総合まとめ

間が開きすぎました(アチャー) 1週間ぶりです。この1週間はいろいろありました。

  • 丁度普通免許を取って1週間になりました。金曜〜土曜にかけて、レンタカーを借りて運転してました。一般道で羽田へ2往復!
  • 「かしまし」がエンドレスに近い状況。やっぱりTVで見てるうちに、だいぶ印象が変わったようです。個人的には、れいなが「ダボダボ〜」の時に嫌がる顔が好きです。キャワw
  • ガンダムに熱中しすぎです。ZガンダムDXが楽しみ〜 (※ストーリーなどは一切把握していません)
  • ハロショは店舗別トレカサイズ写真配布が始まりましたね。今度の土曜日は必死になたないといけないんですが・・・今日上野で矢口の写真貰おうと思ったらもうなくてガックシ・・・。あいののはかなり大量に生産されてるようです(苦笑)