遠征回避か?

夏〜秋にかけて開催される3つの紺*1の日程を某サイトさんが入手したらしく、拝見した。
とある人と、「大阪の公演あったら一緒に行こう」と言っていたが、残念ながら今回は大阪なし。orz 大阪観光も兼ねて行くつもりだったんだが・・・こちらもアボーンしそうな罠。夏のハロ紺の大阪にでも行くべか?
個人的には福岡公演が気になるところ。九州行ったことないし・・・ちょっとした聖地だし、しばらく福岡行きを検討するとしよう。とは言ったものの出費を抑えたい自分としては、秋は遠征しないかも。

とりあえず、目星だけはつけとくか。

8/13 W&ベリ工 大宮
8/21 娘。 神奈川(座間)
9/4〜5 ごっちん 新小岩 全3公演中どれか1公演
10/2〜3 娘。 横アリ 全4公演中どれか1〜2公演

*1:モーニング娘。」、「Wとベリ工」、「後藤真希」のコンサート。