日記初登場ですなw

リクエストがある見たい(<マテ)なので、NN*1の話題を書こう。
といってもイベントもまだ1週間あるしなぁ・・・とりあえずチャットの話でも(もちろん控えめに、ね)。1to1のフリートークと言っても何だかんだでいつもとあんまり変わんなかったような気もする。っていうかやっぱ時間短いなぁ! もっと有効活用できる手段ないかねぇ。みんな同じラインに立ってる訳じゃないからなかなか難しいんだけどね。張り切ってる人たちがいるので、その辺はお任せですけどね。俺はROMラーだし。
しかし、ジワジワとイベントに向けて何かが燃えてきてる(笑) たま〜にしか高くならないけど、間違いなく波はあるようでっせ!>沼川氏(って、見てるかなぁ・・・)

*1:長澤奈央」以降、この日記では「NN」若しくは「奈央ちゃん」という表記になるので悪しからず