近況など

なんと!3日もこれを書くのを休みました! やる気になりませんでした・・・アハハ。すいませんm(_ _)m
例の卒業検定は見事合格し、晴れて今日免許をいただいて参りました。驚いたことに、有効期限のところの色が緑から青に変わりました。ポルケセラ〜 まさか、こんな短期間に何度も免許試験所へ行くとは思ってもみませんでした。今回は試験がなかった分、「こんなにあっさり貰っていいのか?」と思ってしまいました・・・。
土曜日は遠征組が沢山来るということで、楽しみです! 奈央ちゃんの姿を見るのも久々ですね・・・個人的には1点だけ気がかりな点がありますが・・・まぁ何とか楽しんでこれればいいかなぁ〜と。