「デュオU&U」解禁

・・・なんだけど、あまりにもCDを買いすぎてマトモに聞けてない・・・。知ってる曲が少ないせいか、飛ばし飛ばし聞いてます。ゆくゆくは全部聞きますけど。とりあえず、聞いたところだけ思ったことなど。(「恋のバカンス」は省略。)

  • サウスポー……実質的1曲目と言ったところだと思いますが、これはかなりいいです。あいぼんがここまでできるとは驚きました。正直、甘く見てた。このアルバムの中でも、かなりGoodな感じではないでしょうか。
  • 待つわ……まさに、『かわいいふりしてあの娘、割とやるもんだね』。ハモリもしっくり聞かせてくれてます。
  • 淋しい熱帯魚……正直、この曲を1番楽しみにしてました。が・・・ちょっと歌うには(年齢的に)早すぎたかなぁ・・・、と思います。頑張ってるとは思います。
  • かけめぐる青春……ぶっちゃけ、「ビューティ ビューティー」のとこしか知りません。力強く歌ってますね。
  • 渚のシンドバット……「セクシー」のとこはやっぱ弱いかな…(そこかよ!)。原曲に比べると、ボーカルに幼さが残ってるって感じでしょうか。