「恋のヌケガラ」美勇伝

 何気におとといからエンドレスです。つんく♂じゃない人が作った今回の曲ですが…好きです! 別に、つんく♂が作るから好きって訳じゃないです。つんく♂マンセーではないので(キッパリ)。つんく♂というより、鈴木Daichi秀行の罠かもw
 閑話休題。3人の中で一番長い間歌ってる梨華ちゃんですが、この曲のボーカルで一番心配なのは梨華ちゃんです。比べて、三好。スタンバってただけのことはあります。上手い!岡田はまぁ、発展途上ですから。曲が悪かったかな…梨華ちゃんのボーカルは力不足な感が。
 対して、カップリングの「銀杏〜秋の空と私の心〜」。こっちの梨華ちゃんは○。美勇伝のコンセプト的には、こっちの曲の方が合ってるように思います。にしても三好は上手いなぁ…注目株ですね。
 ともあれ上達にゴールはありません! 梨華ちゃんも他の2人も、頑張って欲しいです。梨華ちゃんはあいののみたいに、突っ走っていくのかな…