ミニモニ。ラスト&ミカ卒業@SSA

と言うわけで行ってきました。<SSA やっぱりアリーナ【昼】の後の400レベル(4階)【夜】ってのは差が激しすぎ。ってか、実質上500レベル(5階)だったし!


そんなことは置いといて、紺の様子など。昼はみんなテンション低かったように思う。あんまり飛んだりする人いなかったし・・・。一転、夜はスゴかった。自分は席が上だったんで、飛ぼうもんなら落っこちちゃうよ!みたいな場所だったんでサイリウム振るだけにしてたんだけど。ってか後でカメラ使ってる奴がいて・・・少し腹が立った。
 ミニモニ。やミカの周辺は・・・あっけない終わり方だった。まぁミカは娘。のメンバーじゃないし、こんなもんなのかなぁ。ミニモニ。の歌中の「これで本当に最後ね」っていう歌詞には少し涙腺をやられた。
 これで活動休止ってのは・・・いまいち実感沸かないなぁ。「活動休止」とか言ってるけど、結局「活動終了」になりそうだし。その辺、矢口さんに意見を伺いたいと思う午後11時48分。