SEASONZ撮影地(画像あり)

ってことで、行ってきました。

  • なるべく早く行きたい
  • 快適に行きたい

という点で、東京駅5:20発の東海道線静岡行きに乗り込みました。ながらの車両なので快適なのは言うまでもありません。
この電車に乗り込んでから数時間後、そのロケ地に着きました。
さっそく目に飛び込んできたのはここです!

余計な人間が写り込んでますが、気にしないで下さいw
いやいや、ここ海キレイだし、12月なのに寒くないし! とにかくすんげぇところでした。
この後も数枚海辺で撮りましたが、見せるに及ばない画像なので割愛しますw


そして、ベリのみんなの浴衣ショットの場所!


なかなか見つからずに、もう諦めて移動しようとしていたときに、偶然見つけたところです。裏から男3人で写真集と睨めっこしながらジロジロ見てたら、男の方が出てきて「あれ? こないだ来た人?」と聞かれましたw 「初めてです」と答えると、「よく見つけたね。今やってないんだけど見ていっていいよ」と柵を開けて下さいました。如何にも妖しい奴らなのに、親切にしていただいて嬉しかったです。お言葉に甘えて、たくさん写真を撮らせていただきました。
極めつけはこれでしょうか・・・

イベントVでりしゃこうたた寝してしまった椅子w もちろん、自分は寝たふりですw


・・・っとまぁ、現地には3時間ほど滞在しておりましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。一緒に行ってくれた中野(id:tsugucchi)とTONY氏には感謝・感謝です。そして民宿の関係者っぽい親切にして下さった方・・・この方に出会えなければ今日の楽しみを完結できませんでした。本当にありがとうございました。