BS2

 BSで夏のハロ紺をやってたので見ました。こるるんに言われるまですっかり忘れてたよ…カレンダーに印しまでつけといたのに(爆)
 1時間でどんな内容なのかと思ってましたが、MCカット、各員の曲は1曲にまで減らされての放送でした。まぁ、そんなもんですよね。ってかあいののの卒業シーンが映るとは思ってませんでした。とんだところで4期の名言が聞けるかと思ったのですが、そこはカット…_| ̄|○ まぁ、いいさ! DVD買うし!! 実際の紺の時も“I WISH”で涙ぐんでましたが、今回も然り。ってか、ハロ紺での卒業は考え物だな、と改めて思った深夜0時。
 あれからもうすぐ2ヶ月なんですね…Wはばく進中ですよね。ガンガレ〜!負けんな〜!って叫びたい深夜0時。(迷惑だからw 斬り!…グハッ)