ごっちん新曲&ベリ工アルバム

  • ごっちん。昨日から聞いてます。今回の曲は、コーラスも自分でやってるんですね。いい感じです。改めて思ったのは、1人称としての「ウチ」っていう言葉は好きじゃないってことですかね。そんなことはどうでもいいと。こりゃ失礼。今度のコンサートでこの曲が聞けるのを期待しますわ。女子何某物語よりも格別にいいと思うけどなぁ
  • ベリ工。応募者全員サービスでサイン色紙って・・・ベリ工さんは随分サインをばらまいてますね。先日の幕張でもベリ工のCD購入者(先着)にサイン色紙あげてましたし。曲は・・・気に入ったのとそうでないの半々と言ったところでしょうか。何分また1ループしか聞いてないので、詳しいことは後日にしましょう。