気になった点。

  • 今回はヨネスケ氏の登場。ヨネスケよ、そんなに仕事ないのか?
  • 嫌な予感は的中するもので、マズイものリポートでえりりん。マジでマズそう。
  • あいぼん、突撃リポートの素質あり、と。間違っても将来オバタリアン(←死語?)にはなっていただきたくない。
  • コント。「公園通り3丁目」だっけか? かずの子の記憶力悪すぎ。素直に北海道に帰った方がいいかと思われ。・・・って、ミキティに北海道に帰れって言ってる訳じゃないよ!
  • HPH。なんでエリザベスは栗の皮ごと食べちゃったんだ? うす江じゃないんだから、しっかり!
  • それにしてもエリザベス、もといえりりんはなっち大好きなんだね。なっちと言えば、ザ・テレビジョンの表紙のなっちがかわいすぎです(←どうでもいい)。