昨日からの動き

【28日】
 朝起きて、Aさんは7時ぐらいのバスに乗るということだったので、順調に進んでいるか聞こうと思ってメールした(9時くらい)ら、「今起きました」って! 結局ののに乗って13時頃こっちに着きました。そのあとガンダムミュージアム行って、品川でMさんと合流し、原宿で内Pショップとハロショ
 Mさんは俺が「DDやん」って言ったらしきりに否定するけど、ハロショでの買い物具合を見たらDDってすぐわかりますって! 19時くらいからウチでガンダム大会開始! 1時間前に新宿に着いている超DDは桃子推し(笑)と飯を食ってて、えりりんにがっつくために21時には来るとか言ってました。結局21時15分くらいについたけど、えりりんの出番は既に終了。おつキャメさま!
 超DDも加わりガンダム大会続行。俺はハンブラビ(海ヘビ装備)を使ってましたが、いつの間にか「海ヘビ撃沈作戦」に変わってました。Aさん操るグフ?にやられました。orz

【28日深夜〜29日】
 23時からオールカラオケ。但し歌いません。ひたすら打つのです!8時間やりましたが、結局寝なかったのは俺だけ。(あちゃー) 店を出たら銭湯に行ってウチに戻って仮眠とか。Mさんの短時間超爆睡には座布団1枚。見習いたいです。11時ちょい前に秋葉原に向かい、石丸Soft1へ。即行で整理券引き替えてイベントモードです。ってか着いたときにはすっごい数のヲタがいました(笑)
 1回目終了後、マジヲタ界隈が週刊○○の取材を受けてて、後参組が現場へ行こうと思ったら満席状態。近くのデニーズより、遠くのジョナサンってことになりました。腹を満たし即行ヤマギワへ。
 イベント終わってほとんどのヲタは浅草の某店へ行きましたが、自分は金保ageと睡眠の為、家に帰りました。