ポケモンの呪縛

 やっと念願の給料日が・・・! 先月使いすぎたので、肝に銘じて今後は少しずつ出費を抑えようと思う、今日この頃であります。
 突然ですが、自分はゲームといえば電車でGO!系やポケモンしかやらない人間です。最近はガンダムもやってますが・・・。過日、ファイヤレッド・リーフグリーンが発売されて非常に話題になりました。赤・緑からやってる自分としてはとても懐かしく感じました。そして、来月16日に、ルビー・サファイヤからの続作と思われるエメラルドは発売になるとのこと。仕事場の人からいろいろ話は聞いていたのですが、今日HPを見ました。
 いつも何だかんだ文句言いつつ買ってた自分ですが、また買いそうです(あちゃー)。あとは、ルギア・ホウオウをゲットするためのチケットを明後日貰ってこようかと・・・。