていますが、この度新バージョンが発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(何じゃそりゃ) 今、主にやっている作業なんかは新バージョンの方が断然やりやすそうで……年末商戦時期あたりにバージョンアップ版を買お…

エプソン

各メンバーの役職書き出し スタイリッシュ大使=亀井絵里 美スキャン大使=道重さゆみ ファイン液晶大使=田中れいな デジカメフォト大使=飯田圭織 ケータイフォト大使=矢口真里 フォトコピー大使=石川梨華……って「鱗」ですか?!(爆 フィルムダイレクト…

おバカ

今何時やねん! ついさっきまでメッセしてました(バカ)これから寝ます。 所要時間:2時間(少なっ!)

ウキャー

エプソン「新カラリオ プリンタ」の新CM発表が東京・水道橋の東京ドームホテルで行われる。会場には、昨年から同商品のイメージキャラクターを務めている松浦亜弥と、新たに起用された「モーニング娘。」が登場! クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 激しく行きたい・…

各種ハガキ

美勇伝のイベント抽選のハガキとロング祭りの応募ハガキを今日出しました・・・やっと。先週の時点で準備できてたのに_| ̄|○

心友?!

今日はヲタ活を蹴って出身校へ行ってきました〜。級友(旧友とも。)と会うのは久々だったから楽しかったですね。ってか最後の担任が退職しちゃってるのが何とも寂しい感じですが。 どうでもいいですが、また雨。雨女伝説、未だ健在だったようで^^;

せんこう花火

「セカンドモーニング」を借りてきたんですが、元のせんこう花火のメインボーカルはなっちだったんですね! 正直、さゆみんの方ばっかり聞いてたから、アルバムの方聞いたらビビりました。大人や… いろんな意味で「ベストショット」はおもしろいです。次作希…

ヲイヲイ

昼ごろラクーアでマターリしてたら、ドンチャックショーとか始まって「何やろ」って感覚で見てたら、いきなりW(ダブルユー)の「恋のバカンス」が流れてΣ( ̄□ ̄;思わず体が反応しそうになりすんでで自粛w しかも超カットしまくりだし、振り違うし!いい…

「恋のヌケガラ」美勇伝

CD

何気におとといからエンドレスです。つんく♂じゃない人が作った今回の曲ですが…好きです! 別に、つんく♂が作るから好きって訳じゃないです。つんく♂マンセーではないので(キッパリ)。つんく♂というより、鈴木Daichi秀行の罠かもw 閑話休題。3人の中で一…

痛いYO

バイクに乗るとき、エンジン始動のキックペダルで2回怪我したんですが、ちゃんと見て蹴らないとダメですかね。あれ軽いから足乗ってるか気付かないんですよね(爆 あとは、グリップに足ぶつけて痛い思いをしたり…せっかちなんですよ。どうしようもない_| ̄…

BS2

BSで夏のハロ紺をやってたので見ました。こるるんに言われるまですっかり忘れてたよ…カレンダーに印しまでつけといたのに(爆) 1時間でどんな内容なのかと思ってましたが、MCカット、各員の曲は1曲にまで減らされての放送でした。まぁ、そんなもんですよ…

ごっちんだよ、全員集合!(何

ってことでごっちん、誕生日おめ! やはり某店は今日は大混雑だったりするのでしょうか?(爆) 閑話休題。寺田氏と張り合ってるとか何とか言われてますけど、これからも持ち前の素晴らしい歌声を聞かせて欲しいです♪ 何気にごっちんの歌声はかなりお気に入…

エメラルド進行状況

P-E

<持っているバッジ:4個> キンセツシティにカムバック。次は対お父ちゃん戦。 自分にとってポケモン初の対マグマ団。まぁ大したことはないw メンバー ナックラー(L20)…捕まえたときから連れてるだけ。ボックス行きケテーイ。 グラエナ(L24)…なかなか…

明日は福井紺の日ですね〜。結構行く人多いみたいで。俺もソースカツ丼食いに行きて〜(爆) 明日はソースカツ丼の店(ヨーロッパ軒だっけ?)もヲタヲタしいことこの上ないですなw 愛ちゃん凱旋なので、某T氏には是非行ってもらいたいものです(煽)

ついにメジャーデビュー

いよいよ、明日美勇伝のCD発売日となりました。メディアに露出するようになって、いろんな人から「美勇伝は〜」と賛否両論聞くようになりました。自分はまだハロモニ。で少し見たぐらいだし、秋紺で何か感じ取れればいいかなぁ、と思ってるところです。楽曲…

アリエナイザー

リンク元。こるるんのとこから18hitってありえれいな!!

エメラルド進行状況

P-E

<持っているバッジ:2個> キンセツシティ到着。秘06&コインケースゲトズサー(逃 構成員(英語ではメンバーw) グラエナ(L18)…進化していきなり(゜д゜)ウマー ラクライ(L18)…はよ電気系の技覚えろや、ゴルァ!(怒 アゲハント(L19)…実は縁の下の…

新曲、そして…

11月3日発売の新曲は「涙の止まらない放課後」(初EPCE-5335、通EPCE-5336)に決まったそうです。あの宗教活動めいた名前の曲はどこへやら… そして昨日のバカみたいな必死さは峠を越えましたw 最近暴走気味ですね……それだけさゆみんがキャワ!ってことで許…

3連休

この3連休は実に楽しいお休みでした! 土曜…夕方まで暇。18時過ぎに渋谷へ繰り出し、知り合いのさゆヲタさんと2時間ほど遊んだりしてました。 日曜…何故か前日繰り出しなTさんをROMりに東京ドーム・プリズムホールへ。ステージには上戸彩。昼から車借りて…

ベストガール!

ベストショット3を見たいというヲタに、さゆばっかり見せたら「愛ちゃんも見せてくださいよ」だって! さゆを差し置いて何を言うか!! さゆが一番かわいいって言いなさい! あ〜、さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!(落ち着け…

エメラルド進行状況

P-E

あれから全然進んでいません。カイナシティから110番道路へ抜けたらハルカがいたので少しその辺でレベルageしようかと。 ってかアゲハントが手放せねぇ・・・どうしようかな(悩)

美勇伝

お二人が教えてくれたように、ヤンジャンのグラビアが美勇伝です。立ち見してきましたが、思ったこと。 「石川梨華に三好絵里香と岡田唯」じゃねぇか! ってことで、グラビアは半分以上が梨華ちゃん。かわいいけどねw

大阪復路の飛行機 代金支払い済

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

何がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!のかは秘密です(爆)

名古屋復路バス2席予約(席確保)済

ポケモンエメラルド進行状況

P-E

早速昼休みにゲトーしてきて、帰宅してからやっております。(意外に安かったのに驚きw)これからこの[P-E]に進行状況を記します。他の人には恐らく何にも役に立たない項目w パーティ ヌマクロー(L16)主力1 アゲハント(L16)主力2 キノココ(L15)…

ハロコン当落

自分は開催期間、普通に仕事だから是が非でも3日の夜公演がよかったんだけど・・・案の定外れて6日の昼_| ̄|○ 勤務変更できますように・・・(祈) そして、美勇伝のCD発売記念イベは握手会開催決定キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 某氏がさぞかし喜ぶ事でしょ…