今日の行動

今日は久々に、どこぞのマジヲタさんと出掛けました。
10時にハロショ(開店時間!)で待ち合わせましたが・・・「な!なんじゃこりゃ〜」列を成していたのでとりあえず後回し。ってか開店時間から並んで買ってる人も必死すぎです。(じゃあ己はどうなんじゃ!と小一時間・・・)
秋葉原に用があるということで、移動。途中の電気街でハロモニ。やっててちょっと見てた。あいぼんキャワ!
ガンダムやったり飯食ったりして、その後ハロショ行って解散。入ったファミレスの後の席にハロヲタらしき人がいてニアミス・・・なんていうエピソードも。
いきなり話題転換ですが、昨日仮免検定に合格しました。いよいよ路上・・・まぁ気長にやります。