今日はいろんなチケットが届いててんやわんやしてました。
ハロ紺のは座席指定だけど、チケに書いてある座席と会場のHPに書いてあるやつと照らし合わせても何が何だか・・・。当日まで、どの変なのか分からなそう。
そういえば、フットサルのFC先行とやらで電話と格闘してました。昼休みかけて(15分)ダメ。2時から手空きの時にかけてダメ。仕事が終わって1時間半くらい粘ってやっとかかりました。俺は短気だから、最後の方なんか「全然かからんやんけ!公正さの欠片もありゃしないな」とか叫びながら(近隣住民の皆さん、ご迷惑をお掛けしました…)半分諦めモードでPCの電源付けたら繋がりました。ヤレヤレ・・・でも会員が全員電話掛けたとしたら・・・そりゃ繋がりませんわな。