いつこんなカテゴリー作ったんだ・・・今日です。

 ってことで、なっち誕生日おめ! こんな素晴らしい日に、「恋のテレフォン GOAL」をフラゲしました!!!
 娘。時代は(晩年は)10人以上の女の子の中にいたからなっちの良さに気づけませんでしたが、卒業してからの活動や宣教師による洗脳(笑)とかで、なっちキャワwと思う時がたまにあります。初ソロ紺も最高でした! 23歳か〜何でも楽しくこなせちゃうなっち、これからも頑張れ(^O^)ノ~~
 さて、誕生日となれば恒例の「○○度チェック」。なっちVerをトライしてみました。

starpomuさんの安倍なつみ度は200なつみ中で119なつみ です。
starpomuさんのアンチ安倍度は10なつみ中で0なつみ です。
starpomuさんのボケ度は6なつみ中で0なつみ です。
starpomuさんのハロプロ度は15なつみ中で6なつみ です。
starpomuさんの情熱度は21なつみ中で5なつみ です。
starpomuさんの知識度は40なつみ中で22なつみ です。

 け・・・結構高いよ・・・かなり宣教師の影響が強いみたいだ(ぉ
 ということで、「〜度ランキング」更新です。
 さゆみんミキティなっちあいぼん>のの>こんこん